ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

2017年 ミュージカル「小人たち」

 

年の瀬です

忙しない時期ですがいかがお過ごしでしょうか

 

私も漏れなく忙しなく過ごしています

が、俳優さんよりマシだろうと日々思っています

 

12月5日時点でペンカがまとめたスケジュール表
今はさらに1月2日にコンサートが入り、「小人たち」の日程も追加されています^^;;

 

ヒョンギュンさんがお忙しいぶん、写真だ動画だレポだと日本にいても様子を知ることができて嬉しいですけどね♡

ただただ健康を祈るのみです。゚(。ノωヽ。)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「小人たち」Naver生中継のお話

 

12月7日
幸せでしたね(´;Д;`)♡♡♡

 

生中継の予告映像

tv.naver.com

 

 

小人たちと言えば、子供チャーリーボイスによる可愛すぎる開演前場内アナウンス!

 

2年前の初演初日がヒョンギュンさんだったんですが、初日はなかったですねw
翌日の2公演目もヒョンギュンさんだったんですが、そこで初めて

あんにゃせよ!

と響いて椅子から転げ落ちるかと思うほど衝撃的でした(笑) 

 

 

ヒョンギュンさんのあんにゃせよ!はコレだーー

www.instagram.com

 

 

人魚姫役のユヨン(유연)さん
神様ユヨン様…一体何度心の中でユヨンさんに感謝を叫んだことでしょう

 

可愛い声もなんですが、こうやって段階的に高い声を出してるんだぁぁと
プロのお仕事の一端を垣間見れたことがすっごく嬉しいです!!ユヨン様!←

 

 

さらにはこんなTwitter

 

ある日の場内アナウンスをしている舞台裏のヒョンギュンさん動画
なんて貴重な~(´▽`*)

顔はまったく見えませんが(笑) この愛らしい声はヒョンギュンさんでしょうww

 

貴重動画をあげてくださったシンドンウンさんは、制作やマーケティングのスタッフさんのようです…スタッフロールを見ただけなのでたぶん←

 

 

細かい好みを話すと、

あんにゃせよー!
なんじぇんいどぅr ぽろわじゅそ かmさはmにだぁ!
ぱぁくすーー!!

と舌たらずで、まさに雑にものを扱う子供そのものな言い方をするこの部分が大好きです(*´ェ`*)

 

 

 

生中継を場内アナウンスから流すのかいまいち不安だったので、ばっちり流れた時は感動ものでした

生中継…ありがたいですね(´;Д;`)♡♡♡

私はスマホにV LIVEというNaver提供のアプリを一時インストールして観てました
Wifi環境に寄るところが大きいのかもしれませんが、高画質にしてもほとんど止まることなく、ストレスなく楽しめました♪

 

 

生中継ならではの楽しみもあって、わざとらしいカメラ目線シーンが用意されていたことに笑いましたw

 

魔女に大きくしてもらったチャーリーとビッグが、ついにお城に到着するシーンで

チャーリーはカメラを指さして決め顔するし(そのあとちょっと笑ってしまうヒョンギュンさんでしたがwそこがまた♡←)

へんぼくっ!と力強く言うシーンでもチャーリーは一度カメラに向かって決めるし、ビッグ役のジョンファンさんにいたっては振り向いてのカメラ目線でw

舞台の中継をスマホで観ているだけなのに童話の国に行けたような気分でした♪

 

 

 

「小人たち」 座席のお話

ところでInterpark globalで小人たちの情報を見て、座席の名前を二度見しましたw 

テョエムクル席
コドリ席
ビッグピクチャー席
グレート席

 

なんのこっちゃです(´・ω・`)


座席名をR席やS席としない公演は他にもあるそうですね~
チケッティングする時は、位置も価格も画面に出るので困ることはないんですが、グローバルのページでたまげますw

 

公式の画像ではこんな感じ

f:id:meriigq:20171230233156j:plain

 

気になったので説明を和訳してみました(・ω・ゞ

 

▼テョエムクル席
ティエムは会場であるTOMの略(トムではなくティーオーエムと呼ぶようです)
クル席=蜂蜜席で良席のこと
「座るだけで幸せに楽しく観覧できる座席」

▼コドリ席
五鳥席。韓国の花札Go Stopの役の一つで揃うと5点入る。
「チャーリーがお姫様に会って人生逆転を狙うように、確かな段差で視界が良い座席(五鳥は5点)」

▼ビッグピクチャー席
「何百年も生きたビッグのように全体を大きく広く見ることができる座席」

▼グレート席
「通帳が空になることは防がなければいけないでしょう~ !Great!
TOMはすべてよく見えるから節約してお金持ちになってください!」
 

 

「小人たち」公式ニュース 

なんと言ってもこのニュースには驚きました 

 

当初1月28日(日)までだった公演期間が延長

2月11日(日)まで公演するそうです

 

ただいま開催中のファントムシンガー2コンサートツアーが前日の2月10日までなんですよね
同時並行で出演してるミュージカル「アイラブユー」は3月までだし…お忙しい(´;Д;`)

 

 

そしてもう一つ大きなニュース!

 

ついにOST誕生~!しかもスタジオ録音!
会場で販売中だそうです(売り切れ等の情報はPMC公式Twitterを参照してください)

 

今年は「ザ・デビル」のスタジオ録音OSTも出たし
「ファントムシンガー2」のCDもコンサート会場で販売されているようで
今年3枚目のCD!

夢のようです(´▽`*)

 

 

 

「小人たち」練習風景とMVと映像のお話

随分前ですが 、今回はプレスコールがなく練習室が公開されました^^

▼playdbより「공주만 만나면」―― チョヒョンギュン・チェホジュン(최호중)
http://www.playdb.co.kr/playdb/PopupMovie.asp?PlayNo=115399&MediaNo=70814

▼練習風景&練習室中継トーク写真
http://www.playdb.co.kr/playdb/PopupAlbum.asp?PlayNo=115399&MediaNo=715&Kind=&PhotoNo=1

 

Cr.playdb
f:id:meriigq:20171231002654j:plain

 

衣装で隠れてない小人スタイルは、見てるだけで膝や腰が痛くなってくるような(-ω-;)
俳優のみなさまの身体能力がすごいです…

舞台で見ると本当に可愛い小人に見えるので不思議ですよね~ 

 

 

今回新しく作られたMV

▼공주만 만나면
youtu.be

▼끼리끼리
youtu.be

 

どっちもヒョンギュンさんが映る時間がとても少ない寂しい。゚(。ノωヽ。)゚。

 

キリッキリはカラフルでシュールですねw
ドローンで撮ったんでしょうか…王子123登場シーンが気持ちいい~

 

ヒョンギュンさんと白雪姫役のユハ(최유하)さんは別撮りっぽいですよね?TT
歌声もないし…練習室動画が残ってよかったです(´;Д;`)

 

あとは初演時のMVもありますし♡

2015年2月の映像なんですが、いま見るとやっぱり俳優さんがちょっと若く見えますねw
2年前から変わらず素敵です^^
youtu.be

 

 

今回のMV撮影の頃に更新されたユハさんインスタ(後ろのほうにヒョンギュンさんw

www.instagram.com

 

PMCインスタ
www.instagram.com

 

 

あとブログに載せてなかった開演前に公開された動画も貼ります(・ω・ゞ

 

▼インタビュー映像
ヒョンギュンさんのお財布にその日いくら入ってたか分かりますw

youtu.be

 

▼人間劇場 ワンジョンファン 3弾 ‐ 仲良くなったのか? 

3:49から 必 見 です!!!←

youtu.be

 

「人間劇場ワンジョンファン」続いてますね

ジョンファンさんが可哀想で見てて切なくなっちゃうんですがww

 

冷たくあしらうユハさんがかっこよかったり
困惑するウネさんが可愛かったり
よそよそしいヒョンギュンさんだったり

なんだかんだ楽しんで見てます(*´ェ`*)

 

ちなみに第1弾(2016年1月の再演1次チームで公開)
youtu.be

 

第2弾(2016年1月の再演2次チームで公開)
youtu.be

 

 

なんなんでしょうこのシリーズ(笑)

 

「小人たち」は初演→再演→三演と重ねていくごとに、ギャグ味が濃くなってる気がw

でも相変わらず、たくさん笑ってちょっぴり泣けて、観終わったあと心がすっきりするミュージカルですね♡

 

 

 

 

:::::

 

▼公演中 ミュージカル「小人たち」11/26~2/11

Interpark Global http://ticket.interpark.com/Global/Play/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=17014585
YES24 2017 어른이 뮤지컬 난쟁이들

 

▼公演中ミュージカル「アイラブユー」 12/14~3/18

Interpark Global http://ticket.interpark.com/Global/Play/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=17013875
YES24 로맨틱 뮤지컬 <아이러브유>


mergq.hatenablog.com

 

▼開催中「ファントムシンガー2」コンサートツアー ~2/10


mergq.hatenablog.com