ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

Kミュージカルシネマ 「ヴィンセント・ファン・ゴッホ」上映会…と授賞式

 

詳細きたこれ

 

Kミュージカルシネマ第3弾『ヴィンセント・ファン・ゴッホ」上映会
日時:2015年9月26日(土) 14:00
会場:シネマート新宿(東京都)、シネマート心斎橋(大阪府)
チケット価格:自由席3,500円
チケット発売日:8月29日(土) 10:00~

 

 

 

今回は東京大阪同時上映なんですね~

 

告知がとても静かな気がしますが?・ω・?

 

仕方ないよね…きっと今はファリネッリの上映会とルイスチョイさんのコンサートのことでお忙しいんだ…
きっとそっちが終わったらゴッホ上映会に注力されると信じてるんだ…

 

・・・。

 

ルイスチョイさんのコンサート10月だった(´・ω・`)
ゴッホ上映会のあとだった(´・ω・`)
ファリネッリ上映会が8月末だから、きっとそれが終わったらゴッホに注力されると信じるんだ信じるんだ

 

だってヒョンギュンさんの初単独コンサートを開催してくださった韓流ぴあさんだから!!
一生忘れないこのご恩(勝手に感じてる恩義)

照明と音響がとんでもなかったことは忘れてもご恩は忘れない

 

 

またゴッホの曲が聴ける~
きれいな舞台が見れる~
キャスト気になる~~~

  

チケ販は8月29日(土) 今週の土曜日!_〆(・・。)

 

 

 

今日はソウルミュージカルフェスティバル(SMF…韓国式略語はソミュペ^^ なんかカワイイ)

イェグリンアワードの授賞式!

 

改めて「スタッフが選んだ俳優賞」おめでとうございます( ;∀;)

Cr.SMF 公式facebook
f:id:meriigq:20150825020158j:plain

 

 

↑ ヒョンギュンさんを探せ

 

 

 

f:id:meriigq:20150825020328j:plain

 

そんな後ろに(´;ω;`)
もはや照明が薄暗いところに(´;ω;`)

 

それでも…おめでとうございます♡♡♡

 

なんと…ルイスチョイさんがヒョンギュンさんとの2ショット写真をあげてくださった( ;∀;)( ;∀;)

 

Cr.ルイスチョイ俳優公式Twitter(@louisnfriend)
f:id:meriigq:20150825020630j:plain

 

足向けて寝られない方がどんどん増えていく…

 

 

-- 追記 --

 

真夜中のヒョンギュンさん

 

これが俳優さんのトロフィー!

Cr.조형균俳優公式Twitter(@JoDeangGyuni)

f:id:meriigq:20150825030023j:plain

 

 

改めて見ても賞の名前が素敵すぎる件(*'-'*)

 

スタッフが選んだ俳優 チョヒョンギュン♡