ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

桜の季節のお話

 

目を疑うようなニュース

 

 

 

(;゚Д゚)????!!!!

 

 

まさかまた来日されるなんて

まさか再びサンユンさんとヒョンギュンさんペアだなんて

まさかチケット発売が12月1日だなんて!!!

 

 

トリプルまさか

 

 

ニュースを知った時は手が震えて、この衝撃は単独コンサートでの再来日を知った時以来のw

どっちももうしばらく来日はありえないだろうなぁ…って諦めてるところへの来日情報なので、やっぱり人生何があるか分からないんですね(*'-'*)

 

 

 

うれしい。゚(。ノωヽ。)゚。

 

 

 

そりゃぁ韓国のファンの方々の気持ちを考えたらこちらも複雑だし、諸手をあげて喜んでいいのか悩むけど

でもやっぱりやっぱり嬉しいですよTTTT

 

私は東京開催だと電車に乗りさえすれば着ける距離なので、数百円の交通費・数十分の移動時間

それで大好きな俳優さんに会えるなんて奇跡的じゃないですかTTTT

 

もちろん一番嬉しいのは俳優さんが俳優として舞台に立つ姿を見ることだから、コンサートというのは最上級じゃないのかもしれないけど

それでもそれでもやっぱり幸せです!!!

 

 

 

 

実はいまだに信じられないんだけどww

チケッティングがもう明後日に迫ってるという強制的に信じて行動しないとえらいことになりますw

 

 

エンタステージの記事

enterstage.jp

 

 

korepoの記事

korepo.com

 

観客からアンコール公演の要請が殺到したことも当然のこと。夢友では異例のことに2回目の出演ペアとなった。本人たちも前回の公演がいい思い出に残っていて日本の公演を楽しみにしていたという。

 

要請殺到してたんですね!!←

私は毎日毎日心の中で要請…というか(ヒョンギュンぺうにむさらんへよー)と繰り返しているだけでしたがwww

 

要請といえば、夢友さんに要請したのはただ1つ

1周年をお祝いする俳優さんの動画を公開してください…ということだけです

実現はしていません(´・ω・`)オネガイシマス…

 

 

 

でも本当に8月8日は幸せな空間と時間の共有でしたよねTT

今でもあの日のことを思い出すと心があったかくなります♡

 

↓8月8日のレポなり感想なりインタビューなり

mergq.hatenablog.com

mergq.hatenablog.com

mergq.hatenablog.com

 

 

 

 

自分が行くのはもちろんだけど、韓国ミュージカルが好きな方だったら観に行かれて損はないんじゃないかなと思います

歌が超絶うまいのは大前提として、お2人の"舞台を良いものにする"っていう情熱は相当ですし!

 

でも韓ミュファンの方々がどれだけ忙しいかよく分かるからなぁぁぁぁあTTTT

なんとか様々スケジュールが良い方向へ行くことを願います

 

こんな追い風?もありますし!

 

ジェリムさんのコンサート^^

韓国ミュージカル俳優のコンサート本家の韓流ぴあさん主催ですね♪

 

ジェリムさんは7月に開催されたTHE MUSICALの15周年コンサートで初めて観ました!

声量すご…っ!とびっくりして、きっと有名な俳優さんなんだろうな~と思ってたら、すごく有名な俳優さんだとあとで知りましたw

 

ジェリムさんの来日コンサートが4月3日ならば、前日の2日(土)に夢友に行って日曜日はジェリムさんっていうスケジュールが可能に♡

土日で、小中大劇場の最前線で輝く韓国ミュージカル俳優3人も観れますよ~

 

年度はじめで一部社会人にはしんどい週だけど、4月2日(土)がたくさんの人にとってチョンサンユンさんとチョヒョンギュンさんの情熱に触れられる日になるといいなと思いますっ

 

 

 

※最新の情報は公式Twitter公式サイトで確認してください^^

夢友コンサート(チョン・サンユン&チョ・ヒョンギュン)

日程:2016年4月2日(土)
時間:昼…14:00開演/夜…18:00開演

会場:古賀政男音楽博物館けやきホール(東京都渋谷区/アクセスhttp://www.koga.or.jp/access/index.html

チケット代金:9000円

一次先行販売:12月1日(火) 10:00~

 

 

korepoさんの記事によると

1次先行販売に限り1部と2部をまとめて申し込みすると1,000円の割引と特典で未公開写真がもらえる。 申し込みは夢友の公式ホームページにて。 

 

割引ありがたい(*'-'*)

未公開写真もありがたい(*'-'*)♡

 

 

 

いよいよ2015年もあと1ヶ月~!

ヒョンギュンさんは、年明けすぐにヴィンセント・ヴァン・ゴッホのアンコール&アデュー公演に出演されるんですね

12月はよぼしょの釜山公演と大田公演に出演されながら、若さの行進も続くと!

 

桜の季節を楽しみにしながら、年末年始の忙しい俳優さんを応援します^^

 

Cr.夢友
f:id:meriigq:20151129194657j:plain