ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

NAMO'S BAR

 

NAMO'S BAR

2015年5月16日 (土)
昼) 13:00
夜) 17:30

表参道GROUND

ゲスト:チョ・ヒョンギュン

 

 

俳優さんの日本での初ゲスト出演(*'-'*)

かっこよかった ただ かっこよかった/////

 

約120キャパのライブハウスで聴くのがもったいないくらいの歌声TT
(でもそれを言ったら韓国でのコンサートもっとキャパ小さいのあるw)

 

 

パンフレットやMDフォトセットの写真は3月の単独コンの時に撮ったもよう

この時のビジュアル最高すぎて思わずまとめる

f:id:meriigq:20150521225402j:plain

 

今回のビジュアルも最高だったんだけど写真がこれだけ…悲・゚・(つД`)・゚・

cr.facebook MY STAR NAMO

f:id:meriigq:20150521225619j:plain

 

下半身も重要でTT

クロップドっていうのかな…丈ちょっと短めの紺のストライプパンツ

似合ってた(´;ω;`)

 

そしてこの髪形!!

日本で美容室行ったって。

るいさんっていう美容師さんにやってもらったって。

るいさんと友達になりましたって。

言ってましたね。いろいろ可愛いな

 

 

俳優さんが歌った曲

1) What yon own (キムナモ・チョヒョンギュン)
2) 여신님이보고계셔 ~女神様が見ている~ (キムナモ・チョヒョンギュン)
3) 악몽에게빌어 ~悪夢に祈って~ (チョヒョンギュン)
4) 대성당들의 시대 ~カテドラルの時代~ (チョヒョンギュン)
5) 살다가 ~生きて~ (キムナモ・チョヒョンギュン)

 

 

どれもどれも良すぎて。゚(。ノωヽ。)゚。

 

ライブハウスの壁が揺れるカテドラルの時代TT

歌に関しては別の記事で書きたい…ここにまとめられない…悩。

 

 

そして俳優さんが踊った曲
touch my body

 

生きててよかった

表参道行ってよかった

 

去年のアッサコン…俳優さんがおに忙しかった昨年末w

ミュージカル"思春期"をやりながら、ミュージカル"サリエリ"地方公演をし、アッサコンをし、オンソンコンをされた12月(白目)

 

アッサコンを見た方の第一報がたちまいで…崩れ落ちましたよね

ただでさえ美しい俳優さんのダンス

女性グループのダンスだなんて美しいに決まってるTT

 

どうかどうか動画があがってくださいますように…!って切望してたら年が明けて
1月末くらい?ついに来た touch my body動画!

http://www.stagetalk.co.kr/MediaCast/Detail/11532

 

思ってたよりうっすら宴会芸感があるのは、きっと衣装のせい(。・ω・。)

表参道は1番だけだったけど、衣装のさわやかっこよさと照れてるという要素も加わってとんでもなく良いものでしたね/////

 

↑の動画だと33~40秒あたりのとっても女子!な振りがそれはもう…っ

1:23あたりの振りも綺麗だった(しみじみ)

曲線が美しくて動き完璧なのに照れてるその姿

 

動画だとやっぱり1:56の腹ちらが見どころか(*'-'*)

腹ちらした瞬間の笑顔がまぶしすぎるところ見どころですね

 

あとポジションまちがえてヒョンギュンさんにどかされるウォニョンさんとか、可憐と表現したくなるミンジンさんとか、のりのりのナモさんとか、見どころいっぱい

 

 

始まる前の(ゲスト出演だし出番も曲も少ないかもTT)という不安は、これだけ素晴らしい歌声と素敵なダンスを見せてくださって感謝!に変わったナモさんコンサートでした^^