ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

あなたは拒むことができるか

 

この魅力を

 

f:id:meriigq:20170312225543j:plain

 

 

無理です!\(・ω・)/

 

 

 

今回のタイトルはミュージカル「ザ・デビル」のキャッチにしました。

たぶん劇中のXとの契約、しいては悪の誘惑を拒めるかというテーマに沿ってるんでしょうかね…(よくわかってませんw)

 

 

ドデビが開幕して約1ヶ月

カーテンコール撮影可って素晴らしいですね!!!!!

 

ドデビはカテコをコンサートのように締めるので、映像とはいえ公演のたびに俳優さんの歌声をしっかり聴けるのが幸せで幸せで( ;∀;)

 

そしてじゃんけん!これ初演でもやったそうですね~

負けた人は会場を盛り上げ、歌声を響かせ、カテコをしめないといけないというw
きっとファンそれぞれが推しの俳優さん負けろぉぉと念を送ってることでしょう(・∀・)ワタシモデス

 

2/26(日)の夜公演のカテコご覧になりましたか??

ジャンケンでグレッチェン役のイェウンさんが負けたんですが、結局ヒョンギュンさんがやることにw
どうやら昼公演でもイェウンさんが負けたようで、昼夜やるのを避けたんじゃないかなと思います^^;;

 

この時の、頼みこむイェウンさんの頭を撫でて歌いだすヒョンギュンさんのかっこよさったら北半球一!//////
神が大学路に降臨されておられます。

 

 

神といえば、演出家のイ・ジナさんがこんなツイートを

 

ざっくり和訳

チョヒョンギュンという俳優を見てすぐに、私が脳内で描く「神」の役をするのにあまりにも適した外見を持っていて 見つけた!と叫んだ。
嫉妬のない善良な笑顔、ユーモアと温かさがあり、強い意志のある結界、しかし偉ぶるところが全くない動きと胸を熱くさせる声の共存。本当に良い。

 

강단 있는 결계がよく分かりませんでした(´・ω・`)

でも、演出家の方にここまで言わせる俳優さんすごいです!さすがです! 

言葉一つ一つにうんうん分かる!とうなずいてしまいました(訳分かってないけどw

 

 

 

そんな神な俳優さんのインタビュー記事2本!

m.viva100.com

m.viva100.com

 

ヒョンギュンさんは笑顔も温かいけど、選ぶ言葉も温かい気がします^^

俳優さんの言葉にどれだけ救われてたくさんの元気をもらったことか(´;ω;`)

 

Cr.viva100
f:id:meriigq:20170312235025j:plain

 

 

舞台写真だとメイクばっちりな俳優さんが見れて
退勤ではうっすらメイクを落とした俳優さんが見れて
インタビューではどすっぴんが見れるという(。・ω・。)♡

 

 

 

つい最近はペストでともにグラン役をやった"ボーイフレンド"のジョンミンくんのインスタにヒョンギュンさんが!

www.instagram.com

 

ドデビ見に来てくれたんでしょうか~
写真もupしてくれてなんていいアイドルさんなんだ。゚(。ノωヽ。)゚。

 

 

 

そしてXブラック役のチャンスンジョさんも!

www.instagram.com

www.instagram.com

 

はぁぁありがたやありがたや( ;∀;)

ソン・ヨンジンさんとチャン・スンジョさんもミュージカル「グーテンベルク」でバード役をやってたんですね!
だから3バード^^ 魅力あふれる3バード(*'-'*)

 

 

ヨンジンさんと言えば~

なんとスタジオ録音でドデビのOSTが出るというウルトラハッピーなニュース!

そして録音に訪れる俳優陣の写真をどんどん上げてくださるヨンジンさん!

 

スタジオ録音のOSTなんて2014年のサリエル以来ですよ~TT
公演録音OSTとはちがう魅力がありますよね(*'-'*)

 

いつ発売なのか公演期間に間に合うのか…海外勢としてはとても気になるところですが、どうか無事に手にできることを願いますw

 

 

 

最後にドデビの舞台映像を貼ります!

 

◆ハイライト映像 white ver. 
ヒョンギュンさんの歌声は3:34から「The song of songs」で聴けますbb

youtu.be

 

◆ハイライト映像 Black ver.

youtu.be

 

◆Epilogue 映像

youtu.be

 

◆作品紹介のナレーションも入った舞台映像

youtu.be

 

 

 

このシャツ姿がとてつもなく好きです

f:id:meriigq:20170313001341j:plain

f:id:meriigq:20170312225506j:plain

 

 

 

 

 

ミュージカル「ザ・デビル」Xホワイト役

◇2/14~4/30
◇大学路ドリームアートセンター

◇Interpark Global
http://ticket.interpark.com/Global/Play/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=16016338

◇Yes24
http://ticket.yes24.com/Pages/Perf/Detail/Detail.aspx?IdPerf=25983