ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

チョヒョンギュンさんのことばかり。

 
この顔とっても好きな顔!
あれ…もしかして演技も良くて歌も良くて最高か?
 
から一年
何がなんだか分からないままとりあえず一年応援してみて、ファンを続けるのが無理ならやめようと思ってました。
 
無理は無理
お財布が。
ほんとに無理
 
あと気持ちもなかなか無理
応援したいのは山々ですし見たい気持ちが山より高くても叶わない現実(´;ω;`)
なかなかうちのめされる
よく泣いた一年でした。
 
 
でもファンをやめることはもっと無理で続けることにしました。
ファンになった時、日本語でいくら検索をかけてもこれ!といった情報も写真もヒットしなくてめげそうでしたが
今は女神様が見ている東京公演だ初単独コンサートだと、いっぱい目にすることができてなんて幸せなんだろう゚+.(・∀・)゚+.゚
 
って思ったら欲が出てきました
もっと見たい。
もっと俳優さんに溢れたページを見たい。
 
ペンカに行けばいいんですけど、そこも欲が出てきました
できれば日本語で見たい。
 
ただヒョンギュンさんに溢れたページになればいいです^^
そのためのブログ。
 
ひとまず一年 やってみます