ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

Song for you ゲスト出演

 

なんと~今週末ソウルで開催されるチョンサンユンさんのコンサートに、チョヒョンギュンさんがスペシャルゲストですって!!

 

 

 

 

音楽中心コンサート Song for you

職人と呼ばれた男 チョン・サンユン
2016年6月25日(土) 15:00/18:00
会場:ベアホール(베어홀)(ソウル特別市江南区

ここに!
チョヒョンギュンさんがゲスト出演

『サリエル』から「誰も知らない話」
バンジージャンプ』から「それが私の全てだから」

公開されているセトリではこの2曲をサンユンさんと一緒に歌うようです^^

 

 

使われてる画像がとっても素敵じゃないですか??//ω//

Cr.song for you

f:id:meriigq:20160623221945j:plain

f:id:meriigq:20160623222006j:plain

 

もはや조형균という文字のビジュアルにときめくから、様々なフォントで見られるだけでなんか嬉しいっていうファンあるあるですね(*'-'*)

 

 

 

ところでこの2曲……夢友ですか?ww

懐かしい~去年の夏^^

mergq.hatenablog.com

 

 

今年の4月の夢友春コンで、僕たち2人のコンサートは韓国ではやらせてもらえないwと言っていたけどちょっとだけ実現ヽ(´▽`)ノワーイ

 

今後もしまたサリエルの再演があっても、ジェルラスをやるか分からないと言っているヒョンギュンさんなので、
たった一日たった一曲でもギュンジェル再びだなんて、サリファンは歓喜ですね。゚(。ノωヽ。)゚。

 

 

 

サンユンさんのコンサートの舞台にヒョンギュンさんが登場する姿を想像して、今からニヤニヤが止まりません/////

 

って。行けないんですけどね( ;∀;)

ゲスト出演の発表が3日前で、そこからソウルに飛べるほど余裕のある生活は送れてないですね~残念ながらTT

 

でも行ける行けないは大したことではないと
大切なのはヒョンギュンさんが舞台に立っていることなんだと、この長い休暇期間を経て思いました(遠い目)

 

実際ミュージカル期間が始まってしまえば「やっぱり現場こそ全て!行きたいよぉTTTT」って嘆いてるかもしれませんが(。・ω・。)←

でも今は、先日のゴッホ大田公演が終わって、ペスト開幕までまた我慢の日々かぁ…って低空飛行なうだったのでゲスト出演が嬉しくてしょうがないです!!

 

 

 

この日の写真や動画があがってくるとは思えないんですけどTT
そこもやっぱり舞台に立ってくださる幸せを全力で味わいたいっ

土曜はソウル江南区に思いを馳せます。仕事と飲み会だけど←

 

 

 

あ、ペストでともにグラン役を担当するBoyfriendジョンミンくんのインスタに写ってました!

www.instagram.com

 

口元にお菓子?持っていくの可愛い 白いシャツかっこいい(自然と口をついて出る褒め言葉たち)

 

ペストも着々と準備中ですね~開幕まで1ヶ月切りました^^