ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

チョヒョンギュンさん次回作!「神と共に〜あの世編〜」ジンギハン役

 

ヒョンギュンさん春の新作(*´ω`*)

 

ソウル芸術団創作歌舞劇「神と共に~あの世編~」

 

 

今回のお話目次(PCからは「続きを読む」表示後リンクへ飛べます)

 

 

次回作の基本情報

ついに!ソウル芸術団の作品にヒョンギョンさんが!

と思ったんですが、数人の友人からソウル芸術団ってこういう所だよーと話を聞いたことがあるだけで、特段くわしくもないです(笑)

名前がすごいなっていうイメージです(・∀・)

 

扮装写真がまだ公開されていないのでちょっとつまんないんですが(´・ω・`)
情報だけまとめます

 

※リンク先のほとんどがモバイル版のためPCから見ると見づらいかもしれません;;

 

ミュージカル「神と共に〜あの世編〜」(신과함께_저승편)

期間…2018/3/27(火)〜4/15(日)
会場…芸術の殿堂 CJ トウォル劇場(예술의전당 CJ 토월극장)
※会場詳細 芸術の殿堂|韓国旅行「コネスト」

キャスト
ジンギハン役(진기한)…チョヒョンギュン(조형균)、キムヨンハン(김용한 )
カンリム役(강림) :…キムウヒョン(김우형)、ソギョンス(서경수 )
キムジャホン役(김자홍)…チョンウォニョン(정원영)、イチャンヨン(이창용)、シンサンオン(신상언 )
ヘウォンメク役(해원맥)…チェジョンス(최정수 )
ドッチュン役(덕춘)…キムゴネ(김건혜)、イヘス(이혜수 )
閻魔大王役(염라대왕)…クムスンフン(금승훈)
地蔵菩薩役(지장보살)…キムベッキョン(김백현)
ほか

 

 

▼Interpark チケットオープン案内(作品紹介あり)
http://mticket.interpark.com/Notice/NoticeView?bn=34&no=30514

▼playdb 公演情報(出演俳優をプロフ写真付きで確認できます)
http://m.playdb.co.kr/Play/Detail/121124

 ▼THE MUSICAL記事
http://www.themusical.co.kr/News/Detail?num=10471

▼News Culture記事

m.newsculture.tv

記事一部抜粋ざっくり和訳

あの世の国選弁護士ジンギハン役は、パワフルな歌唱力と創作劇に対する愛情で多様なキャラクターを経験してきた俳優(섭렵해온 배우)チョヒョンギュンと、漫画の中のジンギハンがそのまま飛び出したようなシンクロ率で期待を集めるソウル芸術団の期待の星キムヨンハンが交互に演じる。

 

 

次回作の一報を知って最初に出てきた言葉は「期間短っ」でした

2014年のサリエル初演が1ヶ月半くらいで終わっちゃったんですが、それを上回る短さ2週間ちょい(T_T)

公演期間短いのって海外勢つらいですよね…(T_T)

 


あ、公演中の「アイラブユー」が3/18終了が3/11に前倒しになってしまいましたね
(小人は延長するしアイラブは早期終了するし柔軟な業界…)

 

公演が速く終わってしまうのは寂しいですが、すぐに次回作が始まるのは嬉しいですね♪
短いけど(´・ω・`)

 

「神と共に~あの世編」は今回3回目の再演ということで、今までの写真を見たら、ジンギハン役のビジュアルがなんだかとても楽しそうなのでww

ジンギハン姿のヒョンギュンさんも早く見たいです^^

 

 

最近のギュンスタグラム

「神と共に」の写真がなにも無くてつまらないので最近のヒョンギュンさんをインスタと共に追ってみます

 

1月21日(日)

ミュージカル「セブン」が短い期間ながら開幕したそうで~

「セブン」と言えばリーディングからヒョンギュンさんが主役を担っていたんですが、今回は同じ事務所のソンユテクさんが出演されています^^

それをR&Dの代表と観に行った時の写真!
イケメンが2人…代表様相変わらずイケメンですねw

www.instagram.com

 

 

1月22日(月)

翌日は「第2回韓国ミュージカルアワード」祝賀公演に参加のヒョンギュンさん
一緒に出演したイチュンジュさん、コフンジョンさんとの2ショ♡かっこよすぎます♡

この日のことは別途記事にする予定です^^

www.instagram.com

 

1月24日(水)

ご本人の写真ではないですが~
韓国に大寒波が押し寄せた時の「小人たち」公演前のギュンスタ

www.instagram.com

 

私自身この日↑今年初渡韓してきました
体感温度零下23度の痛さは忘れられません( ;∀;)

 

 

ファントムシンガー2のコンサートも観に行ってきました!
感動しすぎて、こんなにすごいコンサートがあと高陽公演と釜山公演の2つを残すのみだなんて残念です(´;ω;`)

 

 

 

ファントムシンガー2のCDがAmazonで買える件

そのファントムシンガー2ですが、年が明けてからアルバムが発売されました!
放送された楽曲がどーんと入った豪華アルバム!(カルテットが全てでトリオやデュオは一部…だと思います)

 

コンサート会場のみの販売、もしくは韓国国内でしか買えないだろうと思っていたんですが、お友達がAmazonで売ってると発見して教えてくれました( ;∀;)

 

 

ここが お値段が安いところ
カタカナ表記の質は置いといてw

Phantom Singer Season2(2CD)

Phantom Singer Season2(2CD)

 

 

こちらの商品ページだと収録曲の歌い手が分かりやすいです

V.A. - ファントムシンガー2 2CD+Booklet [韓国盤]

V.A. - ファントムシンガー2 2CD+Booklet [韓国盤]

 

 

 

これでいつでもぺんしん2の綺麗な歌声と一緒です♪ やったーヾ(´ω`)ノ

 

 

 

:::::

 

▼公演中 ミュージカル「小人たち」11/26~2/11

Interpark Global http://ticket.interpark.com/Global/Play/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=17014585
YES24 2017 어른이 뮤지컬 난쟁이들

 

▼公演中ミュージカル「アイラブユー」 12/14~3/11 3/18

Interpark Global http://ticket.interpark.com/Global/Play/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=17013875
YES24 로맨틱 뮤지컬 <아이러브유>


mergq.hatenablog.com

 

▼開催中「ファントムシンガー2」コンサートツアー ~2/10


mergq.hatenablog.com