ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

2018年版「ロッキーホラーショー」タイムワープダンス

 

ロホショと言えばタイムワープダンス♪

 

去年はじめて観るまでは(ほんとに踊るの…?ミュージカル中に…?)
と半信半疑だったんですが

 

ガチなんですね

 

去年は開場して中に入ると、通路でファントムがずっと踊ってるんですね
タイムワープダンスを。

スクリーンにはダンスの解説が映し出されてるし
(あ、これガチで踊るやつだ…)
って理解しました(・∀・)

 

タイムワープダンスも覚えたし今年は完璧~♪

と思ってたのに…

 

振り、変わるってよ

 

 

 

これが今年のタイムワープダンスだー

youtu.be

 

 

また小さな変化www

 

ちなみに去年のレッスン動画↓

뮤지컬 록키호러쇼 타임워프댄스 영상 공개! - YouTube

フンジョンさんの位置に今年はハギョンさんがいますね

 

 


今のところ、今年ver.を踊れる自信が全くないです( ;∀;)

が…がんばります…

そのためにレッスン動画があるんだし…ヒョンギュンさん出てないけど←

 

 

タイムワープダンスは、なんと言ってもカーテンコールが楽しすぎて♡

マイクを持った美しくオラオラなヒョンギュンフルターに煽られて踊る叫ぶ跳ねる
エンターテイメント!!!!!って感じでしたww

ほんあせん(会場のホンイクデートセンターの略)の観客を煽るヒョンギュンさんかっこよすぎました…っ/////

 

 

 

フルター役3俳優の魅力について制作会社R&Dのこんなツイ

 

 

 

ヒョンギュンさんの魅力♡♡♡ 

Cr.R&DWorks
f:id:meriigq:20180722190005j:plain

 

(画像内ざっくり和訳)

ミュージカル「グーテンベルグ」純真無垢な作曲家バード
ミュージカル「小人たち」夢を叶えるために旅立つチャーリー
ミュージカル「若者の行進」一途な愛を見せてくれるワンギョンテ
ミュージカル「女神様が見ている」娘バカなパパ、国軍大尉ハンヨンボム
そして両性科学者プランクンポーター!

――――――

この俳優にこんな一面が?!
"チョヒョンギュン"と名前を再確認させる破格的変身

 

Cr.R&DWorks
f:id:meriigq:20180722191327j:plain

(画像内ざっくり和訳)

安定した演技力と卓越した歌唱力で
予測不可能なキャラクタープランクンポーターを完全に消化
信じて見る俳優チョヒョンギュンの真価を確認しろ!

 

 

一昔前とちがってgoogle翻訳で画像翻訳もできますからね
こうやってブログに載せる意味は無いなとも思ったんですが、チョヒョンギュンって打ちたかったのでまぁいいか(´・ω・`)

 

他にマイケルリーさんは「ロッキーホラーショーだけで見られる大胆な演技!官能的で洗練されたセクシーさを期待しろ!」

ソンヨンジンさん「一世代インディーズシーンを代表するロッカーであり、ロックミュージカルに最適な俳優 "ロッキーホラーショー 成功したオタク"の主人公ソンヨンジン」

と紹介されてました^^

 

 

 

劇中の客席参加の部分に関する案内

 

観客が事前に準備するもの
ざっくり和訳してるだけなので間違ってたらすみません;;;

 

♪Over at the Frankenstein Placeでジャネットとブレッドの道を照らすための懐中電灯(MD販売予定)

 

突然の雨から濡れないための「月刊ロッキー」(会場で配布予定)
※今年は2Fも雨が降るらしいです

 

演説するフルター博士に合わせて装着しバチンッと鳴らすゴム手袋(MD販売予定)

 

フルター博士の演説時に短く大きく鳴らし、そして1幕最後の結婚式でお祝いに鳴らす吹き戻し(blow out)(MD販売予定)

 

ブレッドのソロナンバー♪Once in a whileの該当シーンで投げるパン(OP席は開演前に配布予定。ほかは各自準備)

 

マゼンタとリフラフの最終任務で使うレーザー銃(MD販売予定)←2018年New!

 

あとはタイムワープダンスで踊ろうと思う心と疲れない体力

ジャネットが投げるリップスティックを追う動体視力とキャッチ力

が必要らしいw

 

 

 

会場で配布される月刊ロッキーは、通路側に座る方は

①頭を守る用
②膝を守る用
③床に置いたカバンを守る用
④保存用

は確保したほうがいいと思います(笑)

 

去年、通路から2番目の座席でも月刊ロッキーはびしょびしょになりましたw

 

逆に中央ブロックの中央に座った時はほとんど雨が来なかったので、それはそれでちょっと寂しい…
今年は2階も降るらしいので、どうなるか楽しみです(*´ω`*)

 

 

 

それ以外の参加型は、OP席だとタイミングが分かりやすいかもですね
OPより後ろの席だとやってる人も少なくてよく分からなかったです;;

 

あ、コスプレしてる方々はすべてノリノリでした♪

 

去年たまたまコスプレグループと席が隣だったんですが

座り順が、手術服のフルター博士・リフラフ・コロンビアで(((・∀・;;

 

会話の内容的にグループだし、いたたまれなくてコロンビアコスの方に席変わりましょうか??って声かけましたw
喜んでくださったようでよかったです^^;;

 

 

ところで記事を打ちながら思ったんですが

MD販売予定のレーザー銃を、私たちのような飛行機に乗って観に行く観客が買った場合
帰りの荷物検査でひっかかる恐れー(・∀・;;

 

前に、銃の形をしたライブグッズが保安検査で引っかかったというツイを見かけたので…
パッケージに商品説明等記載されてるだろうから、それを見せればいいかもしれませんね

 

空港で検査官におもちゃのレーザー銃を韓国語で説明するシーンを想像したら冷や汗でした←

 

 

今年はほんとに…めちゃくちゃ暑いですね…

ソウルもとても暑いらしく、ロホショが一層楽しみ…の前に暑さに倒れないよう気を付けます(´・ω・`;;

みなさまも体調お気を付けくださいo(_ _*)o

 

 

 

 

 

:::::


▼8/3開幕 ミュージカル「ロッキーホラーショー」 8/3~10/21

mergq.hatenablog.com