ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

秋のインタビュー三昧

 

しばらく無いな~と寂しかったんですが、一気に出てきました。
ヒョンギュンさんのインタビュー!

 

出てきすぎてゆっくり翻訳もできていないんですが^^;;

ヘドウィグの役作りは首がもげるほど頷きながら読みました
やっぱりヒョンギュンさんの繊細な役作りが大好きです( ;∀;)

 

 

◆My daily インタビュー2つ(9/28公開) 

①「ヘドウィグ」孤独の共感 ―― たくさん試行錯誤したが持久力がついた

www.mydaily.co.kr

②「ファントムシンガー2」挑戦 ―― 悩みは多いが後悔はしていないwww.mydaily.co.kr

 

 

俳優さんの横顔好きにはたまらないお写真が…////

Cr.mydaily
f:id:meriigq:20171014175740j:plain

 

 

 

 

◆News Culture インタビュー(9/28公開)

愛で一つになりたい 半身を探す切実な心に焦点を当てています

www.newsculture.tv

 

Cr.newsculture
f:id:meriigq:20171014180336j:plain

 

 

 

 

 

◆With in news インタビュー (10/3 公開)

―― 次は殺人者役をやってみたい

www.withinnews.co.kr

 

Cr.with in news
f:id:meriigq:20171014181029j:plain

 

 

 

 

ヒョンギュンさんのヘドウィグ、9月に観に行きました

 

私にとって初めてのヘドウィグだったんですが、こんなに負担のある作品だとは思わなくてびっくりでした
ずーーーーーーっと喋って歌って舞台中を動いて…すごいです…

インタビューにもあるとおり、ヒョンギュンさんのヘドは孤独というのが強烈に伝わってきました。

生まれてから愛情をまともに受けることができず、男にも女にもなれず、自分は何なのかもがく姿がほんと…見ててつらいほどTT
だからこそ舞台に立つヘドウィグがほんとに綺麗だなとも思いましたTT

 

曲によってはとってもキュートなおんにだし♡
しゃがんでペットボトルのストローをくわえてチューと水分補給する姿も可愛いし♡

 

グミを食べるシーンは本当に食べてるんじゃないんですか??と思うほどリアルな演技w

ヒョンギュンさんの食べるシーンってリアルでお腹すくんですよねw
よぼしょで貝を見つめながら舌なめずりする演技や、実際食べるシーンもすごかった~

 

 

 

ヒョンギュンさんのヘドウィグマッコンは11/4(土) 14時の回
もう残すところ10回切ってるだなんて…(´;ω;`)

 

グーテンベルクの地方公演をやりながら、ファントムシンガーをやりながら、ヘドウィグをやるっていう
台詞量と歌う量がすごいことになってます(;゚Д゚)

 

そんな10月ですが、お誕生日(25日♡)も控えてますしね^^
今年の誕生日はヘドウィグ公演♪

たくさんの人に祝福されるHappyな10月でありますように~(*´ω`*)

 

 

個人的にはブログをもっとまめに更新する10月でありますように~

 

 

+ + + + +

◆公演中 ミュージカル「ヘドウィグ」
Interpark Global → http://ticket.interpark.com/Global/Play/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=17008791

◆毎週(金)21:00からJTBCにて放送中「ファントムシンガー2」
公式サイト → http://tv.jtbc.joins.com/jtbc4singer2