ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

スタッフが選んだ俳優賞 チョヒョンギュン

 

SMFのイェグリンアワードにて

祝・スタッフが選んだ俳優賞 受賞!!!

 

SMF公式Twitter

 

ヽ(´▽`)ノ
ヽ(´▽`)ノ
ヽ(´▽`)ノ

。・゚・(つД`)・゚・。

 

嬉しい…;;

スタッフが選んだ俳優賞;;;;

Cr.SMF公式Twitter
f:id:meriigq:20150821010108j:plain

 

 

ともに仕事をしたスタッフの方々がチョヒョンギュン俳優が良いと
f:id:meriigq:20150821010350j:plain

 

 

判断されたと
f:id:meriigq:20150821010625j:plain

 

 

。・゚・(つД`)・゚・。

 

以前記事にしたインタビューの中で

 

[포토]‘빈센트 반 고흐’ 배우 조형균, “동료들이 늘 함께 하고 싶은 배우가 되는 게 꿈" - 정컬처 より

조형균 배우는 “빛나는 배우, 인지도 높은 배우요? 그런 거 보다는 같이 작업했던 사람들에게 다시 같이 하고 싶은 배우가 되고 싶다. 형균이랑 하면 정말 재미있겠다.그런 사람이 되고 싶다." 고 말했다.

그는 "동료들에게 좋은 사람으로 남고 싶다" 며 "물론 관객들이나 사람들이 알면 좋죠. 그래도 그 전에 작업한 사람들에게 좋은 감정으로 남아야한다고 생각한다.”고 전했다

(適当和訳)
チョヒョンギュン俳優は「光る俳優、認知度が高い俳優ですか?そうしたことよりも一緒に作業した人々にまた一緒にしたいと思われる俳優になりたい。ヒョンギュンと仕事をすれば本当に楽しいと。そんな人間になりたい」と話した。

彼は「同僚たちにとって良い人として(印象に)残りたい」と「もちろん観客や人々が分かれば良いでしょう。それでもそれ以前にともに作業をした人々に良い感情で残るべきだと思う」と伝えた

 

 

夢叶ってるよ。゚(。ノωヽ。)゚。

そしてきっとこれから さらにさらにそうだよ。゚(。ノωヽ。)゚。

 

本当に嬉しい♡
本当にめでたい♡

俳優さんのご健康とますますのご活躍を心よりお祈り申し上げ、お祝いの記事とさせていただきます(祝辞)

 

 

ところでイェグリンアワードではなんじぇんも受賞!!

「小人たち」は創作ミュージカルの革新賞

 

Cr.NewsCulture
f:id:meriigq:20150821012954j:plain

 

 

確かにあれは画期的で革新的なミュージカルだったのかもしれないw

今でも大好きな大好きなミュージカル♡

なんじぇんも祝福!!