ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

若さの行進 開幕の月

 

もう11月~

 

ブログを始める時にせめて週に1回は 行進 更新!ってなるべく心がけてたんだけど、週1もなかなか難しいものですね(´・ω・`)

 

ヒョンギュンさんはお誕生日の翌日にちょるめんショータイムを素敵に仕上げ

12月のよぼしょ釜山公演への出演も発表され

つい先日はゴッホの水原公演を終えて、ついにヒョンギュンビンセントが最後を迎えたと(´;ω;`)

 

 

駆け足でまとめた無更新期間w

 

 

あっあと先日(土曜日?)開催された夢友1周年コンサートでヒョンギュンさんのコメント映像が流れたと!

Twitterでレポを読み、1周年を振り返るパンフの写真も見せてもらい、あの幸せだった空間を思い出しました(*pωq*)

 

 

スマホのアプリで夢友8月8日へのカウントダウンをしてたんですが、終わってもいまだに表示させてますw

夢友以降ヒョンギュンさんのステージを観に行けてないので、自分は一体どれくらいヒョンギュンさんを見ることができないのかカウントアップ中です( ;∀;)ツライ

 

そろそろ100日という恐ろしさ

 

ちなみにアプリは365daysというのを使ってます
シンプルでデザインも気に入っております
着々とカウントアップしてくれてます…早く止めたいTT

 

 

 

 

こちらはほんとのカウントダウン☆

 

チョルメン
若さの行進
若者の行進
チョルムメヘンジンの初日までD-4!

 

 

わ~もうほんとにすぐだ(〃ω〃)

 

10月26日のチョルメンショータイム以降
ヒョンギュンさんが出てる映像をDL→mp3に変換→毎日リピという幸せな日々を送っています

 

 

 

パクガンソンさんとのデュオ「내가 너의 곁에 잠시 살았다는 걸」

youtu.be

 

全員で「소녀시대」

youtu.be

 

 

 

公式が出してくれたヒョンギュンさんの動画これだけTT

あと2曲あるしむしろそっちが見たいしTT

 

でも今回のショータイムは撮影OKだったので、Youtubeにファンカムが溢れてて幸せです/////

 

 

K-STARでショータイムの特集とインタビュー(シンボラさん・パクガンソンさん中心)

http://www.starnewsk.com/starnews/news_view.php?article=0000000010219

 

↑リンク先の動画でヒョンギュンさんがインタビューに答えるシーンがとてつもなくかっこいい!!

youtu.be

 

2:31~のほんの短い時間だけど、改めてチョヒョンギュン俳優イケメンだわ♡って惚れ直しました(何度目)

 

 

Cr.TVDaily
f:id:meriigq:20151109234520j:plain

 

Cr.YONHAP NEWS
f:id:meriigq:20151109234551j:plain

 

Cr.TVDaily
f:id:meriigq:20151109234626j:plain

 

 

 

 

 

ファンカムを見て、曲を歌ってる時は"ワンギョンテ"
曲が終わって「감사합니다!」と挨拶する時はチョヒョンギュンなんだなぁと相変わらずの切り替えの切れ味に感動しました(*pωq*)

 

ギュンギョンテまであと4日♪