ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

愛する者グランを待つ6月

 

ミュージカル「ペスト」の2次チケッティングがそろそろ始まるようです

 

 

公式SNSfacebookだけかと思ったらTwitterも始まったようですね

うん…私はfacebookに未だ慣れることができてないので助かります(´・ω・`)

 

 

 

そしてキャラクター映像の第2弾も公開され我らがグランの映像もついに~♡

youtu.be

 

第2弾ではグラン、コタール、リシャール、カルテルが紹介されています^^

 

 

 

 

f:id:meriigq:20160612111941j:plain

 

『愛する者』というキャッチ…キニナル

 

f:id:meriigq:20160612112117j:plain

f:id:meriigq:20160612112152j:plain

f:id:meriigq:20160612112208j:plain

 

 

グランの紹介映像、作品のダークな面とは真逆で柔らかくてあたたかい空気が流れていませんか??
そういうポジションのキャラなのかな…ほんとに開幕が待ち遠しい~

 

 

 

練習室写真をあげてくださる方々に感謝申し上げます( ;∀;)

 

キム・ドヒョンさん

www.instagram.com

 

ソン・ホヨンさん

www.instagram.com

 

ジョンミンさん

www.instagram.com

 

 

小っちゃく写ってるところで何かしらひょうきんなことしてる率が高い俳優さんが愛しいです(。・ω・。)

 

 

 

ヒョンギュンさん自身もぼちぼちインスタを上げてくださって、完全にチョヒョンギュン切れを起こして手が震えてる勢としては生命の水ですTT

 

Cr.조형균Instagramyamagura00

f:id:meriigq:20160612113837j:plain

 

 

ソンギュさんとの2ショット!!。゚(。ノωヽ。)゚。
この2人のヒーリングパワーったらないTT
左上の写真からなんかこう…世界を平和にする何かが流れ出てる気がします

 

 

 

俳優さん切れを起こしてる中、ユヨンさんには本当に足を向けて寝られませんね

www.instagram.com

 

 

 

五日後、約2ヶ月ぶりに舞台に立つヒョンギュンさん♡
とは言っても単発地方公演
しかも演目がゴッホって、重いですね^^;;

 

ペストの練習の様子とかメイキングとかどんどん出てきますように~