ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ閉幕TT

 

終わった(T_T)(T_T)

ヒョンギュンビンセントお疲れさまでした(T_T)(T_T)

 

俳優さんのマッコンカテコ映像はもう胸が痛い(*pωq*)

スンウォンさんがずっとヒョンギュンさんをたててくださって、あああヒョンギュンビンセントほんとに最後なんだなぁって…泣。

 

なによりも! なによりも! 

Cr.HJカルチャーTwitter
f:id:meriigq:20150805000508j:plain

 

6俳優の写真にあふれた舞台。゚(。ノωヽ。)゚。

ラストの挨拶になった瞬間にこの舞台になったら感動もひとしおじゃないですか…さすがですHJカルチャー様

 

テフンさんがいなくて残念だったけど(なう日本?)

順繰りに「出せなかった手紙」を歌うのもまた素敵でTT

この中でヒョンギュンさんが末っ子なんだよなぁと思いながら見ると、それはそれで楽しいしゴッホ兄弟いいねいいね

 

曲の最後にパシャリと写真撮影するところで、すでにビンセント衣装を着てるボガンさんが舞台上にあったビンセント衣装をギョンスさんにパス!ヒョンギュンさんにパス!

ボガンさん颯爽と深緑のコートを羽織る!

ヒョンギュンさん受け取ったコートをスンウォンさんの膝にふんわりかける!

 

なぜwww

ヒョンギュンさんも羽織ればいいのにwww

 

 

この集合写真の家族写真感がすごいと話題に。

実際Twitterでも「家族写真」ってコメント付きで集合写真が上がってることが多かったw

 

私も若草物語を思い出しました
全員男だけど。

 

ヒョンギュンさん最後はギョンスさんに小道具のパンを差し出すし、ギョンスさん食べるしかっこよくて美しいゴッホ兄弟は愉快な兄弟_〆(・・。)

 

Cr.JUNG CULTURE
f:id:meriigq:20150805002413j:plain

 

ヒョンギュンビンセントは全68回中25回?

 

このミュージカルのおかげで、もはやゴッホと聞いて浮かぶのがヒョンギュンビンセント

 

Cr.JUNG CULTURE
f:id:meriigq:20150805002958j:plain

 

 

もうすべて終わってしまった…

でもまだ韓流ぴあの上映会がある…!!

すごい希望

希望の光がすごい

 

でも上映会は、綺麗なプロジェクションマッピングがよく見えるように引きの映像なのか、俳優陣の熱演がよくわかる表情ズームの映像なのか…気になる(・ω・)

あとどのペアかも気になるTT

 

どうあれ字幕があるのがありがたいし、きれいな曲たちを再び聴けるのも希望の光~

 

 

あ、2015年ゴッホの実況OST、韓劇.comさんが受付開始してた

OSTストア→ 韓国ミュージカルOSTストア OPEN!

 

手数料かかっちゃうけど確実といえば確実な方法ですね