ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

ミュージカル「ペスト」練習開始

 

今週からペストの練習がスタートしたようです~

 

リウー役のソンホヨンさんをメインとした初日練習動画

www.facebook.com

 

 

THE PRO ACTORSのinstagram

www.i nstagram.com

 

 

写真も上がってました

 

Cr.Dispatch
f:id:meriigq:20160527221503j:plain

 

Cr.Dispatch
f:id:meriigq:20160527221524j:plain

 

 

おぉぉぉぺうにむだ( ;∀;)

 

 

 

7月22日の開幕までもう2ヶ月切りましたね~

それまでにキャラクター紹介を理解して、主だった役者さんの名前と顔くらいは一致させたいところです…人数多くてなう腰が重いです;;

 

 

ところでミュージカル「ペスト」にはキャラクター別テーマ曲があるそうですね

 

 

ヒョンギュンさん演じるグランの曲は「10月4日

ソテジの7集に収録されている曲のようです^^

 

↓ミュージカル「ペスト」曲目

f:id:meriigq:20160527223029j:plain

 

 

 

この情報が出た時、韓国のファンの方が「良かった…曲がある」とつぶやいてて、グランというキャラクターのポジションを実感しましたTT

 

今まで観た作品ぜーんぶ主役か準主役なんですよね…

ハンヨンボム(女神様が見ている)
ジェルラス(サリエル)
ソンギュ(思春期)
チャーリー(小人たち)
ヴィンセント(ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ
ワンギョンテ(若さの行進)

 

台詞も歌も多ければ舞台にいる時間も多かったですね

それが今回はキャラクター紹介ページでは5番目に位置してるキャラなので、どれだけ出番があるのか今さら不安になってきました(((TωT)

 

でもきっと限られた出番の中で魅力的な輝きを放つことでしょう…!
でも出番多いといいな!!!←

 

 

 

 

先週の土曜日には公式ペンカ主催の俳優さんとのオフ会があって、その写真のかっこいいことかっこいいこと!!

 

Cr.公式ファンカフェ「형균이네 정미소」 Photo by.KAREN

f:id:meriigq:20160527224818j:plain

 

 

この写真好きすぎてしばらく眺めてました<><>

カフェにいる爽やか俳優さん最高じゃないですか…綺麗な指を組んて穏やかに話すイケボなイケメンの一瞬を切り取るとこんなにも美しいのかと…

 

ブログに他のファンの方が撮った写真は上げないようにしてるんですが
オフ会の写真は他で出ないし、お気に入りのこれをすごく載せたくて撮影した方に載せていいか許可とりましたww

ロゴを消さなければ大丈夫って言ってもらえたのでお言葉に甘えます(*'-'*)

 

 

 

今回参加申請枠が一瞬で埋まったことにびっくりしました
枠がそこまで多くないとはいえ…1秒でおしまい(+ω+)

 

オフ会いいな~でも行けないな~なんて費用と時間の面で諦めてましたけど、そもそも高速書き込みの実力面で無理だったのかもしれませんww

俳優さんの人気・知名度がどんどん上がってて嬉しいことこの上なしです(´ω`*)

 

 

 

ペンカにはオフ会フォトタイムでお話する俳優さんの映像も上がってるし、テーブルごとのレポを書いてくださった方もいるし、翻訳機にぶっこんではニヤニヤしてます/////

 

 

次に俳優さんのお姿を見れるのは6/17のゴッホ テチョン公演でしょうか

それ以外でもペストの何かしらで見れるといいなー期待します^^