ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

夢友コンサート 感想

 

夢友コンサート 親友物語 その3

2015年8月8日 (土)
昼) 14:00
夜) 18:00
IMAホール (東京都練馬区)
出演:チョン・サンユン(정상윤)、チョ・ヒョンギュン(조형균)

http://www.yumetomo.info/#!tomo3/c14dt

 

Cr.夢友
f:id:meriigq:20150811214334j:plain

 

 

2014年9月に初来日 世田谷でヨボショ日本公演
2015年3月に新宿で単独コンサート
2015年5月に渋谷で開催されたコンサートにゲスト出演
2015年8月に4回目の来日 練馬区でコンサート

 

ファンになってから1年間で4回も来日されるとは夢にも思わなかった!
ありがたく幸せな話( ;∀;)

 

毎回予想のはるか上を行く感動をくださるヒョンギュンさんだけど、今回もだった( ;∀;)

ちょっと…あまりに感動してどう言葉にしていいか分からないから、ここは冷静にセットリストを並べてみようと思います(*'-'*)

 

◆昼公演 (14:00)

1) 그게 나의 전부란걸 ~それが私の全てだから~ (チョンサンユン、チョヒョンギュン)
※ミュージカル「バンジージャンプする (번지점프를 하다)」より

2) 죽었어 ~死んだ~ (チョンサンユン) ★
※ミュージカル「風と共に去りぬ (바람과 함께 사라지다)」より

3) 공주를 만나면 ~王女様に会えば~ (チョヒョンギュン) ★
※ミュージカル「小人たち (난쟁이들)」より

4) 밤의 남자 ~夜の男~ (チョヒョンギュン)
※ミュージカル「風月主 (풍월주)」より

5) 푸른학은 구름속에 우는데 ~青い鶴は雲の中で泣いている~ (チョンサンユン)
※ミュージカル「ピマッコル恋歌 (피맛골 연가)」より

6) 백조의 노래A ~白鳥の歌A~ (チョンサンユン、チョヒョンギュン)
※ミュージカル「サリエル (살리에르)」より

7) 아무도 모르는 이야기 ~誰も知らない話~ (チョンサンユン、チョヒョンギュン)
※同上

8) 신이시여 ~神よ~ (チョンサンユン、チョヒョンギュン)
※同上

9) I love you (チョンサンユン)

10) 첫째날 ~初日~ (チョヒョンギュン)
※Eco Bridgeの曲

11) Wake me up before you go go (チョンサンユン、チョヒョンギュン)

12) Bring him home (チョンサンユン)
※ミュージカル「レ・ミゼラブル (레미제라블)」より

13) 너의 꿈속에서 ~君の夢の中で~ (チョヒョンギュン)
※ミュージカル「フランケンシュタイン (프랑켄슈타인)」より

14) 눈 속의 천사들 ~雪の中の天使~ (チョンサンユン、チョヒョンギュン)
※ミュージカル「story of my life」より

En) HANABI (チョンサンユン、チョヒョンギュン)

 

 

◆夜公演 (18:00)

1) 그게 나의 전부란걸 ~それが私の全てだから~ (チョンサンユン、チョヒョンギュン)
※ミュージカル「バンジージャンプする (번지점프를 하다)」より

2) 사라 ~サラ~ (チョンサンユン) ★
※ミュージカル「Civil War」より

3) Butterfly (チョヒョンギュン) ★
※ミュージカル「story of my life」より

4) 밤의 남자 ~夜の男~ (チョヒョンギュン)
※ミュージカル「風月主 (풍월주)」より

5) 푸른학은 구름속에 우는데 ~青い鶴は雲の中で泣いている~ (チョンサンユン)
※ミュージカル「ピマッコル恋歌 (피맛골 연가)」より

6) 백조의 노래A ~白鳥の歌A~ (チョンサンユン、チョヒョンギュン)
※ミュージカル「サリエル (살리에르)」より

7) 아무도 모르는 이야기 ~誰も知らない話~ (チョンサンユン、チョヒョンギュン)
※同上

8) 신이시여 ~神よ~ (チョンサンユン、チョヒョンギュン)
※同上

9) I love you (チョンサンユン)

10) 첫째날 ~初日~ (チョヒョンギュン)
※Eco Bridgeの曲

11) Smile boy (チョンサンユン、チョヒョンギュン) ★

12) Bring him home (チョンサンユン)
※ミュージカル「レ・ミゼラブル (레미제라블)」より

13) 너의 꿈속에서 ~君の夢の中で~ (チョヒョンギュン)
※ミュージカル「フランケンシュタイン (프랑켄슈타인)」より

14) 눈 속의 천사들 ~雪の中の天使~ (チョンサンユン、チョヒョンギュン)
※ミュージカル「story of my life」より

En1) HANABI (チョンサンユン、チョヒョンギュン)

En2) Wake me up before you go go (チョンサンユン、チョヒョンギュン)

En3) 아무도 모르는 이야기 (チョンサンユン、チョヒョンギュン)

 

 ★が昼夜片方しか披露しなかった曲

 

冷静にまとめてみたものの…夜公演でサンユンさんが歌った曲が1曲だけ分からない(´;ω;`)
曲名と作品名をご存じの方がいましたら教えてくださいTT

Twitterで教えていただきました!ありがとうございました^^

 

あぁもう2人の俳優の実力たるや…(*pωq*)

Cr.夢友
f:id:meriigq:20150811224023j:plain

 

 

私は夢友初参加でした
お噂はかねがねwww

一番心配だった通訳とか通訳とか通訳とか
ちょいちょい気になる点はあったけど困るほどではなかったですね

って韓国語の通訳なんてまったくできない私が言えることじゃないんだけどw
そこはお金払って観に来てるお客という立場で勝手に言う(*゚ー゚)

 

やはりここはね!通訳さんがいるトークと韓国で進行役の場数踏んでるヒョンギュンさんがすごかった!!

3月にお見かけした緊張のあまり観客席を見れなくて、斜め後ろに立つ通訳さんに向かって話しちゃう姿もなく
通訳さんのご苦労にまで気がまわらず長~く話しちゃったことを反省して自分で自分の頭ぽかりする姿もなく(あれは2015年可愛かった大賞)

さらに遡れば昨年9月のヨボショ記者会見でどえらく長く話した話が5分の1くらいに短く省略通訳されるなんてこともなく!ww

 

真面目すぎることもなく昼夜で完全一致のトークをするわけでもなく、真剣に楽しく進行してくださったヒョンギュンさん…っ
さすがです・゚゚・.(/□\*).・゚゚・

 

そこにサンユンさんのセンスのある対応が加わって、時折話がだれた時の切り替えも良くて楽しかった!

夜公演で発揮された、ちょっとだれた時は一回転!っていうのすごくいいと思うww

どのペアにも使える技じゃなくてw この2人だからいいんだろうな♡ww

 

何よりお2人が日本でコンサートをすることと日本ファンへの感謝が一切ブレてなくて、言葉一つ一つの真摯さに泣けたTTTT

 

サンユンさんの
「恩返しに来ました」
「今ここにある幸せな状況は写真や映像で残るかもしれないけど、今ここにいる私たちだけで共有できるものだと思う」

 

ヒョンギュンさんの
「日本から韓国へ公演を観に来るのは難しいと思います。韓国から観に来てくださった方も同様ですが、そのような簡単ではない選択をしてくださった方々のために熱心に準備しました」
「日本でコンサートをすると(韓国とちがって)通訳があります。僕たちの気持ちがすぐ通じるわけではないと思うけど僕たちをいい姿、いい思い出で残してください」

 

(´;ω;`)

私はヒョンギュンさんのファンなので、どうしてもヒョンギュンさんの言葉に心を寄せてしまうけど
1年の間に4回も来日されて、通訳なしには観客と通じ合えないことを経験してきたヒョンギュンさんの言葉にじーん。゚(。ノωヽ。)゚。

 

2人の美しいクンジョルも目に焼き付いて、楽しくてありがたくて幸せなコンサートでした♡

f:id:meriigq:20150811233919j:plain

 

 

とんでも長い記事書いたけど、まだ書ききれてない夢友コンに関する下書きも控えているww