ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

次回作 9年ぶりの再演 ミュージカル「ロッキーホラーショー」フランクンフルター役

明後日にはザ・デビルのヒョンギュンXマッコンを控えているというのに、次回作の話です きっとドデビが終わったらロスでしばらく落ち込んでると思うので…今のうちに。゚(。ノωヽ。)゚。 それは3月13日のことでした――はじめて見るチョヒョンギュンさんのこのお姿! …

「ザ・デビル」DVD発売と雑誌「ザ・ミュージカル」5月号の表紙!

嬉しいニュースがたくさんです( ;∀;) ドデビの公演DVD発売決定!そして雑誌 "더뮤지컬"(ザ・ミュージカル)5月号の表紙に「ロッキー・ホラー・ショー」からマイケル・リーさん、ベク・ヒョンフンさんとともにヒョンギュンさん! まずはDVDから(`・ω・´) ▼…

ザ・デビル バクステ映像

4月に入りミュージカル「ザ・デビル」の閉幕まであと2週間切りました??! 次回作「ロッキーホラーショー」がカテコ撮影禁止なので…(まだ記事にしていないひどいブログですww)海外茶の間勢がヒョンギュンさんの舞台でのお姿を楽しめるのもあと少し(´;ω…