ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

10・25 Happy Birthday チョヒョンギュン

 

32歳@韓国
31歳@日本
お誕生日おめでとうございます!!!!!

 

Happy Birthday CHO HYUNGGYUN ♪

 

 

去年もしみじみとしたんだけど

この世にチョ・ヒョンギュンという方がいて
ミュージカル俳優になって
ミュージカル俳優を続けてくださって

本当によかったです(*pωq*)

 

 

順風満帆な俳優人生じゃぁないじゃないですかTT

デビューして8年 途中喉の不調によるブランクもあるし、ミュージカルファンにも認知が広がって人気が出たのも最近だし 

 

 

私がすごく好きな瞬間が、俳優さんが自己紹介で「뮤지컬 배우 조형균입니다」とおっしゃる時

なんとも言えず好きだし(そもそもイケボだし) 뮤지컬 배우 조형균のファンなんだなぁとじんわり幸せが広がります♡

 

 

 

歌や演技のうまさもさることながら!

歌も演技もさらにさらに良くしようと 常に最大級に努力されるところも

一緒に舞台を作り上げるスタッフ・俳優 一人も残らず感謝し続けるところも

何があっても観客への感謝が消えることがないところも

そしてひょうきんでお茶目で恥ずかしがりやなところもww

 

全部愛しいヒョンギュンぺうにむ^^

 

 

新しい歳も幸せがたくさんたくさんありますように!!

 

 

f:id:meriigq:20151024234416j:plain f:id:meriigq:20151024234530j:plain

f:id:meriigq:20151024234655j:plain f:id:meriigq:20151024234730j:plain

f:id:meriigq:20151024234933j:plain f:id:meriigq:20151025000515j:plain

 

 

 

♡ 2015.10.25 ♡