ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

夢友の感動はつづく

 

夢友はインタビュー記事も多くて( ;∀;)イイネ!

日本語でヒョンギュンさんに関することを読める幸せたるや( ;∀;)bb

 

エンタステージ

◆メッセージ動画

enterstage.jp

 

◆インタビュー  

enterstage.jp

 

インタビューのこの部分にくぅぅぅってなった

――お互いに俳優としての魅力を挙げるなら?

サンユン:ヒョンギュンを知ったのは4年前。よくやってきているし、歌も演技も上手なんですけど、作品や稽古を一緒にやってきて感じたのは、この人は“本物”だなってこと。それは大事なことです。そういう人は少ないですから。

この人は"本物"だなってこと

※文字サイズ最大

 

ですよね(´;ω;`)
本物の男 チョ・ヒョンギュン(´;ω;`)

それをサンユンさんがおっしゃるんだから余計嬉しかったTT

 

ところで「HANABI」の選曲理由が季節に合ってるからってのはコンサート中もおっしゃってたけど、歌詞の内容も日本のファンにぴったりだと思う

HANABI 歌詞

 

あまりに合いすぎて今でも「HANABI」の歌詞を見れないほど(*pωq*) (リンク貼ったけど

歌詞の意味まで考える余裕があったとは思えないからw 奇跡的に合ったんだろうけどそんな奇跡が起こるのも今回のコンサートの良さですねえ(しみじみ

 

Cr.enterstage
f:id:meriigq:20150831014606j:plain

 

 

RanRan Entertainment

◆コンサートレポ

ranran-entame.com

 

◆インタビュー

ranran-entame.com

 

↓記事引用

―日本のファンとは交流はあるのでしょうか。―

チョ・ヒョンギュン:サインとかをするときに話をします。その時にちょっと、韓国語を話してくださるのですが、よくできていなかったりしてもこちらもなんとか聞いて理解しようとしたりします。(そのように努力するファンの姿は)とても可愛いですね(笑)日本へ自分が来たときに道を聞いたりするのって難しいので、気持ちがよくわかります。

 

イケメンは言葉もイケメンだ(。・ω・。)

ところで日本で道を尋ねてるヒョンギュンさんが見たすぎて…っ

 

ランランエンタメさんの写真がかっこよすぎる件

Cr.RanRanEntertainment
f:id:meriigq:20150831020607j:plain

 

Cr.RanRanEntertainment
f:id:meriigq:20150831020730j:plain

 

うひょー(〃ω〃) この手の美しさ…!!! 

はぁ…イケメンだ

 

 

innolife

◆メッセージ動画

travel.innolife.net

 

◆コンサートレポ

travel2.innolife.net

 

イノライフのメッセージ動画…私が使ってるchromeだと再生されなかっt(´・ω・`)

IEでは見れました!

 

korepo

◆インタビュー

korepo.com

 

これはコンサート当日よりずっと前に出たインタビュー^^

↓記事引用

チョ・ヒョンギュン:サンユン兄さんとは練習する時もそうですし、考えることも合っているところが多くて楽しそうです。僕も前、日本に行ったときは食べ物が美味しくて2週間で7kg太ってきました。 

 

確かに去年のよぼしょでどんどこ大きくなっていくヒョンギュンさんを見たw

けどすごいのは、そのあと思春期開幕までにどんどこ細くなっていく俳優さん!
約1ヶ月半でしっかり絞ったことに感動したTT

 

Cr.Korepo
f:id:meriigq:20150831030101j:plain

 

 

 

二人の共演は10月3日・4日の「サリエル リメンバーコンサート」で再び

 

チケッティング日本からもできて何より
Interpark Global「サリエル リメンバーコンサート」

 

生オケでサリだなんて夢のステージだわー

 

ヒョンギュンさんは両日出演で、サンユンさんは3日だけ…で合ってるのか?
(ヒョンギュンさんの出演で安心しちゃって;; 記事書くためにサンユンさんのペンカTwitter探して確認した;;;)

 

あの美しいヒョンギュンジェルラスが世宗Mに帰ってくるー( ;∀;)