ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

グランチームの活躍

 

ペストに関して話題が豊富です!

 

なまじ3ヶ月以上も俳優さんの公演がなくて飢えてるものだから、私も来た球は全部打ちたくなっちゃってww
どんどん載せます(`・ω・´)

 

 

 

◆公式の紹介記事

出演者全員やるのかと思ったらそうでもないのかな?…よく分からない(´・ω・`)

画像内の紹介文は最近公開された雑誌のインタビューと同じですね^^

 

 

これこれ↓

 

◆scenePLAYBILL7月号インタビュー

表紙はペストの主人公リユー役の3名!

m.blog.naver.com

 

 

インタビューテーマは舞台の外での過ごし方に触れつつグランについてのお話
似たような内容は去年のTHE MUSICALにありましたがww

mergq.hatenablog.com

 

 

キャンプ好きのヒョンギュンさん

キャンプいぇーーーい!!な弾けたノリというより、その時々で自分をリセットするための時間のようで
思春期やゴッホのようにキャラが自殺する作品の公演期間中は 特にそうだったようですTT

 

ペスト公式の紹介画像に入ってる一文 배역에 푹 빠지는 배우, 조형균

配役にすっかりはまる俳優 チョ・ヒョンギュン

 

いわゆる憑依型の俳優っていうんでしょうか??

ヒョンギュンさんはほんと…役に入り込みますよね
そこが大っっ好きなんですが、そこを話すと長くなるのでやめますw

 

今回演じるグランはロマンチストな青年^^
自分自身もいつペストに感染するかも知れない中で、黙々と患者に奉仕するグラン

 

ヒョンギュンさんは「自分は小手先で(都合よく) 対するスタイルなので(笑)、周りにグランのような(まじめに人に尽くす)タイプがいたら息苦しく感じるかもしれない」とww

でも続けて「歳を重ねたらこうなりたいなと思う理想のキャラクター」だと
実際そういう部分もすでに発揮してると思うんですけどね 傍から見てると^^

 

 

私は最初グランってミュのオリジナルキャラかと思ってたんですが、原作を読んだら市の下級役員にグランという人が出てきてびっくりしましたw

ミュでは年齢や職業等々が変わって、設定がオリジナルなんですね(*゚ー゚)

 

 

ヒョンギュンさん自身がグランのように純粋に一つのことに没頭した経験というと、16歳の頃ダンスに夢中になっていた時

勉強そっちのけでダンスをし続けていたって…それまではすんごく勉強ができる生徒だったと書いてありますね…信じておこう←

 

 

あとは「女神様が見ている」に参加する中で、俳優としての価値観が変わった話
当時ミュージカルをやめなきゃいけないかなと悩んでいたところを、兄さんたちにたくさん勇気をもらったと

ヒョンギュンさんがミュージカル俳優を続けてくださってよかったです。゚(。ノωヽ。)゚。

 

 

 

ところで、scenePLAYBILLはデビュー6年派なんですね
そしてペスト公式は8年派
でも実際は9年

ややこしやー(;´・ω・)

 

 

実際に初めて舞台に立った日は2007年7月14日ミュージカル「チャーリーブラウン」釜山公演なので、今年デビュー9周年なわけですが

ペスト公式はたぶん地方公演ということでチャーリーブラウンを外したのか^^;; 次の出演作「チャミョンゴ」からカウント

scenePLAYBILLと、あと所属事務所も、喉の手術をしたあとのブランク復帰からカウントしてるのかもしれません^^

 

 

 

ヒョンギュンさん「グランの純粋な情熱を表現することが自分にくだされた課題のようです」

 

ギュングランに期待しかない( ;∀;)

 

 

 

 

グランは公式お仕事もしっかりこなしてます!

 

 

 

◆グランTV 第1弾

youtu.be

 

 

グラン役ジョンミンさんとジュニさんがカメラを持って、製作発表会の裏側を撮影!
やはりグランチームはオラン市の癒し…っ( ;∀;)

 

チームの隊長ヒョンギュンさんが可愛すぎる件
「グランチームの隊長です」って自己紹介した時の若者2人の爆笑たるやww
 隊長自らPESTEの文字を拾って掲げて大忙しですねww

 

 

隊長^^ 隊長^^ と楽しそうなジョンミンさんとジュニさんも可愛くて、グランチームがじゃれあう子犬に見えてきました(つд⊂)ゴシゴシ ..(;゚ ω゚)!!

 

 

グランチームとの写真を上げてくれたのはランベール役のキム・ドヒョンさん!

Cr.김도현さんInstagram(kimdohyun_action)
f:id:meriigq:20160718183524j:plain

 

 

 

scenePLAYBILLインタビューの最後
なんと~グランはグランのテーマソング ソテジの「10月4日」を劇中で 演奏する と!

 

教保文庫で教科書を買って練習中
うわ~楽しみすぎます( ;∀;)

 

ロマンチスト グランが見れる日までほんとにあと少し!