ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

ミュージカル「サリエル」 D-2

 

もう2月中旬ですって

 

時が経つのが早すぎてびっくりです(´・ω・`)

 

あんなに遠い話だと思っていたサンユンさんとヒョンギュンさんの夢友(いつの間にか春コンになってた)も、もう50日切ってるんですよね~春はすぐそこ(*'-'*)

 

 

そしてサリエル開幕まであと2日!

わーギュンジェルまであと2日??!

致命的魅力をもったジェルラスTT

 

 

 

ミュージカル「살리에르(サリエル)」

期間:2016年2月18日(木)~3月13日(日) 

会場:광림아트센터 BBCH홀(クァンリムアートセンターBBCHホール)
※会場詳細→ 104korea

出演:※初演メンバーにアンダーライン

サリエル役…チェ・スヒョンチョン・サンユン

ジェルラス役…キム・チャノチョ・ヒョンギュン

モーツァルト役…ホギュ、パク・ユドク

カトリーナ役…チェ・ソナ、イ・ハナ

テレジア役…イ・ミナ

ヨーゼフ役…ユン・ソンウォン

 

◆Interpark「サリエル」(韓国語)
http://ticket.interpark.com/Ticket/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=16000160

◆PLAYDB「サリエル」(韓国語)
http://www.playdb.co.kr/playdb/playdbDetail.asp?sReqPlayno=88070

◆Interpark Global「サリエル」(日本語可)
http://ticket.interpark.com/Global/Play/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=16000160

 

 

YES24のページも貼りたかったんだけど繋がらないTT

なにか大きなチケッティングでもあるんでしょうか??

 

 

 

インパクのキャスト画像見てて思ったんですが、今回…アンサンブル多くないですか?(・ω・)? 

初演が何人だったか覚えてないけど(前回の情報を引っ張ってくる時間はないTT)今回はさらに厚みのあるコーラスを聴けるのかもしれません^^

 

↑のキャストにはplaydbに載ってたヨーゼフ陛下までしか載せなかったんですが、シュトラフ役のチョン・ジヌさんやアンサンブルのイム・ビョンテクさんはミュージカル「チング」出演仲間なんですね♪

去年キム・チャノさんとパク・ヘナさんの結婚式でチングチームで撮った写真を、ヒョンギュンさんがペンカに上げてくださってました^^

 

あとビョンテクさんのインスタ?だったり、チェ・インスク振付師さんのTwitterにも度々登場するチングチーム♡

ビョンテクさんは思春期でも一緒でしたね~アンサンブルでもどんな役なのか楽しみです(*'-'*)

 

 

 

こういう時にスムーズに画像を貼れたらいいのに、スマホでもPCでもどこに何の画像があるのかいつも迷子になります。゚(´つω・`。)゚。

整理しようと思っているのに、幸せなことにヒョンギュンさんの画像はどんどん世に出てくるっていう…どうしましょう(´・ω・`)カンガエヨウ

 

 

 

 

先日はついにサリエルチームに俳優さんのペンカサポートが入ったー!

 

 

 

なんてかっこいい軽食車なんでしょう( ;∀;)

ヒョンギュンさんで彩られた軽食車( ;∀;)♡♡

 

俳優さんがサポートをとても喜んでいたと聞いて、その姿が目に浮かんでこっちまで嬉しくなりました^^

 

 

振付師さんが上げてくださった写真♡

Cr.최인숙さんTwitter(@indding)

f:id:meriigq:20160216212152j:plain

f:id:meriigq:20160216212135j:plain

 

 

 

うわーうわーサリエルだ!ジェルラスだーー///////

荘厳な音楽が聞こえてきそうです。゚(。ノωヽ。)゚。

 

 

練習風景だけでこんなにかっこいいだなんて、これにジェルラスアイメイクを施し指先まで完璧に美しい動きをされて美声を響かせられたらもう世界が壊れるんじゃないか…?

 

 

 

あ、そういえば。

振付師のチェインスクさんのことをファンの方々が「감독님」と呼んでいる気がして(前にTwitterで見かけたのです)

最近私もその呼び方でリプをしてみたら「감독ではなく안무쌤と呼んでください」とメッセージをいただきました(;゚Д゚)

あれを一人一人にお送りしてるのだろうか…まめな御方だ…

 

なので안무쌤님とお呼びするのがいいんでしょうか^^
韓国の方はもうちょっと短い言い方でお呼びしていたような??
う~ん分からないww

でも、안무쌤님という呼び方でも大丈夫なようです~ 

 

 

 

一昨年の初演マッコン挨拶映像を貼って終わりにします!

youtu.be

 

 

当時、全体マッコンを観るのが初めてで挨拶ってどういうものか分かってなかったんですがまさか30分近くハンディカムを構えることになるとは思わず、後半かなり腕がしんどかったのもいい思い出ですww

 

以前からヒョンギュンファンな方は分かると思うんですが、今でこそヒョンギュンさんズームでヒョンギュンさんしか映ってないfancamが増えたけど、一昨年の夏はほんっとに少なかったんです!

よぼしょもサリも俳優さんをずっと見ていたいのに、全体camや舞台中央camや人気俳優camばっかりで、なかなか観に行けない中でどれだけフラストレーションが溜まったかTTTT

 

なので自分が俳優さんの舞台を観に行く時は、気持ち悪いくらい俳優さんしか撮らない!と決めているんですが、この日はチャノさんが登場してからはお二人camに移行しましたwww

だってチャノさんが登場してからのヒョンギュンさんの嬉しそうな表情がスーパー可愛くて!!!!

 

↑の5:23~ 仲睦まじい"ブラッドブラザー"が見れます( ;∀;)

 

 

 

 

ところでジェルラスの衣装は変わるのでしょうか??

f:id:meriigq:20160216211245j:plain

 

気になるミュージカル「サリエル」開幕まであと2日!