ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

公式プサ変更

 

NAVERで조형균検索をしていない方はぜひ今すぐ(*゚ー゚)

 

 

どれくらい前だったかな~いつの間に変わったの?!とTwitter(のごく少人数の間)が騒然となりました/////

ヒョンギュンさんの公式プロフィール写真(프로필사진=프사 プサ) 更新!

 

f:id:meriigq:20160626004010j:plain

 

 

かっこいい

 

 

f:id:meriigq:20160626004018j:plain

 

 

絶妙にかっこいい

 

 

f:id:meriigq:20160626004018j:plain

 

 

引き延ばしてもかっこいい (高画質ほしいです)

 

 

所属社のところにちゃんとR&Dワークスと記載されてますね(*´ω`*)

あとは所属社の公式HPへの掲載を楽しみに楽しみに待ってます

 

 

 

 

 

今日の Song for you ~職人と呼ばれた男 チョン・サンユン~ へのゲスト出演は大成功に終わったようでさすがです!

 

コンサート自体撮影禁止だし、ゲスト出演だから退勤対応もないだろうし、今日の俳優さんのお姿を見るのは諦めるしかないかな…としょげていたんです

が、私たちにはギュンスタグラムがありました!!

 

www.instagram.com

 

 

本番前、サンユンさんリハ中のセルカ( ;∀;)

 

 

Cr.조형균Instagram
f:id:meriigq:20160626004023j:plain

 

 

シンプルに縁取られた綺麗な目を眺めてるだけで幸せです/////

 

 

セルカだしこれ左右反転かな
俳優さんは右目のほうがちょっと大きいですよね

f:id:meriigq:20160626011512j:plain

 

 

 

公式ペンカのTwitterで告知されていたとおり、退勤対応の代わりにファンたちの前で挨拶もしてくださってありがたいTT

 

 

おかげで今日一日でギュニチャージができました!

ゲストに呼んでくれたサンユンさんに感謝です^^