ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

ヒョンギュンヨンボムあと2回

 

日本ではシルバーウィークが終わり、韓国では秋夕が終わっていよいよ10月

 

10月といえばヒョンギュンさんのお誕生日がある月ですね(*'-'*)
おめでたい月ですね(*'-'*)

 

 

公式ペンカのTwitterにヒョンギュンさんからの秋夕プレゼントが…っ

 

なんてイケメンなんでしょうTT

この写真を見てこれを思い出した人も多いと思う

  

去年年の9/21のツイートin日本
懐かしいイケメン(´;ω;`)

 

Cr.조형균俳優公式Twitter(@JoDeangGyuni)
f:id:meriigq:20150930231913j:plain

 

 

 

 

勢いでこれも貼ろう イルボショマッコン終了後のツイート

그동안 여신님이 보고계셔 일본공연을 사랑해주신 모든분께 감사드립니다ㅠㅠ
한국에서 멀리 날아오셔서 응원해주신 한국분들 그리고 일본관객분들 너무너무 고맙습니다..
비록 언어는 이해할순없지만 진심은 통한다는 소중한걸 배워갑니다
한국순수 창작뮤지컬이 멀고도 가까운 일본땅에와서 첨엔 순조롭진 않았지만 점점 채워지는 객석과 막공때 같이 흘려주신 관객분들의 눈물들 잊지못할겁니다..
창섭,동현,순호,주화,석구 그리구 영범까지 캐릭터 하나하나 사랑해주셔서 너무 감사했습니다 사랑합니다

❪適当和訳❫

「女神様が見ている」日本公演を愛してくださった全ての方に感謝申し上げます(T_T)
遠く韓国から飛んできて応援してくださった韓国の方々そして日本の観客のみなさん、本当にありがとうございます…
例え言語は理解できなくても心は通じるという大切なことを学んでいます。
韓国の純粋創作ミュージカルが遠くて近い日本という地に来て、はじめは順調ではなかったけれど、次第に埋まっていく客席とマッコンの時ともに流してくださった観客のみなさんの涙を(これからも)忘れることはないでしょう…
チャンソプ、ドンヒョン、スノ、ジュファ、ソック、そしてヨンボムまで、キャラクター一人一人を愛してくださり本当にありがとうございました。愛しています。
(2014年10月5日)

 

 

 

・゚・(´pωq`)・゚・←思い出し泣き

去年の今日はまだイルボショ終わってないけど!w

 

 

でももう今年のヒョンギュンヨンボムも残り少なくなりましたね
なんと2回
10月10日と11日それぞれ1公演ずつ

 

 

そしていま気づいたことが、ブログに今年のよぼしょの感想を書いてなかった(´・ω・`)
書く時間……作れるかな(´・ω・`)自信ガナイ

 

 

私は7月で自分のマッコンを終えちゃったので手元にある映像は髪が長めだった頃のヨンボム
もはやそれすら懐かしい!!
無人島には腕のいい美容師さんがいるんだろうか?

 

今は爽やかさが増し増しな髪型だけど、この頃はすっきりと整ったイケメンさが増し増しでした(〃ω〃)

 

スマホサイズにした映像のキャプチャなので画質めちゃ荒いですTT

f:id:meriigq:20150930232636j:plain

 

 

月をバックにブイv(・ω・)v
f:id:meriigq:20150930232841j:plain

 

 

 

大きく輝く月をしょったヒョンギュンさんのかっこよさたるや(´;ω;`)
f:id:meriigq:20150930232953j:plain

 

 

この御方は月の国の王子なんですよーって言われてもすぐ信じます

 

 

でも1秒後にはこれ

f:id:meriigq:20150930233043j:plain

 

 

 

wwww

お茶目という言葉はチョヒョンギュンさんのためにあるのかと思ってる最近

 

 

 

カテコの最後の最後まで楽しい舞台にする姿や、全出演者を大切にする姿にやっぱりチョヒョンギュン俳優だ♡とカテコの映像見ながらうんうん頷いてます(*'-'*)