ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

「ファントムシンガー2」チョヒョンギュンさんの本選を振り返り◆URL追記

--------------
2017/10/26追記
JTBCのフォトギャラリーからVita600を貼りました♪
--------------

 

 

もうクライマックスだなんて。゚(。ノωヽ。)゚。

 

本選に出場した32名も10/13の放送で12名にまで減っていましたTT
この12人を3チームに分けて最終ラウンドを戦うようです

 

ヒョンギュンさん残っています!!
すごい(´;ω;`)

 

番組の展開まとめは韓国のWikiがとても分かりやすかったです~
https://namu.wiki/w/%ED%8C%AC%ED%85%80%EC%8B%B1%EC%96%B4%202

すべて韓国語ですがシンガー名と曲名が表になってます^^

 

 

本選でのヒョンギュンさんの戦いをざっくり振り返ってみると――

 

1回戦の1対1対決(9/8放送 第5回)で、ホテル歌手のシンミョングンさん(신명근)に勝利
曲は"Per te ci saro" ですが、放送では全カットをくらいました。・゚・(つД`)・゚・。
せめて写真だけでも;; → [1:1 대결] 신명근vs조형균 - Per te ci saro

Cr.JTBC
f:id:meriigq:20171014160638j:plain

 

 

 
2回戦のデュエット対決(9/15放送 第6回)では、スポーツアナウンサーのアンヒョンジュンさん(안현준)と組んで披露した "시간은 거꾸로 흐른다" で高得点を得るも、ジョフィさんがいる相手ペアが上回り敗北(T_T)

写真→ [듀엣 하모니 대결] 조형균&안현준 - 시간은 거꾸로 흐른다

Cr.JTBC
f:id:meriigq:20171014155950j:plain

 

 

 

3回戦のトリオ対決(9/22放送 第7回)は、デュエット対決の勝利ペアが敗者から1人選んでトリオを組むというシステム

ヒョンギュンさんは声楽家コンビ キムドンヒョンさん(김동현)&アンセグォンさん(안세권)に選ばれトリオ "ラインクラン(라인클랑)”を結成

紆余曲折の末、"Insieme A Te" で美しすぎるハーモニーを披露し、トリオ対決の1位になりました!。・゚・(ノД`)・゚・。

写真→ [트리오 대결] 라인클랑 - 조형균x안세권x김동현

Cr.JTBC
f:id:meriigq:20171014155751j:plain

 

私この回を一番よく見てるかもしれません
歌に入るまでのドラマがすごい(´;ω;`)

 

声楽家コンビは10年来のお友達なんですが、だからこそなのかお互いの譲れない部分とプレッシャーから来るストレスで雰囲気がとても悪くなってしまい(T_T)
マンネのセグォンさんが泣き出してしまうほど(T_T)

 

そこにトリオの長男であるヒョンギュンさんが合流し、초긍정(スーパーポジティブ)の本領発揮

グループに笑顔を取り戻し、表現の面でも全力アドバイス
自分ががんばらなきゃいけないと腹を決める姿も、選んでくれた二人に感謝しかないと謙虚な姿勢も、これがチョヒョンギュンさんだーって(T_T)
映像見ながら拝みたくなりました

 

デスティニーな3人(by.セグォンさんw)のハーモニーは日本からも見れますbb

tv.naver.com

 

 

 

4回戦の第1回カルテット対決(10/6放送 第9回)は、トリオ対決の上位チームが下位チームから1人選んで4人組を作るシステム
トリオ対決で1位を勝ち取ったラインクランは、イチュンジュさんを選び "エーデル ラインクラン(에델 라인클랑)" を結成

選曲に苦労するも "Anche Se Non Ci Sei " でかっこいいハーモニーを披露してこの対決で2位になりました。

 

最初は息が合わなくて、それを合流した自分のせいだと落ち込むチュンジュさんも、チュンジュは何でもできるマルチプレーヤーだと励ますヒョンギュンさんも…っTT
こんな麗しいドラマをタダで見せてもらってていいんですか?!(´;ω;`)

 

エデールラインクランのかっこいい美ハーモニー
19秒で動きそろえてくるところかっこよすぎません??!
そこからのヒョンギュンさんの高音…っ( ;∀;)

 

写真→ [4중창 경연] 에델 라인클랑 - 안세권x이충주x김동현x조형균

Cr.JTBC
f:id:meriigq:20171014162758j:plain

 

 

 

5回戦もカルテット対決(10/13放送 第10回)今回のチーム分けは完全なくじ引き
にも関わらず再び同じチームになるヒョンギュンさんとチュンジュさんww

チーム名はVita600(비타 600)
メンバーは、コウリムさん(고우림)・イチュンジュさん(이충주)・チョヒョンギュンさん(조형균)・ジョンフィリップさん(정필립)
曲は "La Vita" 

 

 

予告でVita600少し見れます♡

フィリップさん曰く、ヒョンギュンさんはアッパ、チュンジュさんはオンマのようで、2人の愛を受ける思春期の子供がウリムさんとフィリップさんだとwww
この例えにはヒョンギュンアッパとチュンジュオンマ爆笑してましたねw

愛にあふれた家族のようなハーモニーでこの対決の1位に!

 

写真→ http://tv.jtbc.joins.com/photo/pr10010465/pm10043724/detail/9913

Cr.JTBC
f:id:meriigq:20171026220658j:plain

 

 

 

 

 

以上駆け足の振り返りでした(。・ω・。)

 

最初は誰が誰やらなファントムシンガーだったんですが^^;;

だんだん顔を覚えてきたり、ドンヒョンさんやセグォンさんのように思い入れが強くなった方もいて、脱落のシーンはいつも心が痛いですね(´;ω;`)

 

ちなみに1回戦で戦ったシンミョングンさん
デュエット対決でともにしたアンヒョンジュンさん
ミュージカル俳優の先輩ジョフィさん

落ちてしまいました。゚(。ノωヽ。)゚。
 

32名のうち誰が残っているかは公式を見ると一目で分かります。
でも見るのがつらい画像です…グレイダウン(´;ω;`) 

tv.jtbc.joins.com

 

 

 

日本にいながらヒョンギュンさんの歌も話す姿も練習姿もたくさん見れるなんて、テレビ出演ってすごいですね

 

公演中のヘドウィグもファントムシンガー2も終わりが近づいていて、秋ということもあるのか、切なさに襲われています。゚(。ノωヽ。)゚。
ともかくも…最後まで、応援!

 

 

 

 

+ + + + +

◆公演中 ミュージカル「ヘドウィグ」
Interpark Global → http://ticket.interpark.com/Global/Play/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=17008791

◆毎週(金)21:00からJTBCにて放送中「ファントムシンガー2」
公式サイト → http://tv.jtbc.joins.com/jtbc4singer2