ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

次回作ミュージカル「ヘドウィグ」ヘドウィグ役!

 

韓国で8月に開幕するミュージカル「ヘドウィグ」のタイトルロールにキャスティング
ついにヒョンギュンさんがヘドウィグになる時が来ました!!

 

 

ヒョンギュンさんがインタビュー等でやってみたい作品は?と聞かれたら必ず答えるのが「ヘドウィグ」で
2014年の「女神様が見ている」日本公演のプログラムにも書いてありましたね^^
f:id:meriigq:20170629160608j:plain

 

これを載せたいがためにプログラムを引っ張り出してきて、当時もかっこいい♡かっこいい♡と思っていたけど、今はさらにシャープになってよりかっこいいですね/////

 

 

 

韓国ミュージカル界に限った話なのか、それともミュージカル界ではあるあるなのか不勉強ゆえ分かりませんが;;;
ヘドウィグをやるのは男性俳優の憧れだと聞いたことがあります

 

チョヒョンギュンさん
有言実行の男♡ 

 

 

▼紹介記事:YamStage

yamstage.com

 

▼紹介記事:THE MUSICAL

http://www.themusical.co.kr/News/Detail?enc_num=043nNhQoOG0i6zfWH4HMIw%3D%3D

 

Yam Stageから引用

어떤 캐릭터건 자신만의 색을 더해 입체적으로 표현하는 팔색조 배우 조형균은 ‘헤드윅’을 통해 또 하나의 ‘인생 캐릭터’를 창조한다.
조형균은 가창력과 연기력을 모두 겸비한 배우로 ‘대학로 캐스팅 1순위’로 통하며, 뮤지컬 ‘더 데빌’, ‘페스트’, ‘살리에르’, ‘구텐버그’, ‘난쟁이들’ 등 장르를 막론하고 다양한 캐릭터를 소화해왔다.
최근 ‘록키호러쇼’에서 강렬한 존재감을 드러내며 각광받고 있는 조형균이 어떤 ‘헤드윅’을 선보일지 주목된다

 

どんなキャラクターであろうと自分だけの色を加え立体的に表現する八色鳥俳優チョヒョンギュンは「ヘドウィグ」を通じてもう一つの「人生キャラクター」を創造する。
チョヒョンギュンは歌唱力と演技力の両方を兼ね備えた俳優で「大学路キャスティング最優先俳優」で通じており、ミュージカル「ザ・デビル」、「ペスト」、「サリエル」、「グーテンベルク」、「小人たち」などジャンルを問わず様々なキャラクターを消化してきた。
最近「ロッキーホラーショー」で強烈な存在感を表わし脚光を浴びているチョヒョンギュンがどのような「ヘドウィグ」をリリースするのか注目される。

  

 

紹介文だけで興奮してきました(*'-'*)

ほかの俳優さんの紹介文もすごくないですか??

 

今回マイケルリーさんはなんと英語でやるとのこと!
さすがです…

元々英語圏ご出身なんでしたっけ??
韓国にいながら原語ヘドウィグもあるだなんて、豪華ですTT

 

 

"八色鳥" という表現をはじめて聞いたんですが、多彩な役柄を魅力的に演じる俳優に使われるそうですね~
まさにヒョンギュンさんです。゚(。ノωヽ。)゚。

 

 

"もうひとつの人生キャラクター" とありますが、ヒョンギュンさんにとっての人生キャラクター(인생캐릭터)はサリエルのジェルラスだと聞いたことがあります
(ちがってたらすみません…!!!)

だから또 하나なのかな(*'-'*)

 

 

 

▼所属事務所 R&D WorksのTwitter

 

 

 

八色鳥ハッシュタグ♡笑

 

そういえば、以前チョンサンユンさんがヒョンギュンさんの第一印象のことを鳥だと言ってましたがw
いまや八色鳥(。・ω・。)

 

 

ところで出演者公開後ツイッターを眺めていたら、よく見る単語がありました
소취

 

翻訳アプリにかけたら「消臭」って出るので意味がさっぱり分からなかったんですがw
소원성취(所願成就)の略だと知りました

 

なるほど…ヒョンギュンさんのヘドウィグご出演はまさに소취ですね^^

 

 

 

 

▼2014年にplaydbに載った歴代ヘドウィグ俳優の紹介記事

http://www.playdb.co.kr/magazine/magazine_temp_view.asp?kindno=1&no=413&NM=&Type=

 

 

 

 

◆ミュージカル「헤드윅(ヘドウィグ)」

期間:2017年8月18日(金)~11月5日(日)
会場:홍익대 대학로 아트센터 대극장(弘益大 大学路アートセンター 大劇場)
※会場詳細 → 弘益大 大学路アートセンター「コネスト」
※会場情報を載せてくださっている日本語ブログ様 → 弘益大 大学路アートセンター : 大学路を訪ねて・・・

 

出演:

ヘドウィグ役(헤드윅)…オマンソク(오만석)、ユヨンソク(유연석)、マイケルリー(마이클 리)、チョンムンソン(정문성)、チョヒョンギュン(조형균)

イツァーク役(이츠학)…チョンヘソン(전혜선)、J-Min(제이민)、ユリア(유리아)

 

 

会場はただいま出演中ロッキーホラーショーと同じですねbb

 

 

 

一次チケッティングは7月6日だそうで、最新情報は制作会社SHOWNOTEのTwitterを見るのが確かかなと思います
쇼노트 (@shownote) | Twitter

 

 

 

 

+ + + + +

 

 

↓チケット発売中。D-15になりました(*ノωノ)

mergq.hatenablog.com

 

↓公演中(8/6まで)

mergq.hatenablog.com