ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

ミュージカル「セブン 」ショーケース映像

 

明日のザ・デビル開幕を控えて、ヒョンギュンさんのXホワイトどんなキャラかな〜とわくわくしていた所にこんな素敵なものが!

 

 

 

1月25日に行われたミュージカルインキューショーケースのハイライト映像!

ヒョンギュンさん出演の「セブン」の映像が約20分も…嬉しすぎる(´;ω;`)

 

「セブン」ハイライト
※ナンバーリストもあります

http://www.themusical.co.kr/Media/Detail?enc_num=WLAn2/VRirYmA9o5DK3oEw%3D%3D

 

 

わー久しぶりにヒョンギュンさんの歌声!演技!・゚゚・.(/□\*).・゚゚・

 

プレスコールみたいにシーンを切れ切れで演じるのではなく、通しの映像を少しでも見れるって貴重ですよね?!
素晴らしいショーケース…素晴らしいTHE MUSICAL…

 

それに、もう何回もこの舞台を演じてきたんじゃないか?って思うほどの仕上がりで舞台に上がるヒョンギュンさんなので、この20分の映像を見れることがどれだけ幸せかTT

 

 

 

セブンは元々去年の8月31日にリーディング公演をしていて、その時の相手役はリサさんで、今回はチェ・ウリさん。
ヒョンギュンさんはリーディングから引き続きのご出演ですね^^

 

リーディングで好評を得てのショーケース披露だったわけですが、セブンは今回ショーケースで披露された作品中でなんと!1位に選ばれました!

 

◆選定の記事

www.newdaily.co.kr

 

 

グーテンベルクをやりながら、デビルの練習もしながら、たった1日のショーケースのために熱心に準備した俳優さん(T_T)
1位でほんとによかった~~。゚(。ノωヽ。)゚。

 

 

上の記事から引用和訳

ミュージカル 'セブン'は作家チョン・スニョル(전순열)と作曲家チョン・ウォンギ(정원기)の作品で、精神科医イナが解離性障害に関する研究のために、症状が疑われる患者ジョンヒョンと会いながら本当の自分を見つけていく過程を盛り込む。 ショーケース当時、劇を導いていくチョン・イナ役(전인아)にはチェ・ウリ(최우리)が、7個の自我を持つイ・ジョンヒョン(이정현)はチョヒョンギュンが引き受け、繊細な心理描写と洗練された演技で観客の耳と目を捉えた。

 

ヒョンギュンさんの多重人格の演技だなんて見たすぎますよね??!
キャラ作りの天才(´;ω;`)

 

映像を見ても、人格が違うキャラの演じ分けが魅力的で、これは本公演もぜひヒョンギュンさんでジョンヒョンを見たいですっ( ;∀;)

 

 

セブン練習室写真(Cr. 文化ニュース

f:id:meriigq:20170213211620j:plain
f:id:meriigq:20170213211640j:plain
f:id:meriigq:20170213211644j:plain

 

練習中の俳優さんてなんてセクシーなんでしょう(´ω`*)

 

 

 

 

THE MUSICALのおかげでギュンジョンヒョンで頭がいっぱいになったんですがw明日からはギュンXのターン!

 

…いまだにギュンホワイトと呼ぶのかギュンエックスと呼ぶのか、自分の中で定着していません^^;;

 

 

 

こちらはデビルの練習室映像

youtu.be

 

 

舞台上にスタンドマイクが登場するタイプのミュージカルなんでしょうか…斬新?

 

Cr.R&DWorks 公式Twitter
f:id:meriigq:20170213213308j:plain

 

 

 

 

振付師のチェインスクさんのTwitterにヒョンギュンさん♡

 

 

なんか、すごく、お痩せになりましたね、、 健康で~TT

 

ザ・デビルは4/30まで! 

 

  

 

 

チョヒョンギュンさん次回作「ザ・デビル」Xホワイト役

◇2/14~4/30
◇大学路ドリームアートセンター
◇Interpark Global
http://ticket.interpark.com/Global/Play/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=16016338

◇Yes24
http://ticket.yes24.com/Pages/Perf/Detail/Detail.aspx?IdPerf=25983

mergq.hatenablog.com