ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

R&Dワークスとの専属契約

 

夢友の感想を書きたい!
小人たちを振り返りたい!

 

いやいや今はTOPIKの勉強に集中っ(`・ω・´)!!

 

という決意を吹き飛ばすニュースがやってきましたw

 

 

◆ニュースカルチャー

mnewsculture.heraldcorp.com

 

ヒョンギュンさんがR&Dワークスと専属契約締結!

 

わーーーーーー!!!!
おめでとうございます!!!

 

今までどこにも所属することなく全てご自身で調整してきた俳優生活TT

これからは所属会社と二人三脚で歩まれるんですねTT よかったTT

 

ニュースカルチャー記事一部抜粋適当和訳

チョヒョンギュンは『良い人々が集まった場所に一家族になれて本当に光栄だ』と言いながら『初心に帰って最善を尽くす良い俳優になる』 とR&Dワークスと共にすることになった所感を述べた。

 

 

◆CNBジャーナル

http://weekly.cnbnews.com/mobile/section_view.html?no=118207

 

CNBジャーナル記事一部抜粋適当和訳

チョヒョンギュンは特有の自然な演技と涼しい(さわやかな)歌唱力で、多くのミュージカル関係者たちがキャスティング優先順位でつばをつけた(優先的に選びたい)俳優でもある。

 

チョヒョンギュンは『このように良いマインドを持った良い人々と一家族になり本当に光栄だ。共に仕事する人々と同じ場所を見つめることは本当に幸せなこと。初心に帰って最善を尽くす良い俳優になります。感謝します』と所感を述べた。

 

R&Dワークスのオ・フンシク代表は「チョヒョンギュン俳優は観客に常に信頼を与え、しっかりと自分の道を歩いてきた俳優」と評しながら「成長の可能性も非常に大きい俳優であるからより一層期待する。これから共に新しい分野とジャンルで活躍の場を広げていけるよう全幅の支援を惜しまない」と述べた。

 

 

嗚呼…( ;∀;)
声を大にして言いたいことをオ・フンシク代表がおっしゃってくださった( ;∀;)

 

舞台上のヒョンギュンさんに裏切られたことは一度だってないですもん
1秒たりとも退屈を感じたことがないTT

 

そして「しっかりと自分の道を歩いてきた俳優」という表現も首がもげるほど頷いて同意します。
傍から見てる…というか海の向こう側の遠いところを眺めてるだけだけどw
ヒョンギュンさんの一歩一歩着実に歩む姿勢を尊敬していますTT

 

 

 

ところで

 

R&Dワークスってなんですか;;;;

 

 

 

(´・ω・`)ハジメテキイタヨ

 

今日は午前中からR&Dワークスに関する検索ばっかりしてた気がしますw

 

私はヒョンギュンさんのファンなんですが、じゃぁ韓ミュペンかミュージカルファンかと聞かれたら首を傾げてしまうかもしれません^^;;

ほんっとにミュのことを知らなくて今回改めて自分の知識の無さに呆れました(´;ω;`)

 

 

のでR&Dワークスのお勉強ということで所属俳優さんをざっくり調べてみました!

 

まずは公式サイトから。ロゴがシンプルかっこいいですね~

mrndworks.modoo.at

 

 

Artistというページには11人の俳優さんのお名前が!

紹介の雰囲気めちゃくちゃかっこいいんですけど…ここにヒョンギュンさんが追加されるんですか?この雰囲気で?

心臓が止まる予感しかない。゚(。ノωヽ。)゚。

 

 

それぞれの俳優さんの出演作はなるべく新しいものを~と思ったんですが、基準は私が(この作品聞いたことある!)とピンと来た作品です(・ω・)

 

 

●No.1/11 리사 リサ
トゥーランドット(トゥーランドット役)

 

●No.2/11 차지연 チャ・ジヨン
レベッカ(ダンバース夫人役)

 

●No.3/11 박혜나 パク・ヘナ
オケピ(バイオリン役)
デスノート(レム役)
この方は分かりました!チャノさんの奥様ですね~♡

 

●No.4/11 이주광 イ・ジュガン
風月主(ヨル役) ※日本公演出演
ブルックリンでヒョンギュンさんと共演してますね

 

●No.5/11 이충주 イ・チュンジュ
ノートルダムドパリ(フェビュス役)
ママドンクライ(ドラキュラ伯爵役)
2月か3月か?の夢友に出演で来日された方^^

 

●No.6/11 김지현 キム・ジヒョン
日本ミュージカル ピトレスク(マヌエラ役)
劇団四季の最初の韓国ミュージカル俳優さんだそうです…すごいっ

 

●No.7/11 송용진 ソン・ヨンジン
ママドンクライ(プロフェッサーV役)

 

●No.8/11 이우종 イ・ウジョン
ウィキッド(ボック役)
ロギス(チョルシク役)

 

●No.9/11 이예은 イ・イェウン
キンキーブーツ(ニコラ役)

 

●No.10/11 안은진 アン・ウンジン
無限動力(キムソル役)

 

●No.11/11 최수진 チェ・スジン
ニュージーズ(キャサリン役)
少女時代スヨンのお姉さんだと…びっくりΣ(・ω・ノ)ノ

 

 

 

 

短時間で調べただけなんですけど人気も実力もある方々ばかりで、こういう俳優さんを抱えている会社がヒョンギュンさんも…っていうことに感動しましたTT

本当に嬉しい。゚(´つω・`。)゚。

 

 

R&Dワークスでヒットした韓劇.comさんの記事(2014年4月のもの)

han-geki.com

 

 

 

 

俳優さんはずーーーっと続いていた多忙極まるスケジュールを全て終えて、お休み期間に入ったということで、ファンとしては悲しみ極まれりなんですが(´・ω・`)(´・ω・`)

それでもずーーーっと舞台に立ち続けた俳優さんのおかげで、幸せな思い出はたくっさんありますからね!

それを一つ一つ思い出しながら、次の作品で舞台に立つ姿を楽しみに待ちたいと思います♡

 

そしてR&Dワークスとともに歩みはじめたヒョンギュンさんが、より一層素晴らしい俳優になることを楽しみにしながら、良い人たちと良い作品に恵まれることを願っています~!

 

Cr.R&Dワークス になるということ?記事内にはそのように書いてありますね…

f:id:meriigq:20160412232643j:plain