ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

2018年ミュージカル「ロッキーホラーショー」フランクンフルター役

 

前回の更新が4月30日で、今日は7月16日です――

 

私の5月6月はどこへ(;・∀・)?

最低限の生活維持活動を優先してました…

 

そんな中5/29に開催された単独コンサートZOstoryは奇跡的に行けました(*´ω`*)
単コンの記事も書きたいのでがんばる(決意)
ヲタ活する(決意Ⅱ)

 

今回はロホショ再びご出演!のお話です

 

目次(PCからは「続きを読む」表示後リンクへ飛べます)

 

 

今年も宇宙人がやってくる

ミュージカル「ロッキーホラーショー」が8月3日に開幕
※ヒョンギュンさんの初日は4日

 

Cr.R&DWorks
f:id:meriigq:20180716115508j:plain
 

(*ノωノ)

(ノェ`*)っ))

(/ω\)キャーーー

 

お美しいですっっ

 

Cr.R&DWorks
f:id:meriigq:20180716115230j:plain



リ○ちゃんみたいでとてもとても可愛いです!
後ろに飾ってあるものが物騒でも!

 

手の角度と足の交差具合がキュートとエレガントを高めてると思いませんか?( ;∀;)

 

 

去年のヒョンギュンさんのフランクンフルターは、ポスター写真と本公演のビジュアルがまっったく違ってww
本公演はまさに映画「ロッキーホラーショー」のフランクンフルター博士でしたw

 

今年はポスターとほぼ同じビジュアルで行くというコメントを見かけもしたんですが
果たして~♪

 

ロホショはカーテンコール撮影禁止で
…撮影可って言われても、どんちゃん騒ぎのカテコなので無理と言えば無理ですが^^;;

 

公演のビジュアルを見れる機会が少ないんですが
今年のロホショは、6月6日コンサートを開催したんですよね!衣装完全体で!ww

 

 

公式のハイライト動画ありがとうございます!!!

youtu.be

 

Eddie's Teddyが大好きで、ヒョンギュンさんほとんど歌わないんですがw
舞台上で不機嫌に座ってる博士の姿がコンサートでもかっこよすぎます…っ

 

 

 

フォトタイムもあったので、SNSYoutubeで「20180606 록키호러쇼」と検索すると出てくると思います
お宝が♡麗しい博士が♡おしりが♡←

 

当時保存しまくった写真のおかげで、私のスマホギャラリーは完全にアウトです←

もし検索される時は後方注意です^^^^

 

ちなみにコンサートに出演したフランクンフルター役はヨンジンさんとヒョンギュンさんだったんですが
お二人のビジュアルは髪型ともう一つ大きな違いがあるんですよね

 

なにそれ??という方はお二人が一緒に写ってる写真をよぉぉく見てみてください♡
ヒントは後ろ姿と下半身です^^^^

 


ロホショ/ロキホラ基本情報

※リンク先のほとんどがモバイル版のためPCから見ると見づらいかもしれません;;

 

ミュージカル「ロッキーホラーショー」」(록키호러쇼)

期間…2018/8/3(金)〜10/21(日)
会場… 弘益大 大学路アートセンター 大劇場(홍익대 대학로 아트센터 대극장)
※会場詳細 弘益大 大学路アートセンター「コネスト」
年齢制限…19歳以上観覧可
※チケット受領時に年齢確認できるもの(パスポート等)を要提示のようです

 

キャスト
※役名の読み方が韓国と日本で異なるので、カタカナ表記は日本版ミュージカルに合わせました
※下線の俳優さんは去年も出演していた方です

フランクン・フルター役(프랑큰 퍼터)…マイケルリー(마이클 리)ソンヨンジン(송용진)チョヒョンギュン(조형균)
ジャネット役(자넷)…カンミヨン(간미연)、チェスジン(최수진)イジス(이지수)
ブレッド役(브래드)…ベクヒョンフン(백형훈)、ジンテファ(진태화)、イムジュニョク(임준혁)
マゼンタ役(마젠타)…リサ(리사)、チェヒョンソン(최현선)、イハナ(이하나)
リフラフ役(리프라프)…コフンジョン(고훈정)キムチャノ(김찬호)、ハギョン(하경)
コロンビア役(콜롬비아)…ソンユテク(송유택)、チョンイェジ(전예지)
スコット博士役(스캇 박사)&エディ役(에디)…ジヘグン(지혜근)
ナレーター(나레이터)…チョナミ(조남희)、ホジョンギュ(허정규)
ロッキーホラー役(록키)…キムウンス(김은수)、イスンホン(이승헌)
ファントム役(팬텀)…キムアヨン(김아연)、ヤンイェウン(양예원)、ヨンオ(영오)、チョンダヨン(정다영)、チョウォンソク(조원석)

 

キャストは去年とかなりかぶってるのと
ニューフェイスでもお馴染みのメンバーな気がしますね
マドンクとかマドンクとかドデビとか←

 

個人的にロッキー役にイスンホンさんがいるのが楽しみです♡
ヒョンギュンさんがスンホンさん大好きなので、ついwww

ヒョンギュンさんの単コンにもゲスト出演されて、はじめて生で見たんですが、背がほんっっとに高い!
そして歌がうまい!顏がきれい!

早くスンホンさん(のロッキー)とヒョンギュンさん(のフルター)の結婚式を見たいです♡(言い方

 

 

あと納得の配役が、コロンビア役のソンユテクさん
ダブルキャストのチョンイェジさんは去年ワンキャスでがんばった女優さんで
ユテクさんは男性で中性的な役をよくされる方ですよね

 

ユテクさん歌と演技はもちろん、ダンスもすごくうまいのでコロンビアぴったりだと思います!
中性的なキャラで言えば、キンキーブーツのエンジェルちゃんだったし
ヒョンギュンさんとの共演だと、2015年の「若者の行進」でかっこいい女学生役をばっちり演じていたので、私の中で違和感は全くありません(笑)

 

 

▼Interpark Global ※PCver.
http://www.globalinterpark.com/detail/edetail?prdNo=18007650

▼Yes24(韓国語)
예스24공연 / 뮤지컬 <록키호러쇼>

▼Interpark(韓国語)
http://mticket.interpark.com/Goods/GoodsInfo/info?GoodsCode=18007650

▼PlayDB(韓国語)
http://m.playdb.co.kr/Play/Detail/126572

▼stage talk(韓国語)※PCver.
스테이지톡 - 록키호러쇼

 

 

ロッキー動画ショー

まずはキャラクター紹介動画

youtu.be

 

キャラごとのレーダーチャートが面白いですwww

フランクンフルターの項目は
・比較不可のセクシーさ
・円熟味
・正しいようで正しくない鞭の実力
・ギャグ感

 

5点満点で

まずはマイケルリーさん

・比較不可のセクシーさ…4点
・円熟味…5点
・正しいようで正しくない鞭の実力…5点
・ギャグ感…3点

 

続いてソンヨンジンさん

・比較不可のセクシーさ…5点
・円熟味…4点
・正しいようで正しくない鞭の実力…4点
・ギャグ感…4点

 

そしてチョヒョンギュンさん

・比較不可のセクシーさ…4点
・円熟味…3点
・正しいようで正しくない鞭の実力…5点
・ギャグ感…5点

 

 

 ギャグ感5点(満点)

 

 

楽しみすぎます(・∀・)

 

 

俳優インタビュー映像

youtu.be

 

あれんでぃの映像班素早い切り替え大好きですよね…
耳と目が忙しい^^;;

 

 

練習室動画

youtu.be

 

Cr.R&DWorks
f:id:meriigq:20180716145405j:plain

 

はぁ…ヒョンギュンさんかっこいいです////

左の方がもう一人のロッキー役のキムウンスさんかな…??

 

 

練習室動画に大好きなシーンが入ってました!

f:id:meriigq:20180716145957j:plain
f:id:meriigq:20180716150007j:plain

 

 

ジャネットに挨拶するシーンで、ジャネットの手の甲食べちゃうやつwww
地球のことを知っているようで、よく分かってないフランクンフルターっていうヒョンギュンさんの役作りが伝わってくる大好きなシーンです(*´ω`*)

 

 

ロッキーインスタショー

ヒョンギュンさんが写ってるのをいろいろ

 

コロンビア役チョンイェジさん。ロホショコンサートの楽屋~////

Cr.https://www.instagram.com/p/BjsLjYIFMCn/
f:id:meriigq:20180716154159j:plain

 

 

ジャネット役のカンミヨンさん

Cr.https://www.instagram.com/p/BlDJaPeD_ju/
f:id:meriigq:20180716154718j:plain
f:id:meriigq:20180716154725j:plain

 

お二人可愛いwww

 

 

キムソンス音楽監督が上げてくれた練習中の動画2つ

リフラフが大量発生してます(笑)

www.instagram.com

 

 

 

ロホショ開幕まで3週間切ってますね~ 

 

去年ロホショを観たのがとても暑い日で、劇中の水かけシーンが気持ちよかったです(*´ω`*)
夏はロホショbb

 

観劇後に、声出しすぎで喉が痛いミュってなかなかないですよねww

美しいフランクンフルターに会える日が楽しみです♪