ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

2017年スタート

 

今年もよろしくお願いします^^

 

昨年は更新頻度が低かったんですが…今年もたぶん…高くなれる要素がないです;;

時間の流れが早すぎて、大げさじゃなく1週間が「あ」っという間です(´・ω・`)
「あ」って4回言ったら1ヶ月が終わってるんですよね…恐怖。

 

それでも今年もヒョンギュンさんをいーっぱい見る一年にします!(直接かスマホ画面かは問わないことにします^^^^

 

 

 

11月に開幕したグーテンベルクももう来週末で終わりますね??!

 

 

先月インタビューがたくさん出たので、やっぱ二人劇っていいなぁってしみじみしました♡
ペストの時、インタビュー1個くらいだった気がしますww

 

 

●ダグ役チョンドンファさんとのインタビュー(News Culture)

m.newsculture.tv

 

●単独インタビュー(WITH news)

http://www.withinnews.co.kr/m/content/view.html?%C2%A7ion=9&no=10891&category=120

 

●単独インタビュー(Yam Stage)

yamstage.com

 

 

 

Yam StageはTwitterで記事掲載の告知動画までありましたよ!

 

コメントが納まりきってない所が俳優さんらしいと言っていいのか微妙ですがw

そんなとこも好きです♡映像嬉しいです♡

 

 

 

 

階段とふたりのイケメン

Cr.News Culture
f:id:meriigq:20170109223908j:plain

 

 

大好きな横顔 

Cr.WITH news
f:id:meriigq:20170109223930j:plain

 

Cr.Yam Stage
f:id:meriigq:20170109224358j:plain

 

  

 

 

あ!ミュージカル「グーテンバーグ」がついに日本でも公演されるそうですね!

↓公式サイト

www.gutenberg-jp.com

 

3月17~20日のたった4日間!( ゚Д゚)

東京は新宿にあるR'sアートコート(労音大久保会館)
出演は福井晶一さん・原田優一さん

 

韓国のグーテンを観た日本の方の感想に、台詞が多くて早くてむずかしいというのがあったんですけど、日本版なら希望の光が見えます…母語の強み。

 

↑の公式サイトにもあらすじが載っているので、これから韓国のを観に行くという方も予習になるかもしれません^^

 

 

 

 

 

 

 

チョヒョンギュンさん次回作「ザ・デビル」Xホワイト役

◇2/14~4/30
◇大学路ドリームアートセンター
◇Interpark Global
http://ticket.interpark.com/Global/Play/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=16016338

◇Yes24
http://ticket.yes24.com/Pages/Perf/Detail/Detail.aspx?IdPerf=25983

 

mergq.hatenablog.com