ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

意外な実力

 

ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ プコルも終わって、そのことも書きたくてたまらないんだけど今回は別のこと。

 

ミュージカル全般でもなく韓国ミュージカルに特化するでもなく、ただ一人の俳優チョヒョンギュンさんのことばかり書くブログなんて書くことあるかな?っていう不安は今のとこ杞憂だったようです。
書きたいことありすぎる…幸せだな(しみじみ)
時間がないなTT

 

HJカルチャー公式Twitter中の人に「意外な実力」と言われた俳優さん

 

これ♡

Cr.HJカルチャーTwitter
f:id:meriigq:20150614215219j:plain

 

ヴィンセント役3俳優が描くゴッホの絵

おぉ~~すごい みなさんうまいbbb

 

 

笑ったのがこの日のこのやり取り

f:id:meriigq:20150614220147p:plain

ボガンさん(ヴィンセント役)「見たまま!描いてみました~」
ユドクさん(テオ役)「兄さん お金ないの?」
ボガンさん「黄色い絵の具 ヒョンギュンが全部使った…お前がお金ちょっとくれなきゃ」

 

黄色い絵の具 ヒョンギュンが全部使った

 

wwww

 

黄色い絵の具を使いまくってる人の後ろ姿

Cr.HJカルチャーTwitter
f:id:meriigq:20150614215459j:plain


黄色い絵の具を使いまくった絵

Cr.HJカルチャーTwitter
f:id:meriigq:20150614221155j:plain

 

見事に黄色いですね
立派なひまわりです

 

ボガンさんが描いた絵は"ファンゴッホの寝室"で、これはゴッホが南仏に借りたアトリエ"黄色い家"のお部屋の一つだと。
(このミュージカルのために予習した付け焼刃なゴッホの知識_〆(・_・。)

 

確かヒョンギュンさんはゴッホチームマンネだったはずなんだけど(・ω・)
伸び伸びと楽しくされているようで何よりですw

 

ヒョンギュンさんが描いたもう1枚

Cr.HJカルチャーTwitter
f:id:meriigq:20150614222256j:plain

 

あああ星月夜・゚゚・.(/□\*).・゚゚・

ゴッホの人生を勉強(付け焼刃)してからこの絵を見ると悲しい気持ちに…TT

 

それにしてもうまい。ヒョンギュンさんの実力がすごい。

 

じゃぁ絵が意外な実力かというとそういうわけでもないような?(。・ω・。)失礼

 

私が勝手に思うに、俳優さんは模写する実力がすごいんじゃないかなと。

以前ヨボショ日本公演で抽選プレゼントされたサイン入りクリアファイル
ヒョンギュンさんのファイルは友人のご厚意により私の手元で宝物となっているわけですが(感涙)

f:id:meriigq:20150614224433j:plain

 

平仮名の美しさ!
見づらいんですが「愛」もとてもきれい。俳優さんの「愛」がきれい。

 

てっきり日本人スタッフが代筆したのかと思ったww
でも違うんだと~ご本人が書いたものだと~

俳優さん曰く、日本の方が書いた文字を見て写しただけだと。

それでここまできれいに書けることがすごいです(*'-'*)

 

だからヒョンギュンさんは見たものをそのまま描く/書く実力がすごいなぁと感動した次第

 

3俳優が描いた絵は、ミュージカルヴィンセント・ヴァン・ゴッホ公演100回を記念して競売にかけられるようで

20日に行われるイベントで一体いくらの値段がつくのか~