ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

おかえり!ギュンチャーリー

 

ゴッホのアンコール&アデュー公演に続いて2016年のお仕事

 

小人たち(なんじぇんいどぅる)の再演!!

おかえりヒョンギュンチャーリー( ;∀;)( ;∀;)♡

 

 

早速ぶっ飛んでるなんじぇん

好きです こういうところw

 

◆JungCulture記事

m.jungculture.co.kr

 

◆文化ニュース記事

http://www.munhwanews.com/news/articleView.html?idxno=9338

 

 

 

ミュージカル「난쟁이들(小人たち)」

期間:2016年1月26日(火)~4月10日(日)
会場:대학로 TOM(티오엠) 1관(大学路 TOM 1館)
出演:※初演メンバーにアンンダーライン
チャーリー役…チョン・ドンファチョ・ヒョンギュン
ビク役…ウォン・ジョンファン、チェ・ホジュン 
白雪姫役…チェ・ユハ、シン・イジョン
人魚姫役…ユヨン、ベク・ウネ
シンデレラ役…チョン・ヨクサン
王子1・2・3役…ウチャンチョン・ヨクサンソン・グァンイル



 

チケットオープンは12月14日(月)14:00と発表がありましたが、最新で確実な情報はPMCの公式TwitterやInterparkでご確認ください^^

 

◆Interpark「小人たち」(韓国語)

인터파크 티켓

◆PLAYDB「小人たち」(韓国語)

플레이DB

 

 

 

 

 

ほとんど初演メンバーですね! 

 

初演ビク役のジン・ソンギュさんがいないのが寂しいTTTT

でも白雪姫が引き続きチェ・ユハさん しかもワンキャスなことに歓喜TTTT
※後ほど白雪姫役でシンイジョンさんキャスティングが発表されました^^

 

韓国では一番好きな俳優のことを본진배우(本陣俳優)、2番目以降なのか全員2番目なのか分からないけど本陣以外で好きな俳優を애정배우(愛情俳優)と言うらしいですね

日本でいうところの、神推し/二推し、神担/副担…のようなもの?・ω・?

 

私の本陣は当然ヒョンギュンさんなんだけど、愛情がいないというw

でも愛情を誰か出せ!と言われれば、多分ユハさんを選ぶと思います

 

歌うま演技うまでスタイル良くて、なによりコメディの演出が最高ですTTTT♡

 

せっかくだから一度はサインをいただきたい!…と思ったこともあったんだけど、勇気が出なくて結局だめでした(´;ω;`)

私の米粒大の勇気はヒョンギュンさんで使い果たして塵になるらしい

 

 

 

4月までやるんですね

ということは俳優さんはなんじぇんの公演期間中に来日されると(*'-'*)

 

 

 

なんじぇんほんっと大好きです♡♡

笑って笑って最後は感動して泣きながら笑って終わる幸せなミュージカル

 

ヒョンギュンさんはどんな役も魅力的なキャラクターに仕上げるけど、中でもコメディやらせたらほんっとすごいですよね!!
(もちろんシリアスも二枚目も最高にいいけどっ)

 

なんじぇんは私にしては珍しく、初日→中盤→千秋楽と段階を踏んで観れた作品でした

ヒョンギュンさんの、初日から完璧に仕上げる素晴らしさ、工夫を凝らして少しずつ変化する中盤、最後まで進化する終盤を観れてより一層惚れたという/////

 

 

あと、韓国での流行り言葉? 심쿵を実感した作品でもありますw

胸キュンというか心臓停止というか…膝立ちで演じる小っちゃい小人チャーリーから魔法を使って王子様スタイルに変身登場するシーン

わざとらしくかっこつけた仕草をするんだけど、それにまんまとハマって心臓バクバクでしたww

 

 

 

初演は生バンドがステージサイドに設置されてたけど、今回もそうなのかな?

なんじぇんは曲も大好きなので、ほんとに再演へのご出演が嬉しいですっTT

 

 

 

2016年なんじぇんに言いたいことはただ一つ

カテコ撮影全期間OKにしてください。゚(。ノωヽ。)゚。

 

ただいま公演中のちょるめんも結局マッコンまでカテコ撮影可になりましたし!

なんじぇんもどうかーっどうかーっ

(そういえばPMC続きですね)

 

 

なんじぇんのイベントはほんとにどれも楽しいものばかり…正確に言えば楽しそうなものばかりで(海外在住ファンの悲哀)2016年も楽しみです^^

 

 

 

初演のヒョンギュンさんマッコンは本来であればカテコ撮影が許可されてない日だったんだけど

挨拶の時になったらヒョンギュンさんが突然「このあとまたカーテンコールをしますが、撮影OKです^^ 10秒たったら始めますよー」って言って、観客が慌ててカメラの準備をw

10秒数える俳優さんも可愛かったです(*'-'*)笑

 

その時に撮った横顔全身チャーリー この王子様衣装が格別大好きですっ!!

f:id:meriigq:20151210235355j:plain

 

 

これはスペシャルカテコの回で「これからスペシャルやりますよ」と挨拶してる所

大好きな真顔。
f:id:meriigq:20151210235516j:plain

 

大好きな笑顔。
f:id:meriigq:20151210235554j:plain

 

 

 

 

そしてマッコンの退勤では、ファンからのリクエストに応えてヘンボクポーズを全方向にやってくださいました(〃ω〃)

ヘンボクポーズはギュンチャーリーが劇中にするポーズで、これはドンファさんの回では見なかったとお友達が言っていたので、もしかしたらギュンチャーリー独特の演出だったのかも…再演でもするかは不明w

 

チョヒョンギュンさん斜め45度
f:id:meriigq:20151210235816j:plain

 

ファンがずらりと並んでカメラ構えてる所を(180度以上はあったと思うw)照れながらポーズをとる俳優さんww

 

シャッターチャンスの奇跡。
f:id:meriigq:20151210235847j:plain

 

 

 

 

これで来年の楽しみがまた一つ増えて生きる希望が湧いてきました!(大袈裟)

 

まずは若さの行進ワンギョンテと、いよいよ今期のラストギュンヨンボム よぼしょ大田公演も近づいてきましたね^^