ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

ステージトークリサーチ《ミュージカル部門》主演男優賞候補

 

ヒョンギュンさんが錚々たる顔ぶれの中にいらっしゃるのは幻ではないですよね??!

 

 

 

f:id:meriigq:20151202225344j:plain

 

 

 

ステージトーク リサーチ
観客が直接選ぶ 2015 最高の俳優《ミュージカル部門主演男優賞候補者

 

キム・ジュンス

リュ・ジョンハン

マイケルリー

パク・ウンテ

チョ・スンウ

ハン・チサン

ホン・グァンホ

 

そして

 

チョ・ヒョンギュン

 

 

 

 

こんな、ほかみなさん大劇場俳優・有名俳優じゃないですかTTTT

ここに肩並べて俳優さんの写真があるなんてTT あるなんてTT

 

 

私の中ではいつだってヒョンギュンさんが不動で最高の俳優なんですがw

それと世間の認知はイコールじゃないし;;;

大劇場俳優のように大きなチケットパワーがあるわけじゃないのも分かるし;;;

 

 

 

いつかのインタビューで、オーディションに挑戦して自分としても手ごたえを感じていたのに、実はもうすでにその役はチケットパワーの強い有名な人に決まってたということが度々あって悔しい思いをしたと。

ほかのインタビューでは、有名な俳優になるよりも一緒に仕事する人にヒョンギュンと一緒だと面白いと言ってもらえる俳優になりたいともおっしゃていて。

 

 

 

今年はすでに秋のイェグリンアワードで「スタッフが選ぶ俳優賞」に輝いているヒョンギュンさん

一緒に仕事する人にヒョンギュンがいいと選ばれた俳優さんが、今度は有名な俳優陣と並んで主演男優賞候補に。

 

 

 

嬉しい…っ。゚(。ノωヽ。)゚。

 

 

 

ステージトークのホームページを見ると、ステージトークが選んだ2015年のミュージカル作品の中で主演を務めた俳優をセレクトしたみたい…?

言葉の壁が高くて厚くてよく分かってなくてすみません(´;ω;`)

 

ヒョンギュンさんが出演した作品は2つ入ってましたね

女神様が見ているとヴィンセント・ヴァン・ゴッホ

(よぼしょもあれは"主演"でいいんですよね?)

 

 

 

賞のタイトルどおり観客が直接選ぶものなんですよね

 

日本からも投票できますbb

 

IDを作れば1回投票できるようです

翻訳機を駆使しながら会員登録をし、翻訳機を駆使しながら投票完了しました(・∀・)

 

ステージトーク会員登録ページ

www.stagetalk.co.kr

 

 

ステージトークリサーチ " 2015 最高の公演、最高の俳優 " 

www.stagetalk.co.kr

f:id:meriigq:20151202234234j:plain

 

 

 

実際にミュージカル部門主演男優賞を選択する画面は設問のだいぶ後半でした。

候補者リストに使われてる写真ではなくて、あの!美しい!ゴッホのプサでした!!

 

見とれてたらだいぶ時間が経っちゃって焦りましたがw

無事に投票完了^^

 

 

 

 

ミュージカル俳優はたくさんいるし、ミュージカル作品で主演を張る俳優だってたくさんいる中で
チョヒョンギュンさんがたった8人しかいない候補者の中にいることが嬉しくて嬉しくてTT

 

今回のノミネートでまた幸せで心いっぱいにさせてくれて、俳優さんに感謝です(。・ω・。)♡

 

 

 

 

今週土日はよぼしょ釜山公演♪

韓国でも凱旋公演みたいな表現あるんでしょうか?w

 

2014年1月に閉幕したチング以来の釜山公演~

行ってみたかった俳優さんのふるさとTT

 

平日は純情少年ワンギョンテ
土日は娘バカな大尉様になる俳優さん

 

カテコ映像を楽しみに待ちます~