ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

「ファントムシンガー2」決勝進出12名の記者会見

 

明日放送される決勝一次を前に、記者会見が行われたんですね〜

 

次から次へと写真や動画が出てきます(*'-'*)
どれもどれもかっこいい♡そしてかわいい♡(笑)

 

Naverで 팬텀싱어2 と検索すると記者会見記事がたくさん出てきます^^
PC https://www.naver.com/
モバイル https://m.naver.com/

 

公式サイトの記者会見ページ
12인 기자간담회 | 팬텀싱어2 | 프로그램 | JTBC

 

 

記者会見全体を見たい!という方は1時間を越えるフル映像もあります!

naver.me

 

短い動画をいくつか貼ります
youtubenaverはおなじ動画です^^

 

フォトタイム エーデルラインクランのお時間

naver.me
youtube https://youtu.be/bYD1U-ouldE

 

エーデルラインクランに限らず、12名ほぼ全員そうなんですが、フォトタイムで恥ずかしくなって笑っちゃうの可愛すぎませんか?笑

 

決めたあとに
f:id:meriigq:20171026221926j:plain

 

笑っちゃうwww
f:id:meriigq:20171026222012j:plain

 

最終的には…
f:id:meriigq:20171026222055j:plain

 

 

 

天真爛漫な最年長おにーさんですwww
以上3枚すべてCr.문화뉴스

 

 

 

 

各グループの長兄インタビュー「チームの強みは?」

naver.me

youtube https://youtu.be/XDGaeVIpP5E

 

各チームのお兄ちゃんは
ミラクラスがキム・ジュテクさん
エーデルラインクランがチョ・ヒョンギュンさん
ポレステッラがペ・ドゥフンさん

 

ヒョンギュンさん部分ざっくり和訳

私たちのチームはミュージカル俳優が2人いる。ベースのキム・ドンヒョンが底(低音)をしっかり作ってくれて、華麗な屋根(高音)を担当するテノール アン・セグォンがいて、イ・チュンジュと私はその中で自由に伸び伸びとできるので、様々なジャンルを多彩に歌うことができるのが強みだ。 また、この四人のハーモニーは安定感がありながら美しいことが魅力だ。

 

 

さらにコメント動画 チームの覚悟や決意…でしょうか??

naver.me

youtube https://youtu.be/Aie9lqba5wo

 

ミラクラスはハン・テインさん
エーデルラインクランは引き続きチョ・ヒョンギュンさん
ポレステッラはチョ・ミンギュさん
が答えてます^^

ヒョンギュンさん部分ざっくり和訳

「エーデルラインクランはトリオ、カルテットと色々な競演を経る間、唯一解体せずに生存した」として「生存(できた)理由を生放送決勝戦の時にはっきりとお見せする」と覚悟を固めた。

 

 

 

12名の一人一言はマイデイリーに載っていました^^

m.mydaily.co.kr

 

 

ヒョンギュンさん部分ざっくり和訳

チョヒョンギュンは「始まったのが数日前のようだけど、6ヶ月という時間が過ぎるうちに、シンガーたちと親密になり、ミュージカルでは得られなかった新しいことを学んだと思う。
私だけではなく、3チーム全てが最高の舞台を作るよう努力する。直前のラウンドまで落ちた友人たちのためにも最高の舞台をお見せするようにする」と、他の出演者たちの分までの情熱を尽くす覚悟を明らかにした。

 

 

 

 

エーデルラインクランの素敵な写真も貼ります(*´ω`*)

 

まずは集合写真
「「「「目標は、ファントムシンガー」」」」
かっこいい~!!

Cr.서울경제
f:id:meriigq:20171026223307j:plain

Cr.뉴스1
f:id:meriigq:20171026223455j:plain

Cr.서울경제
f:id:meriigq:20171026223623j:plain

 

 

努力する天才 チョヒョンギュンさん 

Cr.서울경제
f:id:meriigq:20171026223956j:plain

Cr.OSEN
f:id:meriigq:20171026224201j:plain

Cr.문화뉴스
f:id:meriigq:20171026224333j:plain

 

 

 

魔性ボイスのイチュンジュさん

Cr.서울경제
f:id:meriigq:20171026224526j:plain

Cr.문화뉴스
f:id:meriigq:20171026224457j:plain

 

ファントムシンガーを見ていて、私の中で一番一番いっちばんイメージが変わったのはチュンジュさんです(笑)

Cr.문화뉴스
f:id:meriigq:20171026224615j:plain

 

 

 

力強いスーパーベース キムドンヒョンさん

背が高くて声が低く響いて笑顔が素敵という揃いすぎな御方です♡

すべて Cr.문화뉴스
f:id:meriigq:20171026225940j:plain
f:id:meriigq:20171026230021j:plain

 

 

 

多彩なスーパーテナー アンセグォンさん

すべて Cr.문화뉴스
f:id:meriigq:20171026230435j:plain
f:id:meriigq:20171026230536j:plain

 

 

 

 

セグォンさんといえば、パワフルな高音の美しさはもちろん魅力的なんですが
大学同期であり歳上のドンヒョンさんのちょっと強すぎる愛情のかわし方や、ギャグをすべってしまったチュンジュさんのあしらい方が絶妙で大好きです(*´ω`*)

 

そしてヒョンギュンさんもセグォンさんのことが大好きなようでww
いえ、私ごときの大好きなんて足元にも及ばないくらい大好きなのかもしれませんw

 

2枚 Cr.일간스포츠
f:id:meriigq:20171026231138j:plain
f:id:meriigq:20171026231207j:plain

 

 

ちなみにこれは優勝セレモニー事前練習らしく
ちょっと何言ってるか分からないですね(*゚ー゚)

 

 

先週のペンシン放送終了後、ヒョンギュンさんが上げたインスタを見れば愛が押し寄せてきますww

www.instagram.com

 

 

 

 

 

ファントムシンガーで公開された曲はApple Music(iTunesもですよね?)で購入できると聞き、早速Apple Musicアプリを入れて毎日聴いています♪

…本当は1曲ごとの課金で《好きな俳優に課金する》という憧れの行為をしてみたかったんですが、Androidだからなのか月額課金の取り放題になってしまいました(´・ω・`)

 

 

 

ヒョンギュンさんの歌声をたくさん聴けて、これ以上ないくらい幸せです♡
あ、でも一番の幸せは舞台を生で観ることです(*´ω`*)←

 

 

素敵すぎるシンガーたちのハーモニーが放送されるのもあと2回(´;ω;`)

11/3の決勝戦生放送 最高の舞台になりますように!!

 

 

 

 

 

- - - - - -

▼公演中「ヘドウィグ」~11/5 ※11/4昼がヒョンギュンさんマッコン

Interpark Global http://ticket.interpark.com/Global/Play/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=17008791

mergq.hatenablog.com

 

▼毎週(金)放送中「ファントムシンガー2」

公式サイト(韓国語) http://tv.jtbc.joins.com/jtbc4singer2

mergq.hatenablog.com

 

▼次回作ミュージカル「小人たち」11/26~

Interpark Global http://ticket.interpark.com/Global/Play/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=17014585

YES24 2017 어른이 뮤지컬 난쟁이들

 

▼次回作ミュージカル「アイラブユー」 12/14~

 Interpark Global http://ticket.interpark.com/Global/Play/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=17013875

YES24 로맨틱 뮤지컬 <아이러브유>

mergq.hatenablog.com