ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

プロフィールページ誕生

ついに

ついに!

 

f:id:meriigq:20160630192307j:plain

 

 

 

事務所R&Dワークス(알앤디웍스)のArtistページにヒョンギュンさんが追加されました!

 

↑画像の俳優さんの俳優さんっぽさたるや…愛おしいですTT 

 

 

 

 

f:id:meriigq:20160630192659j:plain

 

すごーい俳優さんのバナーだ!!

 

f:id:meriigq:20160630192732j:plain

 

 

観客に常に信頼を与える実力派ミュージカル俳優チョ・ヒョンギュン

 

 

これがキャッチ

ヒョンギュンさんをここまで的確に表現するなんて、さすがミュージカル俳優を抱える事務所ですね( ;∀;)

 

この一文を読むだけで俳優さんの舞台を観たくなります

観終わったあとの「やっっぱりチョヒョンギュン俳優だ」って溢れる信頼に肩までつかりたくなります(温泉?)

 

 

 

ミュージカル出演作一覧
f:id:meriigq:20160630193442j:plain

ペスト‐グラン(16)
小人たち‐チャーリー(16.15)
サリエル‐ジェルラス(16,14)
ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ‐ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ(16,15)
若さの行進‐ワン・ギョンテ(16)
女神様が見ている‐ハン・ヨンボム(15,14)
思春期‐ソンギュ(15)
チング(友達)‐ハン・ドンス(14)
スパマロット‐ロビン卿(13)
ブルックリン‐テイラー(13)
美男子ですね(イケメンですね)‐ジェルミ(12)
タルゴナ‐キム・セウ(12)
レント‐マーク(11)
グリース‐ドゥーディー(09-10)

 

2014年からの疾走っぷりがすごいですね(*゚ー゚)

 

 

 

ところで写真がどれもこれも素敵で!!!
動悸が激しい…っ( ;∀;)

 

 

 

f:id:meriigq:20160630194425j:plain f:id:meriigq:20160630194434j:plain

f:id:meriigq:20160630194544j:plain f:id:meriigq:20160630194650j:plain

f:id:meriigq:20160630194709j:plain f:id:meriigq:20160630194723j:plain

 

 

 

みなさんどのヒョンギュンさんがいいですか?!

どれもいいですよね…悩みますね…

 

 

 

私はこれかな~//ω//
f:id:meriigq:20160630193420j:plain

 

 

 

 

 

今日はミュージカル「ペスト」の制作発表会があったようで、しばらくは写真や映像、関連ニュースが続々と出てくるかもしれませんね~幸せです!

 

 

ヒョンギュンさん@インスタ色々貼ります(`・ω・´)

 

◆THE PRO ACTORS

www.instagram.com

 

THE PRO ACTORSという事務所に所属しているパク・ウンソクさんとオ・ソヨンさんと一緒に♡

同い年ショット!ということで、この3人は同い年俳優さんなんですね~!

 

ソヨンさんといえば、以前「フォーカス」という作品のリーディング公演で共演してますね^^

youtu.be

 

 

◆コタール役 キム・スヨンさん

www.instagram.com

 

安心してください 後ろにいますよ ←

 

 

◆グラン役 ジョンミンさん(ボーイフレンド)

www.instagram.com

 

グランsきたーーーー!!
ぶっちぎり先輩のはずのヒョンギュンさんなんですが…年齢差を感じない美しさ<><>

 

さすがジョンミンくんは華があって可愛いですね~
パク・ジュニさんも凛々しくて、三者三様のグランを作り出してくれそう^^

 

 

一緒に写ってるのはチャン役のキム・ジュヨンさん

チャンは後出しで公開されたキャラクターですよね
グランが愛する人 チャン♡

 

ペストにはグランとチャンのロマンスがあるということですね?!ヾ(。・ω・)ノワーイ

 

 

 

 

当初プレビュー公演は7月19~21日と発表されていたんですが、結局20日と21日の二日間だけになったようです
ヒョンギュンさんは20日にご出演^^

 

ということで、創作ミュージカル「ペスト」初演の初日は7月20日(水)
ギュングランまでD-20