ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

春のいろいろまとめ

 

ヒョンギュンさん単独コンサート開催のニュース!

 

R&Dワークスが初夏のヨンガンホールを大活用している…

次から次へと飛んでくるコンサート開催告知に、所属俳優のファンがこっちまで来るのか来ないのか戦々恐々としているのがちょっとおもしろかったですw

 

私も、来るかなって構えていたら、ド平日開催と分かり膝から崩れおちたところでこの記事を書いています

 

今回の目次(PCからは「続きを読む」表示後リンクへ飛べます)

 

 

まずは単独コンサートのこと

 

単独コンサート「ZO story : 조형균 콘서트」

日時…2018/5/29(火) 20:00 ※1回公演
会場…斗山アートセンターヨンガンホール(두산아트센터 연강홀)
※会場詳細 斗山アートセンター | コネスト 

 

▼R&D Works 開催告知
 https://twitter.com/rndworks/status/990744471431036928

 

チケッティングページ自体はまだオープンしていないのかな…
interparkの公示ページはありました
[ZO story : 조형균 콘서트] 티켓오픈 안내 - 인터파크 티켓

↑の公演紹介をざっくり和訳

1984年に生まれ、2009年ミュージカルの舞台にデビュー...
誕生35周年、デビュー10年を迎えた俳優チョヒョンギュンの 生きてきた、生きている、生きていく話をお聞かせします。
[ZO story:チョヒョンギュンコンサート]


劇と 劇のキャラクターを自身だけの特別な解釈で消化する千の顔を持つ俳優、 吸引力のある音色、卓越した歌唱力の俳優 チョヒョンギュンの単独コンサートが開催されます。
デビュー10年を迎えたチョヒョンギュン俳優の率直な話だけでなく、 これまでお見せした作品のミュージカルナンバー、直接選曲した歌謡曲などでいっぱいの舞台がはじまります。
5月29日、わずか1回の公演で会える特別なチョヒョンギュンコンサートをどうぞお見逃しなく!

Cr.R&D Works
f:id:meriigq:20180430170254j:plain

 

ポスターのお写真がどれもcute&sexy⊃/////⊂
まさに千の顔を持つヒョンギュンさんのポスターですね♡

 

 

まだまだあるコンサート告知

R&D 2018初夏の単コンシリーズ(?)先頭を切るのがヒョンギュンさんで、続いて

5月30日(水)にソンユテクさん
5月31日(木)にコフンジョンさん
6月8日(金)にキムチャノさん
6月9日(土)にソンヨンジンさんがトリ!

 

いいなーいいなー週末いいなー(´・ω・`)

 

 

さらに間にミュージカル作品コンサートも開催

5月27日(日)に「シャーロックホームズ」→告知ツイ
6月2日(土)に「ザ・デビル」告知ツイ
6月6日(水)に「ロッキーホラーショー告知ツイ

※ヒョンギュンさんは「ザ・デビル」と「ロッキーホラーショー」のコンサートにご出演。

 

 

会場は す べ て ヨンガンホー

 

個人的に思い出のヨンガンホール!
ヒョンギュンさんが初合流した2014年「女神様が見ている」の会場で、自分がはじめてヒョンギュンさんを観た会場です(*´ω`*)

およそ4年前と思うとおそろしいですがww

 

今まで行ったことのある韓国のミュ劇場の中で、一番好きなのがヨンガンホールかもしれません

何よりもトイレが広くて綺麗なので、その項目だけでぶっちぎりトップですbb

よほど超端っこに座らなければどの席も見やすいし
駅が近いし
周りに飲食店も多いし

 

建物やオブジェのデザイン性が高くて、いるだけでも楽しい劇場ですね
床にピアノの鍵盤があって歩くと音がしたり、よく遊んでましたw

トイレのマークも可愛いし!

 

忠武アートセンターの中劇場ブラックも、見やすいしロビーに椅子が多いのでお気に入りです^^
ただトイレの面でヨンガンホールが圧勝ですね
どこまでもヨンガンホールのトイレ推しですww

 

 

コンサートといえば、アンドリューロイドウェバー誕生70周年記念コンサートは明後日ですね^^

エーデルラインクランとしても
5月17日(木)に「クロスオーバーミュージックコンサート」
6月9日(土)に「ファントムフェスティバル」
にも出演されるので、今年の5・6月はほんっとにコンサートが多い(・∀・)

 

 

 

春のギュンスタグラム

4月28日に「神と共に」の安山公演があって、その前日に更新されたギュンスタグラム

www.instagram.com

 

ああああああああ

かっこいい

 

Cr.yamagura00@Instagram
f:id:meriigq:20180430180441p:plain

 

 

そしてちょっと遡って4月15日「神と共に」本公演のマッコンを終えてからのギュンスタ

www.instagram.com

 

ギュンギハンがいっぱい♡ 

インスタは写真をたくさん貼れるにも関わらず!
ギャラリーから選んで編集されたかと思うと…

かわいい

 Cr.yamagura00@Instagram
f:id:meriigq:20180430181118p:plain

 

 

 

さらに遡って3月24日「ママドントクライ」ヒョンギュンさんの初日を終えて

www.instagram.com

 

花・花・花・俳優さん すべてが

うつくしい

 

画面の美しさが大変です( ノД`)

 Cr.yamagura00@Instagram
f:id:meriigq:20180430181640p:plain

 

 

 

 

創作産室ショーケースにも出演

先日29日には、"創作産室"のショーケースがあり、R&Dの新作ミュージカル「HOPE」に出演したヒョンギュンさん

こんな記事がありました^^

www.facebook.com

 

R&Dの告知

 

チャジヨンさんがいるショーケースって迫力すごそうですね… 

「アイラブユー」でも共演したカンミヨンさんが上げてくれた練習の時?の写真♪

www.instagram.com

 

カーデル役?のイスンホンさんは、これからマドンクに合流する伯爵ですね

ちょっと前に、イチュンジュさん出演の「アマデウス」をヒョンギュンさんと観に行ったと写真上げてくれてました♪

www.instagram.com

 

 

ヒョンギュンさんの写真を上げてくださる方々には心から感謝申し上げます(*- -)(*_ _)

 

 

:::::

▼公演中 ミュージカル「Mama,Don’t cry」3/23~7/15
Interpark Global http://ticket.interpark.com/Global/Play/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=18001935
YES24 뮤지컬 마마돈크라이 (Mama,Don’t cry)