ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

7月14日 夢友『チョヒョンギュン&イチュンジュ コンサート』開催

 

コンサートまでD‐30!

 

開催決定を記事にしようと書きはじめた時はD-50だったんですがw
あれよあれよと日が過ぎていきました(;・∀・)

 

すでに二次販売期間も終わり、一般販売期間に入った…のかな?

チケットはまだ夢友公式サイトで申込可のようです^^
http://www.yumetomo.info/cho-lee

 

検索したらチケットぴあでも取り扱ってました
手数料かかりますけどね…クレカ決済できることが利点?
いやでも手数料…(´・ω・`)
http://md.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1724333

 

 

 

夢友 チョ・ヒョンギュン&イ・チュンジュ コンサート

日にち…7月14日(金)
昼の開演…14:30
夜の開演…18:30
会場…ひらつかホール(東京都品川区荏原4-5-28)
● 出演…チョ・ヒョンギュンイ・チュンジュ
チケット…一般販売 9,500円

※出演者のリンク先はplay dbのページです

 

 

 

平日開催も難儀ですが、会場のひらつかホールもまた…(;・∀・)

 

ひらつかホールが入ってる『スクエア荏原』公式サイトの案内
スクエア荏原 | アクセス

 

アプローチの仕方がたくさんあってしかもどれも若干遠いというww

公式サイトに書いてあること以外のアクセス情報を記事の下のほうにまとめましたので、必要な方はご参考になさってくださいm(_ _"m)

 

 

 

ヒョンギュンさんは3度目の夢友♡
チュンジュさんは2度目の夢友♡

 

 

この2人が来日コンサートって、どんっだけ歌うまコンサートが繰り広げられるのか…
発表から1ヶ月くらい経ってる気がするんですが、まだニヤニヤしてます(*゚ー゚)

 

この2人の歌声といえば、4月に終わったばかりのミュージカル「ザ・デビル」の映像で聴けるんですよね~

 

ミュージカルの最後に披露される曲
youtu.be

 

 

そして特にこれ!!

2:09~ 「Reign of Darkness」をヒョンギュンXとチュンジュXが歌ってます

youtu.be

 

 

このデュオナンバー…ぜひとも当日歌ってほしいです( ;∀;)

 

 

品川でドデビナンバーですよ…?
絶対聴きたすぎる。゚(。ノωヽ。)゚。

 

 

 

 

 

私がチュンジュさんを観たのがドデビの1回だけで^^;;
クールでダークなXBlack役しか見てないので、ほかにどんな歌声が聴けるのか今から楽しみです♡

 

ヒョンギュンさんはもう!
どんっな歌でも歌の雰囲気を壊さずに歌い上げる天才だと思ってます!!(`・ω・´)

 

 

 

ミュージカル俳優さんは、どんな曲でもその人らしさが溢れた歌い方をする人もいれば、役柄や曲の雰囲気に合わせて歌い方が変わる(を変える)人といるような気がするんですが
ヒョンギュンさんは後者だと思います(*'-'*)

 

普段からヒョンギュンさんの歌ばっかり聴いてますが飽きることがないですねw
もっともっとずっと聴いていたい大好きな歌声です^^

 

 

ヒョンギュンさんの最新の歌声は何だろうと考えたら、ここで聴け(見れ)ます♡

6月2日にSBSラジオ「パワータイム」にゲスト出演した時のミュージカル「ロッキーホラーショー」より「Time Warp」!

youtu.be

 

 

早く2人の歌声を聴きたいような…
楽しみに待ってる今が終わっちゃうのが寂しいようなww

 

とにかく7月14日を楽しみに今を生きてますヾ(。・ω・)ノ

 

 

 

7月14日

そう…7月14日…

実はこの日って、ヒョンギュンファンにとって大切な日なんですよね

こちら2年前に書いた記事

mergq.hatenablog.com

 

 

なんと
ヒョンギュンさんのデビュー10周年の日!!

 

そんな記念すべき日が来日コンサート当日だなんて…っ
当日にヒョンギュンさんの歌声が聴けるなんて…っ

 

 

 

以前もネタにしたんですが、ヒョンギュンさんのデビューって媒体によってバラバラでw
所属事務所ですら、デビュー作を「チャーリーブラウン」にはしてませんww

なので公式的に10周年かと言われたら分からないんですが^^;;

 

でも2007年7月14日にはじめてミュージカルの舞台に立ったことは事実ですし

前回の夢友コンサートでも言ってましたしね^^

 

 

去年4月にチョン・サンユンさんと夢友春コンサートで来日された時
質問コーナーで「俳優としてはじめての台詞を教えてください」というのがあって

 

ヒョンギュンさんは『チャーリーブラウン』で

チャーリーブラウン!
あんまり心配しないで
人間の人格は1週間で形成されるんだって!

これが初めての台詞だったと^^

 

 

それから10年経って、当日がまさかの日本でのコンサート♪

 

 

 

7月14日がヒョンギュンさんにとっても楽しい日になるといいなと思います^^

もちろんチュンジュさんも!^^

 

 

◆korepo記事

korepo.com

◆エンタステージ記事
enterstage.jp

 

 

 

 

 

それでは、個人的に調べてみた会場に無事にたどり着くためのアクセス情報です

 

●徒歩10分コースの最寄り駅
東急目黒線 武蔵小山(むさしこやま) 駅
東急池上線 戸越銀座(とごしぎんざ) 駅
東急池上線 荏原中延(えばらなかのぶ) 駅

※おそらく都内から各東急線に乗り換えるには目黒駅か五反田駅からになるようです。

 

●徒歩12分コースの最寄り駅
都営浅草線 戸越(とごし) 駅 A3出口

※都内から都営浅草線に乗り換えるにはやはり五反田駅からです。

 

●バスに乗って徒歩5分コース
五反田駅 西口 8番のりば
東急バス「世田谷区民会館」行き「平塚橋」下車徒歩5分

ルート(乗車時間:約5分)
五反田駅大崎広小路→桐ヶ谷坂上→平塚二丁目→平塚橋

運賃は一律なんですね
現金だと220円、ICカードだと216円

 

ここまで調べて私は思いました
一番楽なのは、、

 

●タクシー乗車コース

じゃないでしょうか(;・∀・)
調べたら、五反田駅から車ルートで5分と出たのでむしろ近くてすみませんですが^^;;

 

五反田駅周辺はオフィス街で広い道路もあるので、タクシーが一向に来ないという状況にはならないんじゃないかなぁと思います。

建物の名前はひらつかホールではなく『スクエア荏原』なので、そこを間違えなければきっとたどりつけるはず…
住所は 東京都品川区荏原4-5-28

 

 

 

 

◆チョ・ヒョンギュンさんからのメッセージ動画
※注) ガン見すると目がまわりますww

youtu.be

 

◆イ・チュンジュさんメッセージ動画

youtu.be

 

◆撮影現場

youtu.be

 

 

Cr.夢友
f:id:meriigq:20170614233405j:plain