ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

ファントムシンガーリアルタイム視聴方法模索など

 

ぺんしん放送まで1週間を切りました

 

どうせならリアルタイム視聴したい!٩( 'ω' )و
と思うんですが、韓国のテレビ番組を見る習慣がないもので;;
ぐーぐる先生におたずねする毎日です

 

きっと日ごろから韓国ドラマをリアルタイムで見てる方はご存知の情報ばかりかと思います;;
何か良い情報をお持ちでしたら教えてください( ;∀;)

 

 

これがKBSとかの地上波なら見る方法は色々あるらしいんですが、JTBCはケーブルテレビ(´・ω・`)

 

まずはド直球公式サイト
パソコン http://jtbc.joins.com/
モバイル http://m.jtbc.joins.com/

 

それぞれ온에어という項目があるので(パソコンは右上、モバイルはメニューから)
そこをクリックすれば見れるかというと…

会員登録が必要だったり
課金が必要だったり(再放送を見る場合?)
そもそも日本からのアクセスだと無理でーすとお断りされたり

 

 

(´;ω;`)

 

 

公式以外の方法はないか探して、こちらのブログ様を参考にさせていただきました。
ありがとうございましたo(_ _*)o

blog.goo.ne.jp

 

 

 

↓のサイトで私もためしにJTBCをクリックしたら、登録してくださいという案内は出たんですが無視しても放送は見れましたbb

AQ Stream - Live TV Channels

 

ただ毎回すべての番組が見れるわけではないようなので…ぺんしんが見れますようにTT

 

 

 

 

 

ぺんしん放送の翌日は所属事務所R&D Worksのコンサート開催

 

8/12(土) 14:00/19:00
@ブルースクエア サムソンカードホール

 

 

Stage Talkに出演俳優15名のコメント&画像がupされてました^^

http://m.stagetalk.co.kr/Column/Detail/53434?ExpertType=1

 

質問は
Q0.私はR&D Worksの○○だ。
Q1.所属俳優たちと一緒に<R&DWorks 1st Concert>に参加する感想は?
Q2.今回のコンサートで見せる自分だけの必殺技は?
Q3.コンサートを控えて観客に伝えたいこと

と共に各俳優にとってR&DWorksとは?という質問もあるようです

 

 

ヒョンギュンさんの回答ざっくり和訳

 

A0.(R&D Worksの○○)
――私はR&D Worksの スーパーポジティブ (超肯定 초긍정)だ

A1.(感想)
――まず良い俳優たちと共にできてうれしいです。
そしてみなさん優れた歌唱力の持ち主なので "どんな歌を歌っても最高(大当たり)だろう" という思いで期待感と楽しみでいっぱいです!

A2.(必殺技)
――はりきって(野心いっぱいに)練習中のミュージカル『ジーザスクライストスーパースター』の「ゲッセマネ(Gethsemane)」

A3.(観客へ)
――ミュージカルコンサートではなく、一家族のコンサートと考えてください。
本当に一生懸命会社の名誉をかけて練習しているので、多くの関心と愛をお願いいたします。

チョ・ヒョンギュンにとってR&D Worksとは?
――私の人生の航海士

 

 

 

わーー写真もかっこいいし言葉もかっこいい!!( ;∀;)

Cr.StageTalk
f:id:meriigq:20170806224252p:plain

 

 

 

顔が良くて
声が良くて
演技がうまくて
歌が最高で
マインドがスーパーポジティブ

 

奇跡のような存在ですね?

 

 

 

R&D Worksの초긍정だ

この言葉がまったく嘘じゃないことが、このあと出てくるチェ・スジンさんのお答でよく分かります!

최수진 나는 알앤디웍스의 [입간판]이다.  (조형균 배우가 제게 용기를 가지라며 “너는 우리 회사의 ‘얼짱’이야” 라고 말해주었습니다.)

(ざっくり和訳)

チェ・スジン 私はR&D Worksの 看板娘/俳優(立て看板)だ
(チョヒョンギュン俳優が私に勇気を持ってと「きみはぼくたちの会社の "オルチャン" だよ」と言ってくれました)

 

。・゚・(ノД`)・゚・。

 

こうしてスーパーポジティブなヒョンギュンさんに励まされて勇気を持つ人々が増えていくんですね(´;ω;`)
まさにリアル X White ですねbb 笑

 

 

スジンさんはロッキーホラーショーでジャネット役で共演されて、ヒョンギュンさんの言葉どおりほんっっとにオルチャン!!

目鼻立ちくっきり美しくて可愛らしくて、メイクでさらに魅力的になって♡
演技も歌も踊りも最高のジャネットでした^^

 

スジンさんのInstagramにはロホショ写真満載ですヾ(。・ω・)ノ

美しすぎるスジンジャネット( ;∀;)♡♡

www.instagram.com

 

ギュンプランクン&スジンジャネット♡♡♡

www.instagram.com

 

 

 

 

ヒョンギュンさんは本っ当にポジティブですよね(*'-'*)

能天気ポジティブではなくww
努力に努力を重ねてのポジティブだったり、ポジティブな言葉を口にすることでそれを実現する方向に向かわせたり。

↑のスジンさんに対しても、本気でそう思っての言葉だからこそ相手に届くんだろうなぁって

 

事務所の存在を航海士って表現するのも素敵ですね^^

 

 

R&D Worksは最近所属俳優がさらに増えて、豪華なコンサートになりますね〜〜

ザ・デビルで共演したイ・ハナさん、若者の行進で共演したソン・ユテクさんも合流してます♪

 

 

セトリは発表されていて

Cr.R&DWorks
f:id:meriigq:20170806225608j:plain

 

 

ソロのゲッセマネ以外だと

・リサさんとのReign of Darkness
・ヨンジンさんとのScience Fiction (punk ver.)
・ユテクさんとのママドンクライ

 

どれも聴きたすぎて( ;∀;)( ;∀;)

 

ヒョンギュンさんとしてもはじめての事務所コンサートですね 大成功しますように〜

そしてちょっぴりでも動画がupされますように〜(・人・)笑

 

 

 

 

そして今日はついに!
約2ヶ月間盛り上がったロッキーホラーショーのマッコン。゚(。ノωヽ。)゚。

 

ギュンスタグラム

www.instagram.com

 

 

ギュン…プランクン…(´;ω;`)

f:id:meriigq:20170806230252j:plain

 

 

大好きでした(´;ω;`)

演技プランを考えた末に映画のキャラそのものに変身したヒョンギュンさんのフランクフルターが大好きでした(´;ω;`)

 

最初から最後まで、アンサンブルであるファントムたちがすごいとファントムたちを愛してください^^と言葉にして
ワンキャストのみなさんへの愛情と感謝もとめどなく♡

 

 

ヒョンギュンさんそしてロホショに関わった方全員のおかげで、楽しい楽しい2ヶ月間でした^^
(ヒョンギュンさんのファンになってから全てに感謝するくせがついたようなw)

 

 

 

次は、いよいよヘドウィグのヒョンギュンさんに会えますね♪

 

 

 

 

- - - - -

 

次回作(8/18開幕 ヒョンギュンさん初日:8/20昼)

mergq.hatenablog.com