ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

和訳:THE MUSICAL 2015年11月号テーマインタビュー

 

週1更新の目標なんて風の前の塵なブログです(´・ω・`)

 

更新できない間に久しぶりに韓国へ行ってきました!!
(そのおかげさまで慌ただしかったわけですが…)

 

最っ高に面白くて感動のミュージカル「若さの行進」(チョルメン)でした♡

感想を載せる頃には、きっと2016年になってると思います(´・ω・`)

 

 

今回は雑誌THE MUSICAL 11月号に掲載されたテーマインタビューの和訳

相変わらず適当な和訳です(*'-'*)

 

 

◆THE MUSICAL 公式Twitter

 

◆インタビュー記事

http://www.themusical.co.kr/Magazine/Detail?enc_num=StZ9O9YDWu%2FnMqIOmK24fg%3D%3D

 

 

 

 

[テーマインタビュー] 気分良い趣味生活

~ チョ・ヒョンギュン 4年の間 キャンプ中 ~

 

先日、チョヒョンギュンはサムチョク(삼척시/三陟市/江原道南部にある市)にふらりとキャンプに行ってきた。
そして、そこで静かに暮れる夕焼けと明るく昇りゆく太陽を見た。
「女神様が見ている」のハン・ヨンボムに別れを告げて、「若さの行進」のワン・ギョンテを喜んで迎えるために。

 

――キャンプをするようになったきっかけは?

休日に特にすることがなければ、よく漢江に行っていたが、ある日漢江で行ったスーパーでテントを買ったことがキャンプの始まりだった。

テントを張って休むことに面白みを感じて、キャンプ用品を一つずつ購入して、結局はキャンプ場で本当にキャンプをすることになった。

スポーツ活動を楽しまない私には一番のストレス解消法だ。

 

――最も好きなキャンプ場は?

具体的に目的地を決めずに出発することが好きで、特段よく行くキャンプ場はないが、今まで行ったことのある場所の中では、サムチョクとチェチョン(제천시/堤川市/忠清道北部にある市)が最も記憶に残っている。

サムチョクの綺麗な白い砂浜やチェチョンにあるおだやかな貯水池は何度も思い出すほど美しかった。

先日知人にチェチョンの義林池(韓国最古の貯水池の一つ)旅行コースをすすめたがとても満足そうだったよ。

 

――キャンプを楽しむ自分だけの方法は?

キャンプ場でラーメンを沸かすこと。夜中静かに座って缶ビールを飲んで、陽が昇るのを見てから寝つくこと。

そして何より一人で行くキャンプが好きだ。何も考えたくない時、大勢でキャンプに出発するより一人で行くのが好きだ。

 

――キャンプで楽しんで聴く歌があれば?

以前から大好きなブラウンアイズの歌を楽しんで聴いているけど、最近はヒップホップにハマっていて主にヒップホップを聴いている。

 

――私の趣味生活をすすめたい人は?

最近忙しい公演スケジュールのせいで昼には力なくだらんとしていて、公演の時だけ生き返る「낮져밤이(ナッチョバミ/昼に負けて夜に勝つ)」スタイルなチョン・サンユンヒョン。

静かな場所で一人でするキャンプはヒョンの疲れを飛ばす最高のヒーリングになるかも。

 

 

和訳以上

 

 

 

以前思春期のフォトブックで、俳優さんの思春期の様子が載ってたけど、釜山の砂浜でラーメン沸かして~ってくだりがあった気がする…ラーメン好きなんですかね^^笑

 

 

キャンプをはじめたきっかけの質問で、テントを買ったことだってあるけど、なぜテントを買ったのかが知りたいと思ったのは私だけじゃないと思いますwww

スーパーの中ぶらぶらしててカートにカップラーメンやドリンクが入ってる時に「あ、大型テントも買おー^^」ってww

そのへんほんの少しだけ1.3ミリほど回答がズレてるところ、大好きです♡笑

 

 

 

最近のヒョンギュンさんは、公演が続いて続いて続いて…

さらにゴッホの練習、なんじぇんの撮影等々…一体チョ・ヒョンギュンという俳優は何人いるのかと思うほどですTTTT

 

クリスマスイブもクリスマスも大晦日も元旦もお仕事なヒョンギュンさんに幸あれ!

健康で~健康で~っと願わずにはいられないですねTT←母親か

 

 

Cr.THE MUSICAL

f:id:meriigq:20151230190023j:plain