ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

癒しのエーデルラインクラン

 

エデルをタイトルに持ってきておきながら、早速ちがう話題です^^;;

 

5月に世宗文化会館で「アンドリュー・ロイド・ウェバー誕生70周年記念コンサート」開催が発表され
超豪華なメンバーが揃うんですが、そこにヒョンギュンさんも出演されると!

 

そのお話も込みで今回の目次(PCからは「続きを読む」表示後リンクへ飛べます)

 

2月のギュンスタグラム

数日前の衝撃

www.instagram.com

 

わーー召されます/////

Cr.yamagura00@Instagram
f:id:meriigq:20180227163818j:plain f:id:meriigq:20180227163821j:plain

 

物憂げな表情でメガネでモノクロってかっこよすぎるし !
バンビちゃん2ショは可愛いし////

 

このインスタが早速愛あるネタに使われたようでww

www.instagram.com

 

「アイラブユー」の舞台監督さんによるスタッフとキャストの合作ww
さすがですww

 

マドンクも神共も開幕まで1ヶ月切ってますもんねTT

いまヒョンギュンさんの中でキャラが作られているかと思うと…ゾクゾクします(興奮するという意味でw

 

俳優さんに応援の念♡を送りながら次行きます

 

www.instagram.com

 

ファントムシンガー2全国ツアーを終えて

出身地の釜山で終わるなんてなんか素敵ですね♪
釜山出身者多かったようですが(笑)


本当に素晴らしいコンサートでした(´;ω;`)

早くブログ記事にしたいのに3月がやって来ますρ(-ω-。)

 

 

まったく時系列ではありませんが最後はこちら

2月18日に江陵で行われた「平昌文化オリンピック企画公演」にゲスト出演のエーデルラインクラン

www.instagram.com

 

控え室からインスタライブしてくれました~~!
感謝(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 

 

江陵からエーデルラインクラン 

公演のMCはドラマ「未生」でも有名なイムシワンさん~

オリンピックから派生して現地開催の舞台に俳優さんが立つだなんて嬉しいですね^^

 

ドンヒョンさんが上げたエデル&イムシワンさん

www.instagram.com

 

そういえばインラでヒョンギュンさんがドンヒョンさんのことを「ドンタル」と呼んでいるように聞こえて「???」だったんですが
インスタの名前なんですね

昔からのあだ名がドンタルでそれをインスタの名前にしたのかは分かりませんが^^;;

 

 

控え室からお送りのインスタライブは、公演直前ということもあって衣装もヘアメイクもONで(一部途中w)みなさん素敵です/////

 

エーデルラインクランって
f:id:meriigq:20180227171157j:plain



大人の雰囲気でかっこいいんだけど
f:id:meriigq:20180227171345j:plain

 

かなりかわいい…
f:id:meriigq:20180227171429j:plain

 

チームだと思います♡
f:id:meriigq:20180227171453j:plain

 

 

 

うまくスクショできなくて載せられないんですが、前列のドンヒョンさんとセグォンさんのスマホをのぞきこんでコメントを読もうとするヒョンギュンさんがすっごく可愛くて/////

ヒョンギュンさんのスマホは撮影に使ってるから見れないっていうww
ドンヒョンさんの背中にのしかかってスマホをのぞく姿がイケメンコアラでした(´ω`●)

 

話の流れで
「単独コンサートしてほしいですか??」
と問いかけたヒョンギュンさん
早々に「なにもコメントないですねー」って言っちゃったけど、早いんですw

ライブにはタイムラグあるし、コメント打つの時間かかるし!

せっかちな最年長に3番目のドンヒョンさんが冷静にフォロー入れてましたね(笑)

 

 

単独コンサート…

エーデルラインクランの単独コンサート

してほしいです!!(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 

昨年末のディナーショーに行けなかったことだって凹んでるのに…
(行けないものが多すぎて凹んでぼこぼこです)

 

インラではしっかり準備しなきゃいけないから、ゆっくり準備していますとおっしゃっていた…かな?(私の聞き取り力は非常に低いです;;

どうか実現しますように♡

 

 

アンドリュー・ロイド・ウェバー誕生70周年記念コンサートにご出演

超豪華なコンサートのお話

 

▼THE MUSICAL記事
http://www.themusical.co.kr/News/Detail?num=10501 

(抜粋和訳)
今回の公演は、イギリス、アメリカ、オーストラリア、中国、日本など全世界で同時に開催される。韓国では"世宗文化会館開館40周年スペシャル記念公演最初"の公演として行われる。

コンサートは二つのガラコンサートに分かれて披露される。

5月2日には、アンドリュー・ロイド・ウェバーが書いた14編の作品の代表ミュージカルナンバーに出会える『ミュージック・オブ・アンドリュー・ロイド・ウェバーコンサート』を披露する。

5月4日から6日まで"オペラ座の怪人"全曲で構成された『オペラ座の怪人コンサート』として公演する。
"オペラ座の怪人"全曲ガラコンサートは初演したロンドンを除いては、世界初である。

 

『ミュージック・オブ・アンドリュー・ロイド・ウェバーコンサート』には、世界的なミュージカルスター ラミン・カリムルー(라민 카림루)とアナ・オバーン(애나 오번)、ウェバーの作品を輝かせたブラッド・リトル(브래드 리틀)、マイケル・リー(마이클 리)、キムソヒョン(김소현)、チョンソナ(정선아)が出演する。

ミュージカルDivaであるチャジヨン(차지연)をはじめ、JTBC「ファントムシンガー」に出演したコウンソン(고은성)、キセジュン(기세중)、パクユギョム(박유겸)、ペドゥフン(배두훈)、ベクヒョンフン(백형훈)、イチュンジュ(이충주)、イムジョンモ(임정모)、チョヒョンギュン(조형균)も出演する。

 

ヒョンギュンさんは5月2日に行われるガラコンサートに出るんですね♪

ペンカツイでもお知らせがありました

 

 

去年ファントムシンガー2に出ると知った時は、ヒョンギュンさんが優勝目指してTV出演するという程度の理解だったんですが

ヒョンギュンさんがお忙しい中本当にがんばったことで決勝に進出して(ご本人もおっしゃるとおり幸運にも…という表現もあてはまると思いますが)

こんなに活躍の場が広がるんだと、まだまだ理解が追いついてない状態です^^;;

 

 

今回はイムジョンモさんもご一緒ですね^^

以前「アイラブユー」のヒョンギュンさんチュンジュさん回を観に行かれたジョンモさん♡

www.instagram.com

 

 

ヒョンギュンさんがどの名曲を歌うのかほんっとに楽しみです!!

 

 

 

 

 

:::::


▼公演中 ミュージカル「アイラブユー」 12/14~3/11
Interpark Global http://ticket.interpark.com/Global/Play/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=17013875
YES24 로맨틱 뮤지컬 <아이러브유>


▼次回作 ミュージカル「Mama,Don’t cry」3/23~7/1
Interpark Global http://ticket.interpark.com/Global/Play/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=18001935
YES24 뮤지컬 마마돈크라이 (Mama,Don’t cry)

▼次回作 ミュージカル「神と共に~あの世編~」3/27~4/15
Interpark Global http://ticket.interpark.com/Global/Play/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=18001119
YES24 2018 서울예술단 창작가무극<신과함께_저승편>


amazonで買えるファントムシンガー2 CD

Phantom Singer Season2(2CD)

Phantom Singer Season2(2CD)