ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

創作ミュージカル界の王子とSMF

 

チョ・ヒョンギュンさんはやはり王子なのだ

 

www.newsis.com

  

[SMF リレーインタビュー] ③ 創作ミュージカル主役 ビョン ヒソク・チョ ヒョンギュン「観客と作品自体を分かち合いたい」の記事(*'-'*)

 

조형균은 지난해부터 '살리에르' '사춘기' '난쟁이들' '빈센트 반 고흐' '여신님이 보고계셔' 등 인기 창작뮤지컬계에 잇따라 출연하며 '창작뮤지컬계 황태자'의 자리를 노리고 있다 

(適当な和訳)
チョ ヒョンギュンは、昨年から「サリエル」「思春期」「小人たち」「ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ」「女神様が見ている」など人気創作ミュージカルに相次いで出演して創作ミュージカル界の王子(皇太子)の座を狙っている 

 

Cr.NEWSIS
f:id:meriigq:20150819211012j:plain

 

 

狙ってるんじゃなくてもうそうですし^^* #私の中では #とっくに

 

超絶歌うま
丁寧な役作り
キャラそのものな演技
体幹のぶれない踊り
スタッフ・全観客への感謝の姿勢
そしてイケメンでイケボ

 

創作ミュージカル界の王子でしょう♡

Cr.JUNG CULTURE
f:id:meriigq:20150819212041j:plain

 

 

異論は認めn…認m…好みは人それぞれですからね(´・ω・`)

 

私の場合、ビジュアルも歌も演技も踊りも声も全てチョヒョンギュンさんなのですでに王子であり王であり神(。・ω・。)

 

 

俳優さんの何が好きって全部なんだけど、心からココが好きとしみじみ思うのは 演技

舞台の幕が上がったらヒョンギュンさんの動きに一分の隙もないと思う

指先の動きから視線、眉の角度、つま先の向きまで全てキャラクターそのもの

俳優さんの演技は最初から最後まで自然な流れで『いま演技してます』『台詞言ってます』『このきっかけでこう動きます』感がない不思議

 

だから帰国する飛行機の中で思うのは、
(今回もヒョンギュンさん素晴らしかったなぁ)
じゃなくて
(今回もチャーリー(とかキャラそれぞれ)かっこよかったなぁ)
ってがちで思ってる

もし退勤というものがなければ "ヒョンギュンさんを見た" という感覚なく帰国してたかもしれないw

 

 

そんな演技が出来るからこそ創作ミュージカル界の王子の座にふさわしいと思うのであります!(主張)

創作ミュージカルに出てくる前例のないキャラクターをより魅力的に仕上げる俳優さん(〃ω〃)

 

 

 

今年のSMFでは「音楽監督ビョン・ヒソクの "come together" 」というプログラムでMCをされると。

21日(金) 20時から お馴染みちゅんぶるで(。・ω・。)b

 

Cr.SMF 公式facebook https://www.facebook.com/seoulmf2012

f:id:meriigq:20150819222758p:plain

 

ブログを見ると面白そうなイベント…行けないからそんなしっかり読んでないけど(´;ω;`)

でも夢友でも発揮されたヒョンギュンさんのさわやかでまじめかつ面白いMCの実力がまた発揮されるかと思うとイイネ ////

 

 

MC挨拶動画↓ 

www.facebook.com

 

リンク先…その帽子とギターは一体どこから(´・ω・`)

見どころは結局ギター弾いてる映像ほぼないっていうw
f:id:meriigq:20150819225316j:plain

 

 

 

SMFといえば去年はプログラムの一つであるイェグリンアンコールで「小人たち」に出演した俳優さん
もちろんチャーリー♡
そこで最優秀作品に選ばれたことで、今年ちゅんぶるで本公演ができたとヽ(´▽`)ノ

 

去年はサリエル公演期間中にSMFがあって連日声帯破壊の舞台に立っていたにも関わらず、たった1公演のなんじぇんも最高の舞台にしたなんてさすがっすTT

 

その時共演したのが、5月コンサートゲストに呼んでくださったキム・ナモ俳優さん
当時のついーと↓

 

5月のコンサートの時に「僕たちはミュージカルでは1回しか一緒になったことはなくて」とおっしゃっていたのはこの時の舞台のことだと思うんだけど
がちでリアル1回だったっていう^^;;

 

あ、それとシンデレラを男優さんが女装で演じたことで話題になったなんじぇんだけど、イェグリンアンコールの時点ではシンデレラは女優さんなんですよね!ww

8月から2月まで本公演開始の間に一体何があったなんじぇんいどぅるww

面白いけど♡
チョン・ヨクサン俳優さんのシンデレラ最高だった♡

 

ソウルミュージカルフェスティバルについては韓劇.comさんに詳しく載ってた(*'-'*)

han-geki.com

 

 

 

ブログを時々しか書かないとどえらく長文になることが分かってきた
短くこまめに書けるようになりたい…