ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

ブログ1周年

 

ブログを始めて1年経ちました(*´ω`*)

 

日本語でチョ・ヒョンギュンさんに溢れたページを見たい!という欲望のままに始めたブログ

ネタ切れしたらどうしようかなと…少しの不安もあったけど、ネタ切れどころではなくいつも時間切れの1年でしたTT
週一どころかがんばって月一更新という切なさTT

 

ブログを始めた頃から様々変化があって、これからもどうなるか分からないけど
でもこの一年ブログをやっててほんとに楽しかったので、できる限り楽しく続けていきたいと思います!

 

 

 

ブログを始めて良かったなぁって思うのが、ブログを表示させた時!
稚拙なタイトルと文章は置いといて、見てください並ぶ俳優さんのイケメンっぷり♡♡

f:id:meriigq:20160508185337j:plain

あ~はてなブログ選んでよかった~(大の字)

 

 

 

それと、スローペースとはいえコツコツ続けてると記事が増えていくのも嬉しいです!

f:id:meriigq:20160508185846j:plain

全部ヒョンギュンさんの作品だわ~っていうのが嬉しいんですTT

 

情報の速さでも韓ミュ観覧における有用性でもなんの役にも立たない記事ばかりなので、これは一体なんのためのブログなんだろうな…って真顔になる瞬間あるんですけど

この数字たちを見ると、私が嬉しいというだけで十分だ!という結論にww

 

 

そしてブログを見てくださる方がいるのもほんとに嬉しいです^^

また1年続けてみるので、よかったらまた遊びに来てください!

 

 

 

休暇中のイケメンすぎる俳優さん(二度見のち心臓停止画像////

Cr.조형균 Instagram (@yamagura00) 

f:id:meriigq:20160508181739j:plain

  

 

 

目下 書き上げたい記事は夢友春コンサートの感想です!

1ヶ月経っちゃったけどまだあきらめてません( ;∀;)

 

あとは、チョルメンの感想・サリエル再演の感想・なんじぇん再演の感想・THE MUSICALの和訳……ほかにも色々…

ネタ切れする日は来そうもないです(*'-'*)