ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

7月開幕 創作ミュージカル「ペスト」グラン役


ついにー

ついにー
次回作の情報ー!!

 

ヒョンギュンさん2016年4つ目のお仕事は大型創作ミュージカル「ペスト」
グラン役♡

 

Cr.スポットライト
f:id:meriigq:20160504074910j:plain

 

 

 

ふおおぉぉぉお…美しい…/////

きっと昨日ヒョンギュンファンはこの画像のいたるところを拡大して見つめ倒したんだろうなぁ
きっとそうなんだろうなぁ
お仲間は確実にいると思ってます(`・ω・´)

 

 

 

いくつかニュース記事貼ります^^

◆newsis

www.newsis.com

오랑 시 외각에 위치한 20세기 인류문화 박물관의 코디네이터인 그랑은 '난쟁이들' '살리에르'의 조형균이 맡는다. 그룹 '보이프렌드'의 정민이 같은 역으로 뮤지컬에 데뷔한다. 1000대 1의 오디션을 뚫은 신예 박준희도 이 역을 연기한다.

(和訳)
オラン市郊外に位置する20世紀人類文化博物館のコーディネーターであるグランは『小人たち』『サリエル』のチョヒョンギュンが引き受ける。 グループ 'ボーイフレンド'のジョンミンが同役でミュージカルにデビューする。 1000対 1のオーディションをくぐり抜けた新人パクジュニもこの役を演じる。

 

◆sports today

http://stoo.asiae.co.kr/news/naver_view.htm?idxno=2016050308451749277

뮤지컬계에서 10년 이상 활동한 간판급 배우부터 대학로의 황태자로 불리는 조형균에 이르기까지 탄탄한 연기력과 노래실력을 갖춘 알짜들이 모였다. 이들은 서태지의 대중적인 음악으로 창조되는 장중한 뮤지컬의 틀을 잡아주는데 큰 역할을 할 것으로 보고있다.

(和訳)
ミュージカル界で10年以上活躍している看板級俳優から、大学路の皇太子と呼ばれるチョヒョンギュンに至るまで堅固な演技力と歌実力を取り揃えた選り抜きが集まった。 これらはソテジの大衆的な音楽から創造される荘厳なミュージカルの枠をとらえてくれるのに大きい役目をすると見ている。

 

 

◆sports donga

sports.donga.com

오랑 시 외각에 위치한 20세기 인류문화 박물관의 코디네이터인 그랑 역에는 '난쟁이들' '살리에르' '젊음의 행진' '빈센트 반 고흐' '여신님이 보고계셔' '사춘기' 등 창작 뮤지컬계의 황태자로 불리는 조형균이 캐스팅 되었다, 그밖에 가창력과 댄스실력은 물론 작곡능력까지 겸비한 다재다능한 실력파 아이돌 그룹 보이프렌드의 정민이 뮤지컬 작품에 첫 도전장을 내밀었다. 여기에 오디션을 통해 발굴 된 신예 박준희의 활약이 기대된다. 그랑은 서태지의 젊은 시절이 빙의 된 듯 한 모습을 보여주는 역할로 뮤지컬 <페스트>에서 무척 특별한 캐릭터로 주목 받을 전망이다. 

(和訳)
オラン市郊外に位置する20世紀人類文化博物館のコーディネーターであるグラン役には『小人たち』『サリエル』『若さの行進』『ヴィンセントヴァンゴッホ』『女神様が見ている』『思春期』など創作ミュージカル界の皇太子と呼ばれるチョヒョンギュンがキャスティングされた。~中略~

グランとはソテジの若い時代が憑依したような姿を見せてくれる役柄で、ミュージカル『ペスト』でとても特別なキャラクターとして注目される見込みだ。

 

 

大学路の皇太子と呼ばれるチョヒョンギュン
創作ミュージカル界の皇太子と呼ばれるチョヒョンギュン

 

何度聞いても心地いい響きです(*´ω`*)

 

この表現が出たのは去年の夏でしたね~なんて素晴らしい言葉なんだろうと記者さんに金一封を差し上げたかった!
(でも俳優さんご本人は恐縮していて記者さんは嘘をついているとw)

mergq.hatenablog.com

 

 

 

今回はトリプルキャスト!

ミュージカル初挑戦のアイドルグループ ボーイフレンドのジョンミン
高い倍率のオーディションを勝ち抜いた新人パクジュニ

 

なんと…ヒョンギュンさんめっちゃお兄さんじゃないですか…
パクジュニさんの年齢知りませんがw 経験は確実にお兄さんですね

 

ボプ(ボーイフレンドの略称)は友達がファンで、
「公式FCの名前なんだと思う?ベストフレンドだよ!そこはガールフレンドじゃないの??!」
という話がとても印象的でした(*'-'*)←

 

 

 

グランの紹介文を読んでもう興奮でスマホ落っことすかと思いましたTT

若かりしソテジが憑依したような作中における特別なキャラクター

なにそれおもしろそう( ;∀;)

 

サリエル初演が開幕する前、ジェルラスの紹介文がこんな不思議めいたなんとも想像のつかない文章で、韓国語が分からないことも相まって開幕まで頭の中がずっと「???」だったんですがw

今はもうヒョンギュンさんがどんな役柄であれ、丁寧に奥深く魅力的にキャラクター作りをする俳優だと全幅の信頼を寄せているので、謎というよりも楽しみで仕方ないですね^^

 

 

 

ミュージカル「ペスト」はアルベールカミュの同名小説を元に、ソテジの音楽を絡めた創作ミュージカルと。
予習はしやすいかもしれない??

小説では男性の登場人物をミュージカルでは女性にしたり、グランのような役が登場したり、オリジナル要素もなかなかあるようですね

 

 

 

ミュージカル「페스트(ペスト)」

期間:2016年7月19日(火)~9月30日(金) 
会場:LG아트센터(LGアートセンター:ソウル市江南区
※会場詳細↓

www.seoulnavi.com

 

◆Interpark「ペスト」(韓国語)※販売予定

http://ticket.interpark.com/Ticket/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=16005697

◆ミュージカル「ペスト」公式facebook
https://www.facebook.com/musicalpeste/

 

 

 

一次チケッティングは5月10日と発表されてますが変更の可能性もあるので、TwitterやFB等で最新情報をご確認ください^^

 

 

 

あ、今回R&Dワークスの公式Twitterでも俳優さんのペスト出演が告知されて、所属俳優という今までになかった不思議さと嬉しさを感じております(〃ω〃)

 

 

今は公演がない寂しさがあるけど、俳優さんがインスタでちょいちょい様子をあげてくださるのでいいですね~^^

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

可愛いしかっこいいし無敵です♡♡♡

 

6月17日にはゴッホのテチョン公演があるので、あと1ヶ月ちょっと耐えれば俳優さんの舞台での姿を見ることができるかな…がんばろ!