ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

第2回韓国ミュージカアルアワード 祝賀公演

 

1月22日(月)に行われた第2回韓国ミュージカアルアワード

 

一ヶ月以上前の話になってしまいましたがTT

この日のヒョンギュンさん超絶かっこよくてスーパー可愛いので記事にしたいんです(*´ω`*)

 

⇩今回の目次(PCからは「続きを読む」表示後リンクへ飛べます)

 

ミュージカルアワード衛星劇場で放送決定

なんと!衛星劇場で放送されるんですって!
よぼしょ放送以来の加入をしなければいけないでしょうか…

衛星劇場公式Twitter

衛星劇場HPのお知らせ
http://www.eigeki.com/topics?action=detail&topic_id=2213

 

4月放送♪
きっと日本語訳が付く…んですよね??

受賞者された方々や司会のイゴンミョンさんのトークも楽しみですね^^

 

 

祝賀公演Possession

衛星劇場での放送がありますが、太っ腹な韓国ミュージカルアワードは当日の生中継映像をそのまま公開してくれてますbb
衛星劇場で初めて見たい!という方はリンク先に行かないでください^^;;
http://naver.me/xy5hBjRG

 

ヒョンギュンさんはコフンジョンさん、イチュンジュさんとともに祝賀公演
ミュージカル「ザ・デビル(더데빌)」から「Possession」を3人で!

この3名+演奏を指揮するのはキムムンジョン音楽監督
と来ればファントムシンガーですね(・∀・)

 

Possessionは2017年のドデビ再演ではX-Blackのナンバーで

コフンジョンさん⇨X-White
イチュンジュさん⇨X-Black
チョヒョンギュンさん⇨X-White
なのでチュンジュさんのみ本物です(笑)

 

個人的にブラックのナンバーでヒョンギュンさんver.をいっちばん聴きたかったのがPossessionでした!!
夢が叶ったー( ;∀;)

 

すでにファントムシンガー2の放送で、ヒョンギョンさんがイタリア語に訳したPossessionを歌う姿は少し映っていましたがww
韓国語でもイタリア語でも聴けてなによりです(*´ω`*)

 

全体映像からPossessionのみの動画
youtu.be

 

f:id:meriigq:20180227123023p:plain

このスタイリング!!。゚(゚´Д`゚)゚。
かっこよすぎます!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

動画を前にして崩れ落ちそうなかっこよさです…

 

 

ヒョンギュンさんが全身黒でロングジャケットにブーツとなると、サリエルのジェラスを思い出しますね////

 

f:id:meriigq:20180227123449p:plain
f:id:meriigq:20180227123625p:plain
f:id:meriigq:20180227124022p:plain

f:id:meriigq:20180227124331p:plain

 

ヒョンギュンさんの、マイクを持ちながら歌う時でも首の角度や視線、まばたきの仕方でキャラクターの色を出すところ大っ好きです////

 

f:id:meriigq:20180227125311p:plain
f:id:meriigq:20180227125339p:plain
f:id:meriigq:20180227125356p:plain



 

そして立ち姿!!ロング丈の真髄!!

f:id:meriigq:20180227124408p:plain
f:id:meriigq:20180227124547p:plain
f:id:meriigq:20180227124658p:plain

 

 

ああかっこいい~~~~

 

 

White役をやっていたコフンジョンさんもBlack仕様
f:id:meriigq:20180227124936p:plain

本家Blackイチュンジュさん
f:id:meriigq:20180227125013p:plain

 

歌うまイケメン悪魔が3名降臨

 

 

Possessionといえばサントゥスドミニ←
サントゥスドミニでヒョンギュンさんアップ来たーーーありがとーー!!

f:id:meriigq:20180227125528p:plain
f:id:meriigq:20180227125621p:plain

呪文を詠唱する黒魔術師です(違います)

 

ヒョンギュンさんにしては珍しくごつい指輪を両手にはめてて
お友達との間で、スタイリストさんが用意した説と、チュンジュさんに借りた説が上がって笑いましたw
真実は分かりませんww

 

 

 

ここまで素晴らしいカメラワークを見せてくれた生中継だったんですが
Possessionの見所(聴き所?)

サントゥスドミニきりええれいそぉぉぉん

のあとのチュンジュさんの唸りが!

まさかの引きでwww
そこは唸るチュンジュさんをアップで見たかったですよ??

 

 

細かい話なんですが…チュンジュさん唸り後、3人の歌いだしでヒョンギュンさんがすばやく歌に入る瞬間がかっこよすぎてですね…
ぜひ見てください
3:15から開始指定した動画です↓

 

かっこよくないですか??!
なんというか…悪役なんだけど最終回で主人公側に力を貸して消えていく悪役みたいなかっこよさがあります!


しかもここのパート一番低音ですよね??
もう全てがかっこいいです/////

 

 

レッドカーペットのヒョンギュンさん

公演の前にはレッドカーペットもあり、ついにヒョンギュンさんのレカペ姿を見ることができました〜

Cr.서경스타
f:id:meriigq:20180227132828j:plain

 

チュンジュさんと一緒にご登場♪

 

Cr.문화뉴스 MHN
f:id:meriigq:20180227133727j:plain

 

 

わーお二人とも素敵~♡

と、はしゃいでいたら

 

Cr.문화뉴스 MHN
f:id:meriigq:20180227134007j:plain

 

 

あれ…?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚Д゚) …手!?

 

動画で見てたんですが、お二人が手をつないだ時点で なんでwwww と思わず声が出ました
ほんとなんでww

 

スーツ姿かっこいい〜〜!!のときめきも吹っ飛ぶ可愛さです⊃////⊂
かっこよくもあるんですがww

 

Cr.NEWS CULTURE
f:id:meriigq:20180227134346j:plain

 

そりゃぁこんな記事のタイトルもつくって話です
「"韓国ミュージカルアワード" チョヒョンギュン-イチュンジュ, X同士仲良く」

newsculture.heraldcorp.com

 

ああかわいい~~~~

 

 

 

この日は雪が舞う…というか吹き荒れる日だったそうで。

レカペを見るために並んで待っていた方々は大変だったことでしょうね(T_T)

そんなファンの苦労もご存知だったヒョンギュンさんは、インスタだけじゃなくペンカにも感謝の言葉を残してくださって、俳優さんのお気持ちが暖かい日でした(´;ω;`) ←私は会場に行ってないですがww

俳優さんのコメ見てない!という方は、ペンカログイン後に見れる "한 줄 인사" 1月23日の書込です^^

 

前も載せましたがギュンスタグラムをもう一度。

www.instagram.com

 

 

 

 

:::::


▼公演中 ミュージカル「アイラブユー」 12/14~3/11
Interpark Global http://ticket.interpark.com/Global/Play/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=17013875
YES24 로맨틱 뮤지컬 <아이러브유>


▼次回作 ミュージカル「Mama,Don’t cry」3/23~7/1
Interpark Global http://ticket.interpark.com/Global/Play/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=18001935
YES24 뮤지컬 마마돈크라이 (Mama,Don’t cry)

▼次回作 ミュージカル「神と共に~あの世編~」3/27~4/15
Interpark Global http://ticket.interpark.com/Global/Play/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=18001119
YES24 2018 서울예술단 창작가무극<신과함께_저승편>


▼発売中 ファントムシンガー2 CD

Phantom Singer Season2(2CD)

Phantom Singer Season2(2CD)