ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

熱心という言葉が

 

本当にとてもよく似合う俳優だと思います チョヒョンギュン俳優さん

 

◆インタビュー記事

m.viva100.com

 

 

 

ミュージカル「ギリシャ」でアンサンブルをしている時に「お前ほど熱心にするアンサンブルは初めてみた」って先輩方に言われたと。

7年前からずっとずっと熱心でひたむきなヒョンギュンさんが、ここ数年でどんどん主人公として舞台に立って、都度また熱心に舞台を作り上げているという"今"に生きられるってなんて幸せなんでしょうTTTT

 

大袈裟かもしれないけどw
でも私はこんなに素晴らしいミュージカル俳優と同じ時代に生きていることは、奇跡的だなっていつも思ってます(*'-'*)

 

 

Cr.viva100
f:id:meriigq:20151111201742j:plain

 

 

 

記者さんをしっかり見つめてインタビューに答えるこの表情!この手!

穏やかながら熱がこもってて、言葉を選びながら考えながら誠実に答えている姿が目に浮かびますTT(脳内で勝手に動画にしている)

 

 

 

Cr.viva100
f:id:meriigq:20151111201636j:plain

 

韓国のインタビュー記事って写真補正しないんですねwww

いつも韓国のファンの方が補正して再うpするのが面白くて><。

 

 

 

Cr.viva100
f:id:meriigq:20151111202029j:plain

 

 

謎のポーズ。

 

 

 

 

 

インタビュー内容を(適当に)和訳して載せたいと思っても、その時間がとれないという悲しみ(´;ω;`)

 

翻訳機という便利なものがあるからいいんですけどね

でもインタビュー記事はできればコピペか印刷で残しておいたほうがいいですよ!!!

 

お気に入りだったインタビュー(確か去年のヨボショ時期に出たもの)がいつの間にかサイトごと消えました…

 

すごく詳しいインタビューで、ヒョンギュンさんが唯一出しているデジタルシングルについても触れられてたというw

うっすら覚えているのは、歌を出したかったというわけではなく人との出会いの中で出したらどうだと言ってくださった方がいたという話。デュオの相手の女性とは当日スタジオで初めて会って数時間しか一緒にいなかったとか
(ご本人的には若干の黒歴史なのかwwでもデジシンがあってよかった♡)

 

 

今回のインタビューでも触れられてた学生時代「オペラ座の怪人」に誘ってくれた先輩が交通事故死している話も、確かそこで読んだような気がする…たぶん。

 

すでに先輩はミュージカル科への進学が決まっていた時に亡くなってしまって、その方が夢に出てきたと。

夢で「ミュージカル俳優になってくれ」と言われ、ヒョンギュンさんもそちらへの進学を決めた…というような内容だった気がするんです

 

 

いかんせん記事を確認できないので、文字色グレイの部分はあまり信じないでくださいTT

でも自分がヒョンギュンさんのファンになってからすぐに読んだ記事で「そんなドラマみたいな…韓流ドラマみたいな話ある??!」って驚いた記憶が濃いので、そんなインタビュー記事はどこかにあったんだと思います。

 

 

そのインタビューならコレだよ!と記事をご存知の方(神様)がいらっしゃったら、教えてください(´;ω;`)

 

 

 

雑誌の韓流ぴあ2015年3月31日号に掲載されたインタビューでも、不慮の事故で亡くなってしまった先輩のためにもミュージカルの道に進んだという話が載ってましたね

 

そして3月の単独コンサートの時に司会の方に「今はミュージカル俳優が天職だと^^(思われていますよね?)」と振られた時

空気がほんの少し変わった?と思うほど、ヒョンギュンさんは首を傾げて苦笑いでその問いにYESとは答えませんでしたね。

 

私みたいな素人から見れば、
歌がうまい俳優
演技がうまい俳優
ダンスがうまい俳優
それぞれは存在しても、全てを魅力的に発揮してかつ常に熱心に丁寧に舞台に立つミュージカル俳優は稀有な存在に見えるんだけど

 

 

ヒョンギュンさんを見ていると、これ以上の熱心さも丁寧さも愛情もなかなか出会うことはないんじゃないかと思うほどです。

 

 

記事の中で「ありがとう、感謝するという言葉以上を表現する単語があるならファンの方々に差し上げたい」とおっしゃる"ペンパボ"俳優さん

それはこっちが差し上げたい言葉でしょう!

 

 

 

ヒョンギュンさんおすすめのちょるめんナンバー(有名な歌謡曲なんでしょうね^^) 
♪가리워진 길(覆われた道)
♪언젠가는(いつかは) 

 

楽しみっ!!

가리워진 길はショータイムでヒョンギュンさん歌った曲の中でもいっちばん好きだ/////

 

ヒョンギュンさんのソロ曲のほうが、歌声をたくさん聴けるのでいいっちゃいいんだけど、デュオ曲の時にヒョンギュンさんの良さが爆発すると思ってます 

相手に寄り添うあまりに美しい歌声。゚(。ノωヽ。)゚。

 

 

他にもどんなナンバーがあるのか~そして純情男子の演技も超超楽しみです

若さの行進D-2!

 

 

 

記事の締め方が「情●大陸」っぽくて、脳内でヒョンギュンさんの情熱●陸やってみたらスーパーかっこよかったのでおすすめです(*゚ー゚)