ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

5度目の再演 ミュージカル「Mama, Don't cry」プロフェッサーV役

 

ママ、ドント・クライ
本日開幕^^

 

韓国語便利だなぁと思うのは、再演の回数込みで一言で言えることですね
今回は오연
재연, 삼연, 사연, 오연…どこまで言えるんでしょう?・ω・? 

 

 

ヒョンギュンさんは、今年の春に天才学者と弁護士になられるんですね~
頭いい系♡(でもちょっと変わり者系♡

 

今回の目次(PCからは「続きを読む」表示後リンクへ飛べます)

 

 

Mama, Don't cry 2017年版の基本的なこと

まずは基本情報
※リンク先のほとんどがモバイル版のためPCから見ると見づらいかもしれません;;

 

ミュージカル「Mama, Don't cry」(마마돈크라이)

期間…2018/3/23(金)〜7/1(日)
会場… 大学路アートワンシアター1館(대학로 아트원씨어터 1관)
※会場詳細 大学路アートワンシアター | ソウルナビ

キャスト
プロフェッサーV役(프로페서V)…ソンヨンジン(송용진)、ホギュ(허규)、チョヒョンギュン(조형균)、ソンユテク(송유택)、チョンウクジン(정욱진)、ハギョン(하경)
ドラキュラ伯爵役(드라큘라 백작):…パクヨンス(박영수)、キムチャノ(김찬호)、コフンジョン(고훈정)、イチュンジュ(이충주)、ユンソホ(윤소호)、장지후(チャンジフ)、イスンホン(이승헌)

 

▼Interpark Global
http://ticket.interpark.com/Global/Play/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=18001935

▼Yes24(韓国語)
예스24공연 / 뮤지컬 마마돈크라이 (Mama,Don’t cry)

▼Interpark(韓国語)
뮤지컬 마마돈크라이(Mama, Don’t cry)

▼PlayDB(韓国語)
http://m.playdb.co.kr/Play/Detail/121143

▼stage talk(韓国語)※これだけPCver.です
스테이지톡 - 마마, 돈크라이

 

 

俳優13人の二人劇

続々とキャスト公開がされていくのを眺めながら、キャラ4人くらいのミュージカルかなーなんて思ってたらまさかの二人劇でした(笑)

キャスト公開 ヒョンギュンさんのターン(2月のツイですがw

 

制作はR&D Works
出演陣を見れば一目で分かるR&D Works制作

すごい…制作プロダクションというか劇団みすら感じます(。・ω・。)

 

恒例の出演俳優インタビュー映像

youtu.be

 

MV Half-Man, Half-Monster
(ソンヨンジン、チョヒョンギュン、キムチャノ、イチュンジュ)

youtu.be

 

チャニギュニペアにしてくださりありがとうございます!!( ;∀;)
お二人が揃うだけで画面がキラキラ輝いているんですが、さらにセクシー大爆発でスマホが熱くて心配です(握りすぎ)

 

ヒョンギュンさんが出てるMVはこれ↑で
ほかにも素敵なMVが!

MV Mama, Don’t cry
(ホギュ、チャンジフ、ハギョン、イスンホン)
2018 마마돈크라이 [Mama, Don’t cry] 뮤직비디오 UHD

MV 달의 사생아(月の私生児)
(ソンユテク、コフンジョン、ユンソホ)
2018 마마돈크라이 [달의 사생아-고훈정,윤소호,송유택ver] 뮤직비디오 UHD

 

 

月の私生児は生で聞いたことありました!
チャンスンジョさんとチョンウニョンさんで(`・ω・´)

 

2014年のオンソンコンサートでお二人が歌ったのが私のマドンクとの接点

めちゃくちゃかっこいい曲だなと当時大興奮したんですが、まさか数年後に制作会社にヒョンギュンさんが所属され、ご出演なさるとは想像だにしませんでした(笑)

 

MVメイキング映像

youtu.be

 

 

公演はカーテンコールの撮影OKとのことで、海外勢ひとまずの命の水確保ですbb

 

 

マドンク職人の推薦

ヒョンギュンさんはR&Dに所属してすぐにマドンクを観に行ってましたね~

 

2016年春までタイムマシーン!(短い
5月6日のホギュさんのインスタ

www.instagram.com

 

Cr.ホギュさんインスタ @gyu_hur
f:id:meriigq:20180323223855j:plain 

添えられたホギュさんのコメントが

마마돈크라이 V역 잘할거 같은 배우 중 한명!! 조형균 배우를 브이로 추천합니다~~^^

(適当和訳)
Mama, Don'r cryの(プロフェッサー)V役がうまそうな俳優の1人!チョヒョンギュン俳優をVに推薦します~^^

 

そうなんです!
ヒョンギュンさん、マドンク職人であるホギュさんにV役に推薦されていたんです!

 

なので最近公式ツイに上がった俳優どうしの応援メッセージでも

ホギュさん→ヒョンギュンさんのメッセージが
「V推薦俳優0位のヒョンギュナ ついにおまえのVを見ることになってほんっとに嬉しい。楽しみにしてるから!Fighting!!」

という(*´ω`*)

 

…ところで用紙を持つヒョンギュンさんが可愛くて⊃///⊂

Cr.R&D Works
f:id:meriigq:20180323231020j:plain


あと、ほかの俳優さんに書いてるメッセージも可愛くて(♡マークが多い傾向)MVでセクシー大爆発していたのがうそのようです⊃///⊂

 

 

職人に推薦されるヒョンギュンさんのV… 

まだざっくりとしか予習していないんですが、
天才物理学者
恥ずかしがり屋で片思い中の女性に声もかけられない
という設定を知って、楽しみで仕方ありません(`・ω・´)

 

 

人気作だからか、日本語でも感想をたくさん見つけられてホクホクです

 

マドンク出演期間

今回のマドンク、期間が長い!
3ヶ月フル+αですね

 

すべてを13人の俳優で走り抜けるのかと、頭の中で砂埃が舞っていたんですが
やはりそんなことはなかったです(笑)

 

▼13俳優の出演スケジュール
Cr.R&D Works
f:id:meriigq:20180323225850j:plain

 

まさかのヒョンギュンさん全期間ヾ(・ω・*)ノ笑

ハギョンさんとヒョンギュンさんのお二人が全期間コンビのようです

 

 

これから3ヶ月間のルーマニア生活ですね

そろそろ地獄にも行かなきゃいけませんし、多忙な俳優さん

 

春の退勤に関するお知らせが上がってました

そんな多忙な俳優さん、公式ファンカフェから退勤に関するお知らせが上がってました

 

画像公示は翻訳しづらいんですが(T_T)
自分のために翻訳してみました

1.ママドントクライ退勤は24日は全体挨拶で進行し、以降「神と共に」が終わる時まで退勤が進行されません
2.「神と共に」退勤は27日初日は全体挨拶で進行し、以降4月1日までは退勤が進行されません。それ以降(4月4日以降)は全体挨拶で進行されます。
3.すべての公演で公式退勤以外、退勤がない日、終了後、または出勤時等に俳優さんについて行って捕まえて、サイン、写真を要求することは謹んでいただきますよう願います。
4.退勤がない日、プレゼント等は会場案内係やチケットブースを通じて渡すようお願い申し上げ、公式退勤以外には俳優さんを待たれることは謹んでいただきますよう願います。
5.変更事項がある場合、精米所(公式ファンカフェ)Twitterとインスタで事前に公示しますが、事情により現場で公示することもあります。

 

なぜこれ↑を載せたかって、これ↓を載せたかったから

f:id:meriigq:20180323233809j:plain

ペンカのインスタにも公示が上がって、そこに俳優さんがコメしてました( ;∀;)

좋은공연으로 보답하겠습니다!!감사합니다

(良い公演でお返しします(報います)!!ありがとうございます) 

 

ヒョンギュンさんが立つ舞台が良い公演じゃないことはまず無いと思っているんですが
こうやって言葉にされることで、多忙な中でも1回1回の公演への情熱が伝わってくるようです(´;ω;`)

 

ヒョンギュンVの初日は明日です^^

 

 

 

 

 

:::::


▼公演中 ミュージカル「Mama,Don’t cry」3/23~7/1
Interpark Global http://ticket.interpark.com/Global/Play/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=18001935
YES24 뮤지컬 마마돈크라이 (Mama,Don’t cry)

▼次回作 ミュージカル「神と共に~あの世編~」3/27~4/15
Interpark Global http://ticket.interpark.com/Global/Play/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=18001119
YES24 2018 서울예술단 창작가무극<신과함께_저승편>


amazonで買えるファントムシンガー2 CD

Phantom Singer Season2(2CD)

Phantom Singer Season2(2CD)