ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

「ザ・デビル」DVD発売と雑誌「ザ・ミュージカル」5月号の表紙!

 

嬉しいニュースがたくさんです( ;∀;)

 

ドデビの公演DVD発売決定!
そして
雑誌 "더뮤지컬"(ザ・ミュージカル)5月号の表紙に「ロッキー・ホラー・ショー」からマイケル・リーさん、ベク・ヒョンフンさんとともにヒョンギュンさん!

 

 

まずはDVDから(`・ω・´)

 

▼制作会社R&Dのお知らせ

 

収録される俳優は全出演者ではなく(T_T)
Twitterを見ると↓の俳優さんが出るようです

 

●X-White
コ・フンジョン
チョ・ヒョンギュン
(収録なしはイム・ビョングン)

●X-Black
チャン・スンジョ
イ・チュンジュ
(収録なしはパク・ヨンス)

●ジョンファウスト
ソン・ヨンジン
チョン・ウクジン

グレッチェン
イ・ハナ
イ・イェウン
(収録なしはリサ)

 

それぞれの俳優さんが1回ずつ、合計2公演収録されるということですよね?・ω・?

 

ヒョンギュンXの動く姿をまた見れるなんて、。゚(゚´Д`゚)゚。

どんな組み合わせか
どんなアングルか
気になることはたくさんありますがw

ともかくもヒョンギュンさんが舞台にいる姿を、演技も歌う姿も、日本にいながら堪能できる!
しかも何度でも!
最高です(´;ω;`)ブワッ

 

DVDの詳細は5月に発表されるようで、すでに公演が終わったあとなので、海外勢としては手に入れるのにハードルが高くなりそうですね(T_T)

 

 

 

 

次は雑誌ザ・ミュージカル!

 

▼5月号の表紙をかざった3人のティーザー映像

 

tv.naver.com

↑映像のリンク元: 더뮤지컬

 

 

韓国では5月1日に発売のようで、これも海外勢は手に入れるのに苦労しますね^^;;

 

ヒョンギュンさんがドミュの表紙に出るのは初めてですか??
分からない〜;;

 

ファンになってからは初めて見ます(*´ω`*)ワーイ

THE MUSICAL という文字とともにドーンとお写真が載ってると、\ミュージカル俳優/という感じがしてより一層かっこいいです♡

 

 

 

ドデビは今週で終わりですね…
ギュンXとのお別れを考えたくないです(T_T)

 

今まではOSTを手にする日を希望に生きてたんですが、DVDを手にする日も加わり希望が延長されました(*゚ー゚)

 

ドデビのOSTは韓国国内配送はされたようで、会場でも販売開始されましたね〜
て、もう1週間も公演期間ないんですが^^;;

▼会場販売案内

 

 

 

イ・ジナ演出家さんが上げてくれた練習中ヒョンギュンさんの動画

 

 

まさに神…(T_T)
美しくてかっこよくて聖なるギュンXの公演は、今日の公演が終われば残すところあと2回〜

 

 

最後にヒョンギュンさん@スンジョさんのインスタ♡
スンジョブラックのFAww

www.instagram.com

 

 

 

 

 

次回作:ミュージカル「ロッキーホラーショー

◆Interpark Global
http://ticket.interpark.com/Global/Play/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=17004258

◆Interpark(韓国語)
http://ticket.interpark.com/Ticket/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=17004258

※今回は19歳未満は観覧できず、Globalでは購入の際に画面認証があるようです。
(詳細はGlobalに飛ぶとポップアップが出るはず…)