ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

夢友コンサート さらに感想

 

セトリは無事に書けたけど、夢友コンサートの感想はまだ終わらない(。・ω・。)

 

ヒョンギュンさんは明日からまた無人島生活に戻るのですね
来週はソウルミュージカルフェスティバルのイベントもあるので、俳優さんの多忙な夏は続くと。

明日になると私も心は無人島に戻っちゃうので、心がIMAホールにあるうちに書かないと_〆(・・。)

 

今回のコンサートって

出演作ナンバーコーナー
歌ったことがないミュージカルナンバーコーナー
お互いの印象から選曲コーナー
共演作「サリエル」コーナー
謡曲コーナー

という構成でほんとにバランス良かったと思う!

 

さらにサリエルは、Kミュージカルシネマの初上映作品で日本公演してないわりにはw日本の韓ミュペンに愛されてる作品だと思うんですよね

その主演2人をこのタイミングで揃えたんだから夢友やりおる…

 

 

フォトタイムも昼はスーツ姿の時に、夜は衣装チェンジしたあととこちらもバランス(´▽`)b
f:id:meriigq:20150812203902j:plain

 

ヒョンギュンさんは短い丈がお好きなんだろうか…

 

Twitterでスーツ写真とともに漫才コンビ?という呟きを見かけて帰りの大江戸線で吹きましたw
もう漫才コンビにしか見えないww

ヒョンギュンさんがつっこみでサンユンさんがシュール系ボケかな…

でも漫才じゃなくてひな壇に座ったらヒョンギュンさんはいじられるだろうなw

 

ヒョンギュンさんのタイの結び目が緩いのがなんとも言えずかっこよかった////
f:id:meriigq:20150812204048j:plain

 

 

後半の衣装もほんとにかっこよかったっ
f:id:meriigq:20150812204452j:plain

 

私はヒョンギュンさんの横顔の美しさが大好きで、横顔フォルダを作るか横顔タグを付けるか写真整理に悩むところです

さらに言えば右か左かだと右が好きです
右目のほうが大きいのと関係あるのかないのか自分でも分からないんだけどw 右からの横顔の美しさには呼吸を忘れる…

 

それとヒョンギュンさんは…その、あの、お尻の形がとてもいい俳優だと思う(〃ω〃)
(この話、ほかの俳優さんもしてたので私がそこばっかり見てるわけじゃないはずw)

ので白いパンツ&シャツインだとより良い♡♡♡

 

という点で見ると↑の写真は我ながら…というか我的に最高の1枚ヾ(。・ω・)ノ

 

ヒョンギュンさんがこんなこと↓するのすごく可愛くて
f:id:meriigq:20150812210002j:plain

 

しかし何故照れるサンユンさんwww
f:id:meriigq:20150812210038j:plain

 

これは宝くじ当選レベルの奇跡で撮れた1枚
f:id:meriigq:20150812210313j:plain

 

 

 

ヒョンギュンさんが歌った曲中心にいろいろ書いてこ_〆(・・。)

 

 

♪ 공주를 만나면 (王女様に会えば)

 

なんじぇんキタ!!!
まさかのなんじぇん。゚(。ノωヽ。)゚。
4月に終わった作品だしOSTは出てないしもう聴けないと思ってたTT

大好きな大好きななんじぇんいどぅるのメインテーマソング♡♡

でも劇中で一緒に歌ったビクの部分はどうするのかと思ったら物真似wwめっちゃ似てるww

↓なんじぇん公式の공주를 만나면MV

www.youtube.com

 

この曲を歌う時のヒョンギュンさんの声がなんとも大好きでMVを何度見たことかw
青年と少年の間のような明るくて愛らしくてさわやかな歌声♡

 

 

♪ 밤의 남자 夜の男)

風月主を知らないんだけどいい曲だった~~
タイトルの割には爽やかな曲ですね?

優しいバンド演奏とヒョンギュンさんの雰囲気がすごく合ってた(´▽`)

 

サンユンさんと初めて会ったのがオンソンコンサートということで当時のCJ文化財団のブログ
http://blog.naver.com/cjazit/30154014020

ほかに男性俳優だとハンチサンさんも出演したんですね~ちょっとみなさん若い写真。

 

オンソンコンと言えばヒョンギュンさん(*'-'*)
2011年にスタートした年1コンサートで、ヒョンギュンさんは全4回全て参加されてる俳優さんと!さすがっす♡

↓昨年末に開催された第4回の前に出た音楽監督ヤンジュインさんとのインタビュー

m.ize.co.kr

 

 

♪ 푸른학은 구름속에 우는데 (青い鶴は雲の中で鳴いている)

サンユンさんがヒョンギュンさんを鳥のようだとww

さらにヒョンギュンさんは中学時代に実際鳥ってあだ名がついてたのかな?(通訳よく聞き取れなかったTT)
知り合いの監督さんには魚と呼ばれてると。
おもに人外な生き物なんだね(´・ω・`)

 

ファンの間では米(쌀)というあだ名がついてる俳優さん(理由は色白だからって聞いたけどこの世に白いものは他にもあると思うのだけどw) 
その結果このブログのタイトルもこうなってます(。・ω・。)

 

 

 

♪ 백조의 노래A (白鳥の歌A)
♪ 아무도 모르는 이야기 (誰も知らない話)
♪ 신이시여 (神よ)

 

サリエル サリエル サリエル!!!

ああああああ・゚゚・.(/□\*).・゚゚・ ※言葉にならない

ここは世宗Mシアターですか?
いいえ東京は練馬区のIMAホール

でも私は世宗Mにいた(´;ω;`) 確かにいた(´;ω;`)

 

ヒョンギュンさんの目がジェルラスだったTTTT
ジェルラスがいたTTTT

 

いま思い返しても2人がマイク持ってた記憶がないくらい
サリとジェルの衣装を着てたんじゃないかと思うくらい
この時間はミュージカル「サリエル」だった。゚(。ノωヽ。)゚。

 

夢友が曲のリクエストを受け付けてた時、私は「誰も知らない話」をリクエストしてて、前奏かかった瞬間に歓喜TTTT

大好きなアモイTTTT (アむどモるぬんイやぎの略)

 

夜部ではいくつか間違っちゃって、誰よりサンユンさんがそれを気にしてる印象だったけどまさかのダブルアンコールでリベンジしてくださってTTTT

 

しかも!しかもダブルアンコールではついに!

ジェルラスの「ハジマ!!!」

台詞まで…

 

さらに!(まだある)

何より曲の最後の最後のジェルラスの表情!

自殺したサリとともに倒れこんだジェルが禍々しく鳴り響く音ともに立ち上がりゆっくり歩いていく…振り返ったジェルの口元に浮かぶ笑み ――

 

これがミュージカル「サリエル」じゃないですか…それを完全再現されたヒョンギュンさん…すごいTTTT

 

歌い終わったあと、しばらくキャラクターが抜けない2人の姿が忘れられない

これがミュージカル俳優のコンサートなんだって思った

 

この3曲を日本で全力でやってくださった2人に感謝の言葉以外ないTTTT

 

 

 

♪ 첫째날 (初日)
♪ Wake me up before you go go
♪ Smile Boy  

 

ヒョンギュンさんが好きなBrown Eyed Soulメンバー나얼とEco Bridgeが一緒に歌った曲^^♪

謡曲もいいね…いいね…もっと聴きたい(*'-'*) ワガママ

 

お2人で歌って踊ったナンバーはもう楽しすぎてww
なんでこんなに可愛いのか…
さっきサリエル3曲全力ぶっぱなした方々と同一人物とは思えないw

 

楽しい雰囲気の曲を昼夜で変えてきてくださるなんて、観客を楽しませようっていう2人の気持ちが感じられてこれまた有難い話(´▽`)

そのへんの全力サービス感のおかげなのかコンサートが終わって数日経った今でも幸せな気持ちでいられるんですかねぇ(しみじみ

 

Smile Boyはイ・スンギさんとキム・ヨナさんが歌った曲とゆーことでヒョンギュンさんのヨジャ声まで聴けるなんて…なんてお得なコンサートなんだ…っ

観客にマイクを向けたのに声が返ってこなくてあれあれ?ってなるサンユンさんも面白かったww

 

歌い終わってちょっと疲れてるところでいきなり飛び出した
サンユンさん「トイレはどこですか?」※日本語

そりゃキーボードの方も初めて笑うwww

 

 

♪ 너의 꿈속에서 (君の夢の中で)

 

初めて聴いた曲だったんだけど、実際昼夜ともにとても感動した曲(´;ω;`)

ヒョンギュンさんに合ってるなぁ…ってどの曲も思ってるんだけどww
もしかして曲がヒョンギュンさんに合ってるんじゃなくて、むしろヒョンギュンさんがどの曲も雰囲気をより良く作って歌ってくださるだけ疑惑w

 

ヒョンギュンさんの伸びやかな歌声と軽やかな歌声どちらも発揮される曲で、選曲最高(´;ω;`)bbb

 

 

♪ Butterfly
♪ 눈 속의 천사들 (雪の中の天使)

 

ミュージカル「story of my life」の2曲

 

↓エンディング曲に選ばれた「雪の中の天使」の和訳してくださってる記事

s.ameblo.jp

 

ヒョンギュンさんが夜部でソロで歌ったButterflyも良かったし、2人で歌う曲も良かったTTTT

同じ音を歌うとこのお2人の声はぴったぁぁりと合いますね!
あまりに合っててびっくりしながら聴いてたw

 

「雪の中の天使」はあたたかくて優しくてちょっと切ないっていうのが、2人が作ってくださった楽しい時間の終わりにぴったりで泣けたね(ノД`)・゜・。

 

ヒョンギュンさんのButterflyもっかい聴きたい…夜だけだったのが残念なくらいTT
でも昼部のなんじぇんも捨てがたいから、コンサートの時間がいくらあっても足りないね

 

 

♪ バンド紹介

 

曲じゃないけどww

たった2公演しかしてないのに、バンドと俳優陣の雰囲気も愛しく感じるところがすごいなと。

 

ギターが加治良浩さん
パーカッション小笠原一馬さん
キーボードが坂本剛さん

で合ってると思うけど間違ってたらごめんなさいTT

 

サンユンさんの「トイレはどこですか?」でキーボードの坂本さんが初めて笑ったことをめちゃくちゃ喜ぶお2人はどんだけ可愛らしいんですww

曲の途中のアイコンタクトとか、終わったあとのハイタッチとか、ヒョンギュンさんはとても積極的にバンドの方々と絡んでて、さすがですね。

 

あとバンド紹介じゃないけど、ちゃんと裏方スタッフへの感謝も忘れないのもさすがだった
ヒョンギュンさんマッコンの挨拶でも必ず全スタッフ漏れなく感謝の言葉を言うしね
見習いたいその姿勢(*'-'*)

 

 

HANABI

 

昼部は袖に引っこまないアンコール
夜部は数秒間引っこんでからのアンコール

短いwww

 

曲名を発表した時に観客がピンと来てなくて不安がるヒョンギュンさんだったけど、日本には「花火」モチーフの曲が多くてどれだか分からなかった^^;;
そして私は初めて聴いた「HANABI」w

 

歌詞めっちゃ見てたけどw
でもすっごく良かった。゚(。ノωヽ。)゚。
あんだけ自然に歌えるってたくさんたくさん練習されたんだろうなと…あんなに忙しかったのにTT

 

 

夜部ではさらに、昼部で歌ったWake me~をやってくださってどんだけ観客を楽しませてくださる2人なのかとTT

そしてスタオベ、2人のクンジョル、予定外のダブルアンコール

こんなに舞台と観客がお互いに感謝しあって感動しあうってなんていいコンサートなんだろう(´;ω;`)

 

ヒョンギュンさんが日本でクンジョルをされるのは2度目かな

5月のコンサートゲストの時に、観客がヒョンギュンさんに歓声を送ったら一人ですっとクンジョルをしてくださって、美しくて好きだ~俳優さんのクンジョルTT

 

最近だと7月19日の트루맨쇼でチャノさんと共にされてたので、それは映像や写真で見られるはず…

 

 

 

まさかこんなに楽しくて有難いコンサートになるとは思わなかった( ;∀;) 

どえらく長く書いたけど夢友コンサート感想終わり!