ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

ザ・デビル バクステ映像

 

4月に入りミュージカル「ザ・デビル」の閉幕まであと2週間切りました??!

 

次回作「ロッキーホラーショー」がカテコ撮影禁止なので…
(まだ記事にしていないひどいブログですww)
海外茶の間勢がヒョンギュンさんの舞台でのお姿を楽しめるのもあと少し(´;ω;`)

 

カテコでじゃんけんに負けて歌うのはもちろん、勝っても後ろで踊ったり床に座ったり、かっこいいし可愛いしで動画を見ながら感情が忙しいです(*'-'*)

あと少し…全力で楽しみますTT

 

 

 

先日ドデビを観に行ってきました!
その日以来ドデビナンバーが頭を巡っていて……とっても中毒ミュージカルでした/////

 

ヒョンギュンさんの歌声がもう、もう、言葉にならないすごさで…っ

歌に圧倒されて、観終わっても体中に歌声が響き渡ってるようなしびれた感覚は、ミュージカルだと私はサリエル以来かもしれません

 

とにかく歌が多い!

XWhiteは登場人物の中でも特に歌が多くて台詞が少ない印象でした。
Twitterで見かけた話ですが、XWhiteの台詞は集めても30秒くらいだとか?w

歌はクラシックありロックあり、ヒョンギュンさんが曲によって歌い方をガラリと変えているのが鳥肌ものでしたTT

歌だけでもXWhiteの感情…神なので感情という表現が合うかもわからないんですが、神の苦悩っていうのかな^^;; ビンビンに伝わってきて涙腺崩壊しました。・゚・(つД`)・゚・。

 

 

これはOSTを早く聴きたいっ
1秒でも早く聴きたいですww

 

 

 

ドデビはプレスコールもなくて寂しかったんですが、playdbに素敵動画が!

バックステージ映像\(^o^)/

 

全4回で撮影はヒョンギュンさん、パクヨンスさん(XBlack役)、イイェウンさん(グレッチェン役)が担当。
どの回もニヤニヤ無しでは見られません…っ

 

ミュージカル「ザ・デビル」バックステージ セルフカメラ映像

その①
http://www.playdb.co.kr/playdb/PopupMovie.asp?PlayNo=102734&MediaNo=68228

その②
http://www.playdb.co.kr/playdb/PopupMovie.asp?PlayNo=102734&MediaNo=68283

その③
http://www.playdb.co.kr/playdb/PopupMovie.asp?PlayNo=102734&MediaNo=68371

その④
http://www.playdb.co.kr/playdb/PopupMovie.asp?PlayNo=102734&MediaNo=68375

 

撮影した日の関係なんでしょうが全く映ってないのは多分…
・チュンジュさん
・フンジョンさん
・ハナさん
・コーラスのイェソリさん
かな(映ってたら本当にすみません)

ビョングンさんもちょっとだけですねTT

 

 

 

①の見どころ
★コーラスファン必見
★撮影者のヒョンギュンさんほとんど映らずw いい声を堪能できますw
★最後のスンジョさんの「ひょんぎゅな~ うり むでえそ よんすぺやじ~」になんかキュンとする

 

②の見どころ

グレッチェン役リサさんの英語にとりあえず英語で返してみるヒョンギュンさん
★ジョンファウスト役ヨンジンさんのキレッキレのボクシングシーン
★XBlack役パクヨンスさんとヒョンギュンさんがフレームに収まる美しすぎる映像
★ヨンスさんとおにぎり
★洗顔後のさっぱりうくじんさん

 

可愛い…(。・ω・。)

f:id:meriigq:20170412184216p:plain

 

 

汎用性高そうなので単品置いておきますねw キャーッて叫びたい時にどうぞ( ´∀` )

f:id:meriigq:20170412184418j:plain

 

 

セクハラするヨンスさんと反撃はするヒョンギュンさん…セクシーです(。・ω・。)

f:id:meriigq:20170412184641p:plain

 

メイクアップ後のお美しさたるや
実際に舞台を見たあとだと、XWhiteとXBlackの内緒話と思うとさらにぐっと、お腹のあたりがキュンとします←

f:id:meriigq:20170412184802p:plain

 

 

 ③の見どころ

★パクヨンスファン必見「マイク テスト」
★ドデビチームのファイティンコール!
★ちょびっと映る衣装のボタンを外しかけで焦るビョングンさんはここ
★撮影者イ・イェウンさんは神。
★お。し。り。
★ハミガキ中のうくじんさん

 

鏡に映るのがオタ心を分かってるイェウン撮影神
そして大学路が誇る美尻

f:id:meriigq:20170412190017p:plain

f:id:meriigq:20170412190348p:plain

 

ヒョンギュンさんの美尻はお母様公認のようですし
「顔はいまいちだけどお尻の形だけはいい」ってww

 

いえいえ頭のてっぺんからお尻を通って足のつま先まで全ていけてますって!!!(`・ω・´)bbb

 

正直なところ、おしりキャプを編集してupする日が来るなんて…生きててよかったTT←

(それはよかったけど、ブログをご覧になってる方は8枚もキャプを見せられてどう思うかですよね(´・ω・`)

 

 

 

 

④の見どころ

★相変わらずイェウン神。スンジョファン必見の鎖骨♡
★そして う。な。じ。
★イェウンさんの天真爛漫な魅力あふれまくる

一つ一つの反応が可愛いったらないのです(真顔)

f:id:meriigq:20170412192754p:plain

 

 

XWhiteの白ニット衣装(袖長め)がほんっっとによく似合ってます♡

f:id:meriigq:20170412192830p:plain

 

 

兄妹みたいなイェウンさんとヒョンギュンさん♡♡♡

f:id:meriigq:20170412193010p:plain

 

 

 

ドデビチームは美しくて可愛らしくてプロで、みなさん素敵すぎますTT

 

正直あそこまで圧巻の歌たちを見て聞いて、これで正規の価格でも66000ウォンで見せてもらっちゃっていいの?ってw
あとでお金請求されませんか?ってドキドキするくらいでしたw

 

 

 

あ、ドデビ関連のインタビューでリンク貼ってないのがありました!

◆[인터뷰] 배우 '조형균' - '좋은 사람' 그리고 '좋은 배우
http://www.jtn.co.kr/special/view.php?code=4100&idx=42450

Cr.JTN News
f:id:meriigq:20170412201234j:plain

 

 

 

 

そしてスンジョさんのインスタにヒョンギュンさん~
このペア…っ!ご本人たちからあふれ出る穏やかで明るい空気が一変 セクシーすぎる舞台でした(*pωq*)

www.instagram.com

www.instagram.com

 

 

 

  

 

ドデビはもうそろそろ終わってしまいますがTT

来月5月26日から始まる次回作「ロッキ-ホラーショー」もとっっても楽しみです!
※ヒョンギュンさんの初日は27日昼の回

 

 

ミュージカル「ロッキーホラーショー

◆Interpark Global
http://ticket.interpark.com/Global/Play/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=17004258

◆Interpark(韓国語)
http://ticket.interpark.com/Ticket/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=17004258

※今回は19歳未満は観覧できず、Globalでは購入の際に画面認証があるようです。
(詳細はGlobalに飛ぶとポップアップが出るはず…)

 

19禁っていうだけで期待しかありませんね♡