ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

エーデルラインクラン新曲発表&アルバム録音中

 

ママドントクライが閉幕しましたー(T_T)

全体写真を見て、こんなにたくさんの人が関わってるんだとびっくりです

Cr.R&DWorks
f:id:meriigq:20180716170411j:plain

 

 

ヒョンギュンさんはチョンマク前日の14日(土)夜公演がマッコンで、お相手の伯爵様はイチュンジュさん

Cr.https://www.instagram.com/p/BlNaN1_HkRD/
f:id:meriigq:20180716170753j:plain


こんなにかっこいいお二人が、カテコでとっても楽しそうで可愛かったです(*´ω`*)

 

マドンクのカテコは
2人そろって挨拶

伯爵ソロ

Vソロ

2人でMama don't cry

という流れですけど、後半からV俳優に増えたのが、ソロを歌い終えた伯爵が袖にはける道を塞ぎ一緒にYou're so beautifulを歌わせるという展開(笑)

 

分かりやすく顔をしかめるヨンスさん
歌詞を間違えて作詞してしまうソホさん
等々伯爵みなさまのリアクションも面白かったんですが

マッコンでは
ギュンV「伯爵、一緒に歌ってください^^」
チュン伯爵「もちろん~^^」
という返しで笑いましたwwノリのいい伯爵

 

 

 

で、今回はマドンクの話ではなく、エーデルラインクランのお話です♪

 

 

  

マッコンがあった日の深夜
エーデルラインクランのベースバリトンムドンヒョンさんがインスタ更新

Cr.https://www.instagram.com/p/BlOLTpanaJw/
f:id:meriigq:20180716195545j:plain
f:id:meriigq:20180716195553j:plain

 

 

ヒョンギュンさんとチュンジュさんはマッコンが終わったあとに録音作業に参加して、この写真は午前2時頃(ノД`)・゜・。
なんか韓国の録音っていつも深夜にやってるイメージです…体力とは

 

 

そう!

エーデルラインクラン、アルバム 出すそうです!!

 

 

秋頃…でしょうか?分かりません;;;
エデルちゃんは公式サイトやアカウントを持ってないので、アルバム出すってのも音楽監督さんのインスタや俳優さんの退勤全体挨拶で知るっていうw

 

果たしてどんな形態のアルバムかも分からないんですが
エーデルラインクランの新しい歌声がいま着々と録音されていってるということですよね!!

 

もう…それを考えるだけで嬉しくて嬉しくて(ノД`)・゜・。

 

 

先行して?

6月9日(土)に野外で開催された「ファントムフェスティバル」で新曲が初公開されました♪

 

エーデルラインクランの新曲
My Melody

youtu.be

※撮影者の方にブログ掲載許可いただきました

 

他にもファンが撮った動画はたくさんあるんですが、やはりヒョンギュンさんcamが好きなもので/////

エデルちゃんの中で楽しそうに歌ってる俳優さんを見ると、心がきゅーっと幸せで満たされます♡

 

こちらは舞台裏からの映像(笑)

今回の新曲やエーデルのアルバム制作を担当しているクォンテウン監督さんのインスタ(ファントムシンガープロジェクトの音楽監督さん^^)

 

www.instagram.com

 

My Melody 楽しくてウキウキなリズムだけど、切ない音もあって好きな感じです(*´ω`*)

 

 

 

こちらも音楽監督さんのインスタ
5月18日の投稿で、録音がスタートしたと。

Cr.https://www.instagram.com/p/Bi6rRbgFQO3
f:id:meriigq:20180716201849j:plain

 

コメント欄が面白くてww

ヒョンギュンさん「いつも頼もしいヒョン!!!! 最善をつくします!!!!♡」늘 든든한형!!!!최선을 다할게요!!!!❤️)
監督さん「ヒョンギュナ(笑) 俺もお前たちが頼もしい。やろう」형균아 ㅎㅎ 나도 너네가 든든하다. 같이가자)

というやり取りに、Zakkyさんがinwww

Zakkyさん「(ヒョンギュンさんにリプ) テウニの言うことよく聞け!」태은이 말 잘 들어!)
監督さん「wwwwwww」ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ)
ヒョンギュンさん「ヒョン~~~はい!!!!!!^^」형~~~예얍!!!!!!!^^)

 

Zakkyさんはヘドウィグのバンマスっていうのかな?
そこ繋がりかと思うんですが、さすが業界狭いですね^^;;

 

 

 

ファントムフェスティバル前に上がった動画

 

www.instagram.com

 

My Melodyは観客と一緒に歌うナンバー♪
ということで直々の歌唱指導動画ですね(*´ω`*)

 

珍しく?
チュンジュさんが仕切りですね~

 

ヒョンギュンさんが最年長なので、表立って話すことが多かったけど
全国ツアー中はヒョンギュンさんは全体でも最年長だったのでww
全体の締めをする等々のバランスからか、エデル部分の挨拶はドンヒョンさんがすることが多かった気がします
またそれがイイ声で…バリトンってずるい←

 

年齢順で言うとヒョンギュン→チュンジュ→ドンヒョン→セグォン
若手がいないのがエーデルの特徴だと思いますw
そこのかっこよさとセクシーさと可愛さのギャップがありますね~♡

 

 

 

これもドンヒョンさん
ほんとドンヒョンさんエーデルの広報部長様…

 

www.instagram.com

 

↑は2ページ目の動画とってもおすすめです♡笑
音はないんですけど(発表前の新曲練習中のようで)
がんばるセグォンさんと、いつも元気いっぱいのヒョンギュンさんです

 

 

 

これはテノール セグォンさんのインスタ

ありがとうございます!!ギュニチュンのPossession( ;∀;)

 

www.instagram.com

 

ファントムフェスティバルで歌った動画、超絶かっこいいのでぜひ!

雨の中、観客をあおって声がそろうサントゥス!ドミニ!キリエ!エレイソン!の迫力たるや(それOKです?という疑問は置いといてw

 

 

 

ゆっくり準備中とのことなので、実際に曲を聴けるのはまだまだ先かもしれませんが
無事に陽の目を見て、たくさんの人に愛されるアルバムになったらいいなと思います♡

 

 

ヒョンギュンさんはエーデルラインクランメンバーのことを식구들と呼んでて、私はそれがなんか好きですね~

 

忙しいミュージカル俳優を2人も抱えて、エーデルラインクランとしてのスケジュール調整はとても難しいと思うんですけど
(実際むずかしさが爆発した鬼スケが今年の2月にありましたね…)

 

ドンヒョンさんとセグォンさんはミュ俳優2人のスケを理解して
ヒョンギュンさんとチュンジュさんはそんな2人の気持ちを理解して
その気持ちのやり取りの上にエーデルの舞台があるような感じがします


4人がそろった舞台の日に上がるインスタに「完全体」ってタグが付くことがあって
その表現も好きです♡

 

ファントムシンガー2の最後のチーム決めで、4人全員が両想いになった"デスティニー"な4人ですから(笑)

アルバムとっても楽しみです!!