ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

HAPPY BIRTHDAY!!

 

10月25日はチョヒョンギュンさんの32回目の誕生日〜!

 

韓国年齢だと33歳になった俳優さん
お誕生日おめでとうございますっ!

 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

今年は誕生日当日に夢友コンサートの舞台に立つんですね
韓国特別コンサート!

 

24日・25日の2日間開催で、ヒョンギュンさんは25日のほうにご出演
ユニギュニ♡なチョン・サンユンさんと、イ・ゴンミョンさん、キム・スンデさんと一緒に^^

 

25日組のメッセージ

youtu.be

 

あの、ちょっと、距離感が異次元。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

ちなみに24日組のメッセージ♡
(キムホヨンさん、ペドゥフンさん、パクガンヒョンさん、イチュンジュさん)

youtu.be

 

 

これが見慣れた距離感のはずなのに、普段ヒョンギュンさんの距離を見てばかりいると感覚が狂いますww

 

f:id:meriigq:20161025214133j:plain

 

率直に申し上げて、可愛い//ω//

 

 

 

 

 

去年の誕生日から

『若さの行進』ワンギョンテ
『ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ』ヴィンセント
『サリエル』ジェルラス
『小人たち』チャーリー
『ペスト』グラン

 

地方公演も入れると
『女神様が見ている』ハンヨンボム

 

来日されて
『夢友 春コンサート』

 

そして韓国での初単独コンサートの舞台にも立たれたヒョンギュンさん

 

 

振り返ってみて、一つ一つの感動が今でもリアルに思い出せます(´;ω;`)

いつも、조형균という俳優に出会えてよかった 舞台に立ち続けてくださっててよかったと感謝の日々ですが、お誕生日は特にそんな思いが強くなりますね( ;∀;)

 

ヒョンギュンさんの新しい1年が必ず素晴らしいものでありますように!

 

 

 

今日のグーテンベルク練習室で祝われた俳優さん♡

 

 

 

今年の公式ペンカお誕生日イベントはパーティーではなくMT!
俳優さんと一泊二日って。゚(゚^ω^゚)゚。

 

会場のペンションは、俳優さんのお友達さんがやってるペンションで最近完成したばかりの"ペンション121"
ヒョンギュンさんも作るのをお手伝い〜

www.instagram.com

 

 

ペンカTwitterによれば、MTでヒョンギュンさんはYES24やインパクグーテンベルクキャンセルチケ取りに挑戦www
YESでは失敗したらしく、ファンの苦労をリアルに知る俳優さんですねww

 

MTには参加できないし、夢友特別コンサートにも行けないお留守番海外勢ですが(T_T)
エピソード1つとっても心がウキウキ&ほっこりします(*´ω`*)

 

魅力溢れるヒョンギュンさんがさらにさらに活躍されて、たくさん夢がかないますように!
心からお祝い申し上げます〜♡

 

 

Cr.Song for you
f:id:meriigq:20161025214554j:plain